性やふれあいを大切にした幸せなパートナーシップを伝えたい理由

こんにちは!助産師Akiです。

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Aki4〜5月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

性やふれあいを大切にした幸せなパートナーシップを伝えたい理由

〈お知らせ〉

①性やパートナーシップ、そして心理学を学び、もっと自分のことを知りたいあなたへ。
第12期アマナインストラクター養成講座が5/14(土)よりスタートします!早速のお申し込み、ありがとうございます♡
性と向き合いたい。自分の世界を広げたいと感じている方におすすめの長期講座です。

https://www.mitasarehaneidou.com/
↑↑
詳細はこちら。

②5/2~5/12までの間、オンラインセッションをスタートします!!

性やパートナーシップに関するお悩みがある方はぜひ、助産師Akiとお話をしてみませんか。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/18923
↑↑
詳細はこちら。
====================

 

お久しぶりです!お元気でしょうか。

4/12からスタートした

無料オンラインイベント
【春!満♡開まつり】

「LIVE全部みてます!」

「楽しく見させてもらっています!全て楽しそうなので絶対観ようと思っています。」

「アーカイブで視聴しています〜!」

など、たくさんコメントをいただきめちゃくちゃ嬉しいです〜(涙)

ありがとうございます。

視聴者の方からのコメントもすごい励みになりますし、仲間からの応援も飛び上がるぐらい嬉しいです☺️

たくさんの人に支えられているおかげでこのオンラインイベントを開催することができたな〜と思います。
(4/28まで毎日続きます。)

本当にいつもありがとうございます♡

そして、配信が終わった後に大好きな夫と一緒にお風呂に入って癒されたり

一緒に手をつないでお散歩をしたり、ハグを通してすごくホッとします。

昨日は配信を終えた後、夫と手を繋ぎながら満月を見て、2人でゆるっと話していました。

ホンマに大好きな人と仲良く一緒にいながら、安心・安全基地ができると、お互いがどんな困難に直面しても、支え合って助け合って生きていける。

いろんな危機的状況のタイミングで、夫とのパートナーシップがあるか、ないかで落ち込んでから回復するスピードが前と比べて変わったなと感じます。

Aki自身の体験があるからこそ、性やふれあいを大切にした幸せなパートナーシップを伝えていきたいと改めて日々の中で感じます。

春!満♡開まつりは4/28まで毎晩続きます〜!!

みんなにとって性がもっと身近なものになりますように。

 

★4/17(日)21:30〜はAV男優の森林原人さんがスペシャルゲストで登壇されます〜!

「他の人ってどんな性の悩みがあるんだろう。」

「悩みが解消する糸口になるかもしれない。」

そう感じた方は下記よりどうぞ、お気軽に参加くださいね。参加は無料です。

2日前までのアーカイブも視聴できます。

一緒に楽しもう〜♡

ーーーーーーーーーー

〜春!満♡開まつり〜

【配信の視聴方法は2つ】

❶女性限定のFacebookグループ(申請&承認制)
【性をもっと身近に】に参加して、FacebookLIVEで見る!
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/173324961635129/?ref=share
↑↑
クリック
プロフィールのリンクより。

❷日本アマナ性共育協会公式LINEを友達追加する。
こちらの場合はYouTubeから視聴となります。 匿名希望の方はこちらからどうぞ。
↓↓
https://lin.ee/NHCqvRo

クリック
プロフィールのリンクより詳細をチェックできます。

ーーーーーーーーー

来週は大阪と岩手にアマナレッスンで出張します〜!!ワクワク!!

4/20開催の岩手(盛岡駅)アマナレッスンは受付中です。残席2名さまです。女性限定。

https://resast.jp/events/664486
↑ ↑
興味がある方はレッスンの詳細URLをクリックして情報をチェックしてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたの幸せを心から応援しています。

本当に、いつもありがとうございます。

 


↑ ↑

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

 

実践の性教育アマナレッスンを通して「自分のことをもっと知りたい!!」という女性はとても多いです。

「体のこと、めっちゃ知りたい!!」

「女性器のコンプレックスを払拭したい!!」

 

「もっと気持ちよくなりたい!!」

「自分の膣の中のどこが具体的に気持ちいいか知りたい!!」

 

など、必要としている女性に届けたい。そして、自分の存在がとても素晴らしいんだって感じてほしいな〜と思います。

 

自分のことを大事にしたい、もっと大切にしたい人には絶対に受けてほしいです〜!!

またアマナレッスンの再受講も大歓迎です。
過去に助産師AKiのアマナレッスンを受けたことがある人はかなりお安く受講できるチャンスです!

======

男性2名にインタビューを受けた、アマナレッスンの解説動画はこちら
★→ https://youtu.be/eTmhBFUIzXY

======

 

全国で性の大切や、アマナレッスンを伝えているアマナインストラクターがいます。

気になるアマナインストラクターさんをぜひチェックしてみてくださいね。
↓ ↓
https://midwife-aki.com/instructor/

 

 

 

【助産師Akiの4月のスケジュール(東京・新潟・岩手・福岡で開催!)】

 

 

 

●4/20愛し愛されアマナレッスン@岩手4/20

⇒ https://resast.jp/events/664486

クリック

●4/29 福岡県 愛し愛されアマナレッスン4/29@福岡

⇒ https://resast.jp/events/682871

クリック

●愛し愛されアマナレッスン5/3東京

https://resast.jp/events/691249

●愛し愛されアマナレッスン5/6東京

https://resast.jp/events/691252

 

 

お問い合わせは公式ラインよりお気軽にメッセージくださいね。
公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中
💖

↓↓

 

 

 

 

☆最後に大切なお知らせ☆

性のこと、パートナーシップのこと、セックスのことをもっと知ってみたいあなたへ。

第12期アマナインストラクター養成講座を5/14(土)より開講します。

・自分の体と心と向き合いたい方。
・性のタブーを払拭してより自分を解放して生きたい方。
・自分のような想いや体験をもう誰にもしてほしくない。そんな想いでパートナーシップや性教育を伝えたい方におすすめの長期講座です。

今回は3名のスペシャル講師をお招きして開催します。

カリキュラムの内容や詳細は下記のフォームより、ご確認いただけます。

https://www.mitasarehaneidou.com/
↑ ↑
こちら

随時、受講の無料相談会を開催しています。

気になる方はお気軽に公式ラインよりメッセージくださいね。

★助産師Akiの公式ラインはこちらをクリック→ https://lin.ee/pf82ZPW

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

あなたの幸せを心から祈っています。

 

助産師Aki