自分を大切にするってどういうこと?

こんにちは!助産師Akiです。今日からいよいよ4月ですね!!

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Aki4月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

自分を大切にするってどういうこと?

 

3月は5名の女性とインスタライブをお届けしました〜!!

 

動画を一つずつ、アップしていきたいと思います。

インスタライブでOMATA先生のさよさんと「アマナ的子宮メソッド」についてお話しました。

「自分の体にパワースポットがある!?それってどういうこと!?」

最初にAkiが「子宮が全ての願いを叶えてくれる」という子宮委員長はるちゃんの本を読んだ時に衝撃を覚えました。笑

スピリチュアルな世界も大好きですが

「肉体的に何が起こって、そうなるのか知りたい〜!」

そう感じて、アマナの世界に飛び込み、解剖学的にどうなることが体にどのような影響をもたらすのか知ることができました。

またオキシトシンという幸せホルモンを上手く、自分のために活用することで、自分にも相手にも優しくなる機会が増えました。

さよさんが膣ケアを実践する中で得た体感は、驚くべき結果でした。本当にびっくりしました。

・基礎体温が35度代が、36度に体温が上がる!
・おっぱいが大きくなった!
・汗をかくようになって代謝が良くなった!

などなど。

動画の後半でお話しているのでよかったら、ご視聴くださいね♫

 

 

視聴いただき、ご感想など公式ラインより受付しています。

↓↓

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

実践の性教育アマナレッスンを通して「自分のことをもっと知りたい!!」という女性はとても多いです。

「体のこと、めっちゃ知りたい!!」

「女性器のコンプレックスを払拭したい!!」

「もっと気持ちよくなりたい!!」

「自分の膣の中のどこが具体的に気持ちいいか知りたい!!」

 

など、必要としている女性に届けたい。そして、自分の存在がとても素晴らしいんだって感じてほしいな〜と思います。

 

自分のことを大事にしたい、もっと大切にしたい人には絶対に受けてほしいです〜!!

またアマナレッスンの再受講も大歓迎です。
過去に助産師AKiのアマナレッスンを受けたことがある人はかなりお安く受講できるチャンスです!

======

男性2名にインタビューを受けた、アマナレッスンの解説動画はこちら
★→ https://youtu.be/eTmhBFUIzXY

======

 

全国で性の大切や、アマナレッスンを伝えているアマナインストラクターがいます。

気になるアマナインストラクターさんをぜひチェックしてみてくださいね。
↓ ↓
https://midwife-aki.com/instructor/

 

 

 

【助産師Akiの4月のスケジュール(東京・新潟・岩手・福岡で開催!)】

●4/1 東京都 愛し愛されアマナレッスン@東京4/1

⇒ https://resast.jp/events/682854

クリック

 

●4/3 新潟県 愛し愛されアマナレッスン@新潟4/3

⇒ https://resast.jp/events/682863

クリック

 

●4/6 東京都 愛し愛されアマナレッスン@東京4/6

⇒ https://resast.jp/events/682856

クリック

 

●4/18 東京都 愛し愛されアマナレッスン@東京4/18

⇒ https://resast.jp/events/682866

クリック

●4/20愛し愛されアマナレッスン@岩手4/20

⇒ https://resast.jp/events/664486

クリック

●4/29 福岡県 愛し愛されアマナレッスン4/29@福岡

⇒ https://resast.jp/events/682871

クリック

 

 

お問い合わせは公式ラインよりお気軽にメッセージくださいね。
公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中
💖

↓↓

 

 

 

 

☆最後に大切なお知らせ☆

性のこと、パートナーシップのこと、セックスのことをもっと知ってみたいあなたへ。

第12期アマナインストラクター養成講座を5/14(土)より開講します。

・自分の体と心と向き合いたい方。
・性のタブーを払拭してより自分を解放して生きたい方。
・自分のような想いや体験をもう誰にもしてほしくない。そんな想いでパートナーシップや性教育を伝えたい方におすすめの長期講座です。

今回は3名のスペシャル講師をお招きして開催します。

カリキュラムの内容や詳細は下記のフォームより、ご確認いただけます。

https://www.mitasarehaneidou.com/
↑ ↑
こちら

随時、受講の無料相談会を開催しています。

気になる方はお気軽に公式ラインよりメッセージくださいね。

★助産師Akiの公式ラインはこちらをクリック→ https://lin.ee/pf82ZPW

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

またメルマガでお会いしましょう〜!

 

あなたの幸せを心から祈っています。

 

助産師Aki