お互い裸での実践って!?

こんにちは!助産師Akiです。

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの3月〜4月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

お互い裸での実践って!?

 

 

 

今日は本題に入る前に。

100名無料オンラインセッションが満員御礼になりました。心からありがとうございます。多くの方と2月〜3月の期間にお話できて嬉しかったです。その後、近況やお話したことも含めて公式ラインにてお気軽にメッセージくださいね♡
★助産師Akiの公式ラインはこちらをクリック→ https://lin.ee/pf82ZPW

 

3/22に開催!「残1名さま・大人のヌーディー・トークナイト♡」
男性ゲストをお招きしてセックスやパートナーシップに関するトークを繰り広げます。
オンラインイベントです。どうぞお気軽に参加くださいね。
★詳細はこちら→https://resast.jp/events/ZDBhZTkzMjY0M

 

 

 

お互い裸での実践って!?

2月〜3月はコロナ禍でも本当に多くの方よりアマナレッスンのお申し込みをいただき誠にありがとうございます。

「実践で学ぶことができる性共育。でも、実践って・・・!?お互い裸って!?色々、気になるけど、抵抗感がある。」

というお声を多く聞きます。

今回は実際に受講された方のお声をご紹介させていただきたいと思います。

__________

Aさん 50代 女性
__________

Q1.アマナレッスンを受ける前はどんなことに悩んでいましたか。

➡︎性の事、セックスのことについて。自分が子ども達や周りの人と共有することに抵抗があるなと感じていたこと。

Q2.アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか。

➡︎パートナーとのセックスの中で、自分がどんなことが気持ちいいのか?どこにふれられるのが気持ちいいのか?相手にちゃんと伝えられていないよなと思っていたから。自分自身のことをもっと知ってみたいということと、自分の中にある性のタブーをはずしてみたいという思いがあったから。

Q3.参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

➡︎お互い裸での実践があることは聞いていて、元々、自分自身の身体に劣等感のあるわたし。同性である女性に見せることが恥ずかしくなってしまうのでは?と思っていました。

Q4.実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

➡︎最高に良かったです。いっぱい自分のことをほめてもらって最高の気分でした。こうやって自分のこともほめてあげれたら、最高だなと思いました。

 

Q5.具体的にどんな結果が手に入りましたか?

➡︎とても満たされたような感覚が得られ、そうなると人にもその感覚を味わってほしいという思いが自分の中にめばえた気がしています。男性側の立場に立って見る女性が、こんなにきれいなんだということがわかった。

 

Q6.どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

➡︎とにかくみんな一度は受けてみた方がいいと思います。特には、性に抵抗がある方、セックスレスでお悩みの方には本当に良いレッスンだと思います。

 

Q7.良かった点、改善点を教えてください。

➡︎良かった点しかありません。特にAkiさんのお人柄、自分に対しての姿勢、視野の広さにはとても感銘を受けました。スタイルもよく、女性性が輝いていらっしゃってとても魅力的。女性である私がゾクっとしてしまうくらい。

(※こちらのご感想は、本人の許可を得て匿名で掲載しています。)

 

 

Aさんご感想をいただき、ありがとうございます。

わたし自身も過去には性のこと、パートナーシップ一人で悩んでいた時期がありました。

勇気を持って話してみることで、自分一人では想像もしなかった提案やアドバイスをいただき、実行していく中で少しずつ変化が生まれてきました。

アマナレッスンは体感で女性の美しさに気づくことで、自分の身体や心の素晴らしさに気づくきっかけにつながります。

自分のことを大事にしたい、もっと大切にしたい人には絶対に受けてほしいです〜!!

またアマナレッスンの再受講も大大大歓迎です。過去に助産師AKiのアマナレッスンを受けたことがある人はかなりお安く受講できるチャンスです!

======

男性2名にインタビューを受けた、アマナレッスンの解説動画はこちら
★→ https://youtu.be/eTmhBFUIzXY

======

 

全国で性の大切や、アマナレッスンを伝えているアマナインストラクターがいます。

気になるアマナインストラクターさんをぜひチェックしてみてくださいね。
↓ ↓
https://midwife-aki.com/instructor/

 

3月はリクエストがあり、極上ラブシェイクを開催します〜!!
男性の体を知りたい。男性心理を知り、愛する喜びを知りたい方はぜひ、極上ラブシェイクがおすすめです♡
詳細は下記のURLをクリックしてご確認いただけます。

 

【助産師Akiの3月〜4月のスケジュール(東京・新潟・岩手・福岡で開催!)】

●3/25 東京 極上ラブシェイク@東京3/25

https://resast.jp/events/683894

クリック

●3/29 東京都 愛し愛されアマナレッスン@東京3/29

⇒ https://resast.jp/events/657114

クリック

 

●4/1 東京都 愛し愛されアマナレッスン@東京4/1

⇒ https://resast.jp/events/682854

クリック

 

●4/3 新潟県 愛し愛されアマナレッスン@新潟4/3

⇒ https://resast.jp/events/682863

クリック

 

●4/6 東京都 愛し愛されアマナレッスン@東京4/6

⇒ https://resast.jp/events/682856

クリック

 

●4/18 東京都 愛し愛されアマナレッスン@東京4/18

⇒ https://resast.jp/events/682866

クリック

●4/20愛し愛されアマナレッスン@岩手4/20

⇒ https://resast.jp/events/664486

クリック

●4/29 福岡県 愛し愛されアマナレッスン4/29@福岡

⇒ https://resast.jp/events/682871

クリック

 

 

お問い合わせは公式ラインよりお気軽にメッセージくださいね。
公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中
💖

↓↓

 

 

 

インスタライブのお知らせ

3月は5名の素敵な女性とセックスやパートナーシップについて、インスタライブをします。

・3/23(水)11:00〜「コロナの時代に本当の幸せをつかむコツ 愛し愛されるパートナーシップの丸秘テクニック」ゲスト:Dr.やすこ

・3/25(金)21:00〜 「16年間のセックスレスを解消して、大人むけの性教育を伝えている理由」ゲスト:池本千有さん

・3/28(月)21:00〜「セックスレスは自分を見つめ直すチャンス」ゲスト:恋愛心理学カウンセラーなおこさん

・3/29(火)21:00〜 ゲスト:スピ的セクシャルカウンセラーLilyさん

・3/30(水)21:30〜 ゲスト:tomokoさん

★助産師Akiのインスタをフォローしていただけると、最新情報をチェックできます。

https://www.instagram.com/aki__shimoda/
↑ ↑
こちら。

 

★youtubeのライブ配信のお知らせ★

・3/22(火)21:00〜「パートナーとセックスしたい??パートナーシップについて語る」

助産師Ayaさんの大人の寺子屋でライブ配信をします。
https://www.youtube.com/channel/UCbp8rYG8ZX9ZVblA4kEtPpw

 

 

 

 

 

☆最後に大切なお知らせ☆

性のこと、パートナーシップのこと、セックスのことをもっと知ってみたいあなたへ。

第12期アマナインストラクター養成講座を5/14(土)より開講します。

・自分の体と心と向き合いたい方。
・性のタブーを払拭してより自分を解放して生きたい方。
・自分のような想いや体験をもう誰にもしてほしくない。そんな想いでパートナーシップや性教育を伝えたい方におすすめの長期講座です。

今回は3名のスペシャル講師をお招きして開催します。

カリキュラムの内容や詳細は下記のフォームより、ご確認いただけます。

https://www.mitasarehaneidou.com/
↑ ↑
こちら

随時、受講の無料相談会を開催しています。

気になる方はお気軽に公式ラインよりメッセージくださいね。

★助産師Akiの公式ラインはこちらをクリック→ https://lin.ee/pf82ZPW

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

またメルマガでお会いしましょう〜!

 

あなたの幸せを心から祈っています。

 

助産師Aki