セックスの予行演習

こんにちは!助産師Akiです。

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの1月〜3月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

セックスの予行演習

女性のみなさん、男性のみなさん。

セッ クスの予行演習していますか。

 

 

えっ!?何それ!!

 

って思うかもしれません。

 

 

 

それは・・・・・

 

一人 エッ チのことです。

 

 

女性がマスター ベ ーションをすることって

日本の場合、すっごいタブー感があるのです。

 

女性同士で

「大人のおもちゃ」のことや

どういうアダ ルトビデオのサイトが良いかなんて

男性よりも話す機会はほぼない状態です。

 

 

 

 

 

女性はどうやって

自分の性を開発していくの?

 

・自分で性 器に触れてみる

・少女マンガでセ ックスのシーンを読みあさる

・インターネットでア ダル トサイトを検索してみる。

・夜の大人の集う場所に行って、大人の男性からそういった情報を聞く。

・お付き合いした男性から、男性や女性の性事情について知る。

・大人のおもちゃをとりあえず、インターネットで購入して試してみる。

・大人の下着(面積が小さい下着)を買ってみる

 

などなど。

 

思いつく限りで書いてみました。

 

 

 

それでもね。

 

自分で自分の性器を鏡でまじまじと見たことがある。

自分の尿道口を見たことがある。

自分の愛撫コースがわかっている。

自分のちつの長さや形状、広さなど熟知している。

自分のちつの中のオー ガズ ム スポットがどこにあるか、わかりきっている。

 

という人は案外少ない。

 

普通に生活していたら入ってくる情報と入ってこない情報がある。

例えば天気予報や、一般的なニュースはテレビからの情報で

普通に生活していたら知ることはできる。

 

でも上記の情報って

自分から取りに行かないと知ることができないものです。

 

 

 

それでね、

 

セ ックスの予行演習

🔻

一人 エッ チ

 

 

単に一人エ ッチといっても奥が非常に深いのです!

ただ単に快楽だけ求める一人エ ッチで終わっていませんか?

 

 

宝石赤一人エ ッチの時に声を出していますか?

宝石赤一人エ ッチの時に好きな人の名前を呼んでいますか?

宝石赤一人エ ッチの時に目を開けて目の前に好きな人の顔を思い浮かべていますか?

宝石赤一人エ ッチの時に大好きなランジェリーor下着をつけていますか?

宝石赤一人エ ッチの時に実際にしたいセ ックスと同じぐらいの時間をかけていますか?

宝石赤一人エ ッチの時にリラックスできる照明にしていますか?

宝石赤一人エ ッチの時に実際にセック スの時に聴きたい音楽をかけていますか?

宝石赤一人エ ッチの時に実際にセック スの時に香りたい香りをセットしていますか?

宝石赤一人エッチの時に ちつに指を入れていますか?

 

 

普段のあなたの

一 人エッ チが

本当に大好きな人と

セ ックスする時に繋がっています。

 

「えー!?

そうなの?!!?」

 

そうです真顔

 

 

だから

一人エッチはセッ クスの予行演習。

 

 

本番で緊張して感じることが集中できなかったり

どうしたらいいか分からないという女性へ。

 

 

一人エ ッチの時にいろんなシチュエーションをリアルにイメージしてみてください。

一人エ ッチを本気で集中してしてみてください。

 

 

わたしは結構時間をかけて自分の身体を愛していくのですが

本当にゆっくり丁寧に愛することで、オ ーガズムを迎えた時に涙が出ます。

 

でも、それって

ただ単に快楽性だけじゃなくって、そのイメージするたった一人の男性とのまぐあいだからこそ

一人だったとしても、リアルにイメージした時に涙が出る。

 

そう感じるのです。

 

 

そうした時に、

実際にその男性を目の前にした時に、身体と心が喜びに溢れて涙しながらセ ックスしたことがありました。

 

 

✴︎

 

 

 

女性の場合

大人のおもちゃを使って気持ちいいところを探しにいくのはいいことですが

あまり刺激を強くしすぎないようにしてください。

一人エ ッチの時から強く刺激しすぎると

男性の手の刺激だけでや感じにくくなることがあります。

 

 

男性の場合

自分のペ ニスを手のひらで包み込む時に

ゆで卵を持つぐらいの力加減にしてください。

とても強い握力で毎回マスターべ ションをしていると

女性のちつで感じにくくなることがあります。

 

 

 

優しく、本当に心から愛したい人を

思い描きながら一人で自分の気持ち良いところを触ってみる。

 

もし性器に触れることに抵抗がある、汚い、気持ち悪いという感情が出てくる時は

あなたの過去の何かの体験が関わっていることがあります。

一歩前に進みたいのに、進めない。

そんな葛藤がある時は、専門家に相談するもの一つです。

頭で考えても解決しない場合は

実践編性教育講座アマナレッスンで体感していくことも一つかと思います。

 

アマナレッスンの詳細はこちら

↓  ↓  ↓

助産師Akiのアマナレッスン

アマナレッスンは自分の心と身体を知ることによって自分自身とのパートナーシップや、大好きな人との愛が深まるパートナシップを得ることにつながる実践型の性教育講座です。今まで400名以上の女性がアマナレッスンを受講されました。

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンについてインタビューされた動画はこちら

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

 


【スケジュール】

 

【1〜3月のスケジュール】


・1/24新年開運アマナレッスン@東京1/24

 

・2/1愛し愛されアマナレッスン@東京2/1

 

・2/4愛し愛されアマナレッスン@東京2/4

 

・2/5すぐに使える!
 実用心理学オンラインスクール

 

・2/9愛し愛されアマナレッスン@東京2/9

 

・2/12愛し愛されアマナレッスン@東京2/12

 

・2/14愛し愛されアマナレッスン@東京2/14

 

・2/24愛し愛されアマナレッスン@東京2/24

 

・3/1愛し愛されアマナレッスン@東京3/1

 

・3/3愛し愛されアマナレッスン@東京3/3

 

・3/7愛し愛されアマナレッスン@大阪3/7

 

・3/15愛し愛されアマナレッスン@東京3/15

 

・3/17愛し愛されアマナレッスン@仙台3/17

 

・3/23愛し愛されアマナレッスン@東京3/23

 

・3/29愛し愛されアマナレッスン@東京3/29

 

 

 

レッスンに関して質問などありましたら、お気軽に助産師Akiの公式ラインよりお問い合わせくださいね。


↑↑↑

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

 

 

 

 

 

お知らせ

2022年の2月から「すぐに使える!実用心理学スクール」5ヶ月コースをオンラインでスタートしていきます。

過去に助産師Aki自身は職場やパートナー、そして家族との対人関係に悩みを抱えていました。

「自分の悩みとどう向き合ったらいいか、わからない・・・。」

そう思っていた時に4年前に実用心理学に出会いました。

そこで、問題と感じる物事の捉え方や、人とのコミュニケーションで新しい考え方を取り入れることで、今までモヤモヤしていた悩みが驚くほど払拭されました。

また自分の心の中で今まで作り上げてきた世界を知ることができました。
(↑ここを知ると、他の人とのつながり方がわかってきます。)

2021年12月に人生最大の悲劇が起こった助産師Akiが、わずか2週間弱でメンタルを立て直す過程で、実はこの実用心理学が後押ししてくれました。

自分自身の体験を通して感じたからこそ、悩みを解消して前を向いていきたい人へ伝えたいという想いがあります。

詳細はこちらです。

【すぐに使える!実用心理学オンラインスクール】

詳細はこちらを>>>クリック☆

家やお好きな場所にいながらコミュニケーションや心理学を学ぶことができます。

 

スクールの受講に関する無料相談も受付中です。

https://lin.ee/alXzRE3

クリック。公式ラインよりお気軽にお問合せくださいね。

心理学の学びは生きていく上であらゆるコミュニケーションに生かされます。

2022年は皆さまと一緒に実用心理学を学べることを心から楽しみにしています。

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4990名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡

 

 

ブログの更新頻度はゆっくりです。

リアルタイムの発信はインスタがメインになります。

助産師AKiのインスタはこちらを>>クリック

最後までお読みいただきありがとうございます💗