2022年がスタート!!今年の抱負は・・・

こんにちは!助産師Akiです。

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

★助産師Akiの1月のスケジュール(詳細はここをクリック)


公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★最新情報発信中★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

2022年がスタート!!今年の抱負は・・・

2021年、本当に多くの方にお世話になりました。
ありがとうございます。

2021年は本当にいろんなことがあった年でした。

結婚式

東京へ引越し

仕事以外でも、プライベートでいろんなことがありました。

最後、12月は想像以上にパンチがありましたが。笑

そのおかげで、2022年の決意が出来ました。

こころが折れることが何度もありましたが、ここまで来れたのは、皆さまのおかげです。

多くの方に支えられて、今のAkiがいます。

2021年、ありがとうございました。

 

2022年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

快晴でとても気持ちいい朝の空気を胸いっぱいし吸い込んで、幸せな気持ちになりました。
今年もたくさん挑戦していく1年になると思います。

Akiが実感していることは

🔸幸せなパートナーシップを中心にひろがる豊かな人生があるということ。

🔸自分が好きなことをして、いっぱい満たされることで愛の輪が広がること。

🔸今のアマナのお仕事が大好きということ。

🔸実用心理学を中心にしたコミュニケーションを取ることで人生をかろやかに生きることができているということ。

🔸仲間が大好きすぎるということ。

🔸何かを与えているようで、実はいっぱい与えられている愛があって。本当にありがたいな〜と感じていること。

上記はこれからもずっと伝え続けていきたいテーマです。

2022年の抱負はこちらです。

クライアントさんとコツコツと信頼関係を積み上げて、「Akiさんと出会ってよかった。」と言ってもらえるようにお仕事を頑張っていきたいと思います。

最後に一つお知らせがあります。

助産師Akiにとって人生最大の悲劇を体感したのですが、早急に立て直すことができた理由の一つは実用心理学を学んでいたおかげでした。

考え方次第で、行動や生き方は大きく変わります。

2022年の2月から「すぐに使える!実用心理学スクール」5ヶ月コースをオンラインでスタートしていきます。

1月3日に告知と募集をしていきますので、どうぞお楽しみに♡

 

2021年1月のスケジュール

 

 

助産師Akiのアマナレッスン

・アマナレッスンは自分の心と身体を知ることによって自分自身とのパートナーシップや、大好きな人との愛が深まるパートナシップを得ることにつながる実践型の性教育講座です。今まで400名以上の女性がアマナレッスンを受講されました。・アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンについてインタビューされた動画はこちら

アマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちらをクリック★

 


【スケジュール】

新年開運
助産師Akiのアマナレッスン

@東京1/7(金)
詳細&お申し込みはこちらを>>クリック

新年開運
助産師Akiのアマナレッスン(残1名さま)

@仙台 1/13(木)
詳細&お申し込みはこちらを>>クリック

新年開運
助産師Akiのアマナレッスン
@東京1/18(火)
詳細&お申し込みはこちらを>>クリック

新年開運
助産師Akiのアマナレッスン
@東京1/21(金)
詳細&お申し込みはこちらを>>クリック


新年開運
助産師Akiのアマナレッスン(残2名さま)

@東京1/24(月)
詳細&お申し込みはこちらを>>クリック

 

レッスンに関して質問などありましたら、お気軽に助産師Akiの公式ラインよりお問い合わせくださいね。


↑↑↑

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

 

こちらも、どうぞお見逃しなく💖

リピーター続出♡女性が手放せない女性ケアグッズ✨

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡
(↑膣ジェルの口コミ&ご注文はコチラから)

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4870名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡

 

 

ブログの更新頻度はゆっくりです。

リアルタイムの発信はインスタがメインになります。

助産師AKiのインスタはこちらを>>クリック

最後までお読みいただきありがとうございます💗