あなたの幸せを全力で応援したいです。

2021年 感謝の気持ち

こんばんは!助産師Akiです。

2021年がまもなく終わりますね。

皆様にとってどんな1年でしたか。

 

AKiはとても充実した時間を過ごしていました。

最後の12月は本当に予期せぬことや、いろんなことがありました。

落ち込んだり、とても辛くて苦しい時間もたくさんありましたが、Akiがここまで短期間で多くのことを気付いたり、行動したり、前を向くことができたのは皆さまのおかげです。

皆さまに感謝の気持ちを込めて、Akiはあなたの幸せを応援したいという想いがあります。

助産師Akiができることで、お届けできると嬉しいです。

 

助産師Akiは4年間で約1000名以上の女性の性やパートナーシップ、人間関係のお悩みを聞いてきました。

お悩みの内容として

「セックスレスに悩んでいます。」

「自分の体にコンプレックスがあって、自己肯定感が低いんです。」

「セックスが気持ちいいと思ったことがないんです。」

「性交痛があることが悩みです。」

「中イキしたことがないから、体験したいんです。」

「今までは母として頑張ってきたけど、これからは女としての人生をもっと楽しみたいんです。」

など。

多くの女性のお悩みにカウンセリングで寄り添いながら、実践型性共育アマナレッスンやラブシェイク、実用心理学を通して、お悩み解消をサポートしてきました。

その結果、多くの女性より以下のお声をいただくことがありました。

「夫とのパートナーシップが良くなりました。」

「セックスレスが解消したんです・・!」

「性の価値観が180度かわることで、もっと生きることが楽しくなりました。」

「性交痛がなくなって、セックスを楽しめるようになってびっくりです。」

「自分の気持ちに前より気づくようになって何か変わりました。」

「人間関係でコミュニケーションの悩みが減りました。」

「女性器との向き合いを通して、自分のことをもっと大事にしていこうと思いました。」

上記のようなクライアントさんのお声を通して、Akiが学んだことがありました。

◇ふれあいによるオキシトシンを上手く活用することで、やさしさや余裕ができ、自分にもパートナーにも優しくなれること。

◇女性が受け身だけでなく、大好きなパートナーを愛する方法を知ることでふれあいにバリエーションが増えてより深いつながりを感じることができる。

◇幸せなパートナーシップを築くために自分を知り、そして愛することが実はとても大切!

だからこそ、性やパートナーシップ、人間関係のお悩みを抱えている方や、必要としている方、そして、それが知りたかった〜!という方に届けたいことがあります。

どういった方法がいいのかな〜と考えたときに、動画だと場所を問わずにオンラインで、ご自身のペースで学ぶことができるので、すごく良いな!!と思いました。

こちらの動画は過去にお届けしたことがあり、受講した多くの方よりご好評をいただきました。

今生きている、あなたの人生を加速させて、あなたの幸せを心から応援したい!!

 

もし少しでも気になる方は、ぜひ詳細ページをご確認いただければと思います。

 

オンライン動画レッスンは3つあります。

 

一つ目は「幸せなパートナーシップを築くことがきでる!大人のオンライン性共育講座」


幸せなパートナーシップを築くためには

①  “性の知識の学び”

②  “愛のあるつながり”

③  “幸せを感じるコミュニケーション”

この3つがとても大事です。

こちらの3つについて「大人のオンライン性共育講座」で得ることができます。

【詳細&お申し込みページはこちら】
https://resast.jp/inquiry/NDgxYTQ1MTgyM

 

 

 

二つ目は「しあわせを感じるアマナタッチ講座」


アマナタッチを生かしたスキンシップにより、オキシトシンが分泌されることによって、安心感や幸福感が生まれ、コミュニケーション能力が高まると共に愛情表現も素直になり、パートナーとの安定した関係を手に入れることができます。

【詳細&お申し込みページはこちら】
https://resast.jp/inquiry/MDkxN2YyNjcyM

 

 

三つ目は「極上ラブシェイク オンライン動画レッスン♡」


極上ラブシェイクは自分の体を満たし、愛を受けとる喜びを知った女性が同じように男性に気持ちよくなって欲しいという気落ちを持って、男性を心から、身体から愛する、手から始まる最強開運ツールです。
そうすることで、お互いが唯一無二の存在になり、女性が男性を愛する喜びを知ることで新しいセクシャリティが開花します。パートナーシップがより豊かになり、パートナーと歩む人生がより豊かになります。

【詳細&お申し込みページはこちら】
https://resast.jp/inquiry/YTZiOTY5MzFmZ

 

 

 

一つだけ気になるものをピックアップするのもすごく、おすすめです。

 

ですが、「人生をここからもっと加速したい!!」と思っている方は3つの動画レッスンのセットが一番おすすめです。

今回は、助産師Akiから皆さまに感謝の気持ちを込めて。

3つの動画をまとめてご購入される方の特典をご案内しています。

それは《助産師Akiと60分オンラインセッションを無料プレゼント!!!》です〜!!

動画を見てわからなかったことやご質問やお悩み相談など直接、Akiと話すことができます。ぜひ、あなたのお話やお悩みやなどを聞かせくださいね。

※3つの動画をまとめて購入したい方は専用のお申し込みページがございます。

【人生を加速させたいあなたへ届けたい!3つの動画をセットで購入希望者 専用ページ】助産師Akiとの60分間オンラインセッション付き

こちらの受付はオンラインセッション付きになりますので、定員に限りがあります。気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

〜詳細&お申し込みページはこちら〜
https://resast.jp/inquiry/MDkyMTRmOTdhN

 

 

また過去に上記の3つのうちどれかの動画をご購入された方でも、今回、一つ動画を新しく購入いただきましたら、オンラインセッションをプレゼントさせていただきます。

お申し込み受付期間は12/27〜1/10までです。

動画レッスンは永久保存版なので、皆さんのペースでいつでも見返すことができます。

2022年の新しい幕開けにあなたのお役に立てると本当にいいなと感じています。

Akiは何か少しでも、動画を通してあなたの幸せを応援することができると、すごく嬉しいです!!

これからもAkiは精一杯、本当に大好きな仕事でたくさんの女性を幸せにしていきます。絶対ここから、立て直していきます。

なので、応援してくれるととても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

助産師AKi