【重要】『いいまんこの日』イベント月間のお知らせ!!

こんにちは!助産師Akiです。

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

公式ラインに登録いただくと、今よりずっと人生が楽しくなる!一人でも簡単にできる女性器の具体的なお手入れ方法動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

★助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

★公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

『いいまんこの日』イベント月間のお知らせ

 

いいまんこの日♡

私は「おまんこさん」っていう響きが好きでよく使うのですが、昔はもちろん抵抗がありました。

それって振り返ってみると、性に対するタブーと自分の女性器への嫌悪感があったんだな〜とアマナを学んでから気づきました。

今は素直に愛着を持って「おまんこさん」って言えることを誇らしく感じます。
性のタブーってすぐに払拭できるものではなく

一人で解決するにはハードルが高いテーマ。

だからこそ、性を通してもっと自分を好きになって、生きることが楽しくなったアマナーズの集まりに

勇気を持って飛び込んで見ると新しいなにかに気づくチャンスになるのかな〜と思うのです。

最初はめちゃくちゃ勇気がいる一歩だと思いますが、行動できるってことはその時に自分にとって必要なものを受け取る準備ができていると感じます。

11月はイベントが盛りだくさん✨

 

その1〜その4まで具体的に日本アマナ性共育教会のメルマガより引用させていただきます。

少し長文ですが、想いがたくさん詰まっていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

ちゃーさんと♪


こちら

↓↓↓

【今年もやります、『いいまんこの日』イベント月間】

満月でしたね!
皆様、どんな願い事をされましたか?
私はそういうロマンチックさはあまり持たないタイプなのですがw

ちゃーさんが、一つだけ願いを叶えるならば・・・

「この世にもっと性の事が身近になって、楽しいパートナーシップがそこかしこに溢れかえりますように!」

 

の一択ですわ☆彡

(あ、ごめんなさい、いくらまんこの変態とはいえ、一個だけなら本当はもっと私的な欲望叶えますw)

でも、いつもそう願って活動していることは間違いないです、はい。

そんでね、今年もやってきましたよ、この季節がっっ!

毎年、11月05日は『いいまんこの日』

 

いつしか国民の祝日にならないかなーって、それは本気で思っている訳なのですが。

大人の女性の性の悩みに寄り添い、日本アマナ性共育協会を設立してから早5年あまり。

世の中ではまだ珍しい実践型性教育を取り入れて活動してきて、徐々にその存在を知っていただけるようになり。

多くの方が親子や大人の性教育講座や実践型性教育アマナレッスンを受けてくださいました。

私たちの扉をたたいて下さった方々には、そのお悩みを手放すキッカケになったり、現状を変えるお手伝いをさせていただけたと思います。

しかし、まだまだ、私達の存在が届かず、

誰に話してよいか分からない、
どこにいっても具体的な解決方法を教えてもらえない、
一人で抱え込んで苦しんでいる方々がいるのです。

『いいまんこの日』だなんて、表立って言う事に抵抗を感じる方もいるかと思います。

もっと真面目に発信したらって言われることだってあります。

だけど、私達は大真面目だからこそ、性は人間の根源として当たり前に私達の側にあるものだからこそ、その存在をもっと身近に、愛おしく感じて欲しいから。

あえてこんな風に愛着をもって、語っていきたいのです。

性は厳かなものでもあるけれど、本当はもっと身近で楽しんでいけるもの。

だからこれからも、楽しくもエロくも真面目にも、軽んじることなく軽やかに性を伝えていきます。

どうぞ、皆様の周りに私達の存在が必要な方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけましたら嬉しいです。

さてさて、今年のいいまんこの日のイベントは、11/1-12/12まで開催していきます。

現段階で決定しているイベントは、とりあえず4つ!!!!!

 

【イベントその1】

何と、今年は初の試みとして
一ヶ月間『連日ライブ配信』にチャレンジします。

 

初日は11/1、毎日21:30からのライブ配信となります。

豪華ゲストをお迎えして、池本先有さんとのコラボトークをお送りします!!!

スケジュールはこちらっ〜〜!!

 

11/5 「セックス幸福論」偏差値78のAV男優 森林原人さん

11/7 「膣のトリセツ」助産師 たつのゆりこさん

11/10 男女100人とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピスト くのたちほさん

11/14 「ちゃんとしなきゃから卒業する本」魅力ラボ代表 小田桐あさぎさん

11/18 「命日占い」西洋占星術・タロットの占い師の先生 かげした真由子さん

11/20 「なぜあなたは愛してくれない人を好きになるのか」AV監督 二村ヒトシさん

11/25 「ネオスピ」スピチューバー 美湖さん

12/2 実用心理学プロコミュニケーションスクール主宰 アマナ心理カリキュラム担当 宇野ひろみさん

※毎日21:30からのライブ配信です。

 

これは、どの回も聞き逃がせませんね。

助産師Akiは11/6(土)の21:30〜ライブ配信します。
(ライブ配信動画はfacebookグループの中でアーカイブで視聴できます。)

テーマは「ダメンズウォーカーからの脱し方とイケメン夫のつくり方」


しかも、こちら。

全て無料でご視聴いただけますっ!!!
すごい・・・。

 

無料Facebookライブ配信グループのご登録はこちら
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/173324961635129/
↑↑↑

是非、Facebookグループにご登録の上、お楽しみください。

(グループの参加は女性限定です〜!)

 

尚、Facebookグループへのご登録に抵抗があるという方は、日本アマナ性共育協会の公式LINEのみにご登録いただきますと、毎回、タイムラインにてYouTubeでの限定配信URLをご案内しますので、ひっそりとお楽しみいただけます。

日本アマナ性共育協会公式LINEのご登録はこちら
以前ブログでお伝えしていた公式ラインがアカウント停止になりました。

↓↓↓

現在、新しいアカウントはこちら>>>クリック〜!!!

QRコードはこちらより^^

といかく素敵なゲストの皆様とのコラボが実現して、ワクワクでいっぱいです。

日替わりでアマナティーチャーも登壇して、皆様に有益かつ抱腹絶倒な情報を発信していきますので、コメントなどで気軽に絡んでいただき、一緒に場を作り上げていただければ幸いです。

肌寒くなってきた秋の夜長を楽しくお過ごしいただけること間違いなしです。

 

【イベントその2】

スナック性、オープンします。

『昼間っから飲みながら、皆でフランクに性の話をしましょう』という、ゆるい会になります。

大阪の飲み屋街の一等地、JR北新地駅そばの素敵で明るい雰囲気のビルにあるスナックです。

13-17時までは、子連れ参加オッケーですので、お子様連れでお気軽にお越しくださいませ。

ちなみに、ちゃーさんはお酒を一滴も飲めないので、飲めない方も気兼ねなくお越しくださいね。

参加概要は追ってお知らせしますので、予定を空けておいてくださね(・∀・)

期間中にもっと開催できるように、また東京での開催も検討中です。

是非、たくさんの皆様とリアルにお会い出来る機会も作りたい・・・。

開催希望コメントなどいただけますと、より一層実現に向け頑張れるのでお待ちしてます(*´∀`*)

11/19 13-21時 ちゃーりーwithちか&るん
11/26  13-21時  ちゃーりーwithるん
↓↓

 

 

【イベントその3】

いいまんこの日期間限定、特別価格アマナレッスンのご提供。

日本全国のアマナティーチャーと私が、この期間だけの割引価格でアマナレッスンを開催していきます。

今まで迷っていて、なかかなか踏み出せずにいる・・・

そんな方は、この機会をお見逃しなく。

私も普段はやっていないアマナレッスンを、東京の大阪で、少人数で久々にやります。

セックスが気持ちよくない、痛い、挿入できないなど、私の得意分野でもありますので、特にお困りの方はどうぞ私のレッスンにお越しください。

過去にご受講いただいた方は、リピート価格もご用意していますので、経過報告や更なるブラッシュアップで再会できるのを心待ちにしています。

また日程はお知らせしますね。

全国のアマナティーチャーのイベント一覧も今後随時更新されていきます!

こちらから。

※キャンペーン対象の特別価格アマナレッスンは、いいまんこの日と記載されている分になります。

 

【イベントその4】

ズームお話会やります。

私はこのズームで少人数でお話しする時間が大好きです(#^^#)

気まぐれい開催したりしなかったり、だいたい満員御礼、リピートさんも多数なので、日程を見かけたら早めに捕まえてくださいませ。

募集開始は11/1の10時からになります。

と言う訳で、今日は全体的な『いいまんこの日』イベントのお知らせでした。
あなたの日常に、もっと身近に性の事を感じ、生かして、楽しんで欲しいから。
アマナティーチャー一同と、張り切ってお届けしていきます。

さぁ、楽しい毎日が始まるよ♪

チャーリーさんからのメッセージは以上です。

日本アマナ性共育協会のHPはこちら

そして、助産師Akiは

★助産師AkiのマンツーマンZoom おまんこさん開花セッション

★アマナレッスン

★極上ラブシェイク

上記の3つを特別価格で、11/1〜12/12までご提供していきます。

東京、大阪、名古屋で開催します。

・アマナレッスン@東京11/17
・アマナレッスン@東京11/20
・極上ラブシェイク @東京11/22
・アマナレッスン@東京11/23
・アマナレッスン@東京11/29
・アマナレッスン@大阪12/2
・アマナレッスン@大阪12/3
・アマナレッスン@名古屋12/6

助産師Akiのスケジュールはこちら

↑↑

☆クリック☆

 

いいまんこの日キャンペーン☆11月〜12月のスケジュール
↑↑

☆クリック☆

11月はお盛り上げていきますよ〜♡

 

こちらも、どうぞお見逃しなく💖

リピーター続出♡女性が手放せない女性ケアグッズ✨

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡
(↑膣ジェルの口コミ&ご注文はコチラから)

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4550名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡

 

 

【重要】『いいまんこの日』イベント月間のお知らせ!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。