セックスレスだと私はダメなの?

こんにちは〜!助産師Akiです。

 

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録523名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4770名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

セックスレスだと私はダメなの?

セックスレスだと、わたしはダメなの?

気持ちいいセックスがないとわたしはダメなの?

アマナレッスンを受ける前に率直に感じた想いを伝えてくれたクライアントさんがいらっしゃいました。

こんにちは!助産師Akiです。

女性がパートナーから拒否されるセックスレスのご相談は実はとても多いです。

その中で、実際のお声を今回は投稿させていただきます。

『セック スは大切。気持ちいいセック スを味わって下さい』と言われているような気がして、多少の不快感を抱きました。笑
だって夫側の拒否の場合、解消にはかなりの苦痛を伴う…離婚しろと?不倫しろと??とこの方々は言っているのか?とさえ感じました。』

アマナレッスンを受けた方からのご感想です。
『あきさん、こんばんわ☆
お茶会、アマナレッスンありがとうございました。
感想を送りたいと思います。
お茶会に参加した目的はただただ
あきさんに会いたかっただけ。
私は不妊治療がきっかけで夫側が拒否のレス3年目。一児の母です。
別に離婚したいわけでもなく、レスを解消したいわけでもなく、不倫したいわけでもなく、ご自愛が好きなわけでもなく、
今の生活が幸せな為、何かを解決したい目的がないからアマナレッスンへの参加は躊躇していました。
やはりお茶会では
『セック スは大切。気持ちいいセック スを味わって下さい』と言われているような気がして、
多少の不快感を抱きました。笑
だって夫側の拒否の場合、解消にはかなりの苦痛を伴う…離婚しろと?不倫しろと??とこの方々は言っているのか?
とさえ感じました。
しかし、アマナレッスンを受けてみようと決意できたのは、本気で話を聞いて頂けた姿勢。
考えるより体感することで見えてくる部分があるよ。
『もっと幸せになって良いんだよ』というメッセージが受け止められたからです。
一番は自分に目を向けられる自分に変わりたいともお茶会を通して感じました。
アマナレッスンは団体であったので
裸になることすら参加前は断ろうと思っていました。
しかし、当日は多少のビビりはあったものの、すぐに安心感へと変わりました。
レッスンを通して、レスだとレスを解消することがゴールのように感じて、そこに怖さをすごく抱いていましたが
『性欲は肌と肌の触れあい』で安心感や満足感、自己肯定感に繋がると体感でき、すごくふに落ちました。
多くの方が参加した方がいい‼と感想を言われている意味は私には分かります。
文を読み、頭で考えるよりも、体感をオススメします。
また悩んでおられたら、まずはお茶会で自分の思いを伝え怒りを抱くのもありかもしれません。笑
私はレスの夫との未来に安心感を抱き、モヤモヤが取れ、ずっと一緒にいても女としての私は大丈夫なのかな?から、きっと大丈夫かも。に変えられた気がします
本当にありがとうございました。
長文ですが、誰かの役に立てそうなら個人情報保護の上で掲載大丈夫です!
あきさん大好きです☆
私を救ってくれてありがとうございました。
今後も活動応援しています!』
今もクライアントさんと連絡を取り続けています。
アマナレッスン、ラブシェイクを実際に受ける前と受けた後でイメージの大きな変化を感じる人は多いです。

アマナレッスンは自分を好きになるきっかけのレッスン。

自分を大事にすることがわからない、という方はぜひ一度レッスンを受けて欲しいな〜と思います。

11月〜12月のスケジュールは10/24に公開いたしますので、少しお待ちおくださいね。

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4700名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

リピーター続出♡女性が手放せない女性ケアグッズ✨

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

 

アマナレッスンの紹介動画はこちら

11月〜12月のスケジュールは10/24に公開いたしますので、少しお待ちおくださいね。

 

いつも、ありがとうございます。