自分なりに相手の立場になって考えること

こんにちは〜!助産師Akiです。

 

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録523名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録47700名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

自分なりに相手の立場になって考えること

自分視点だけでの物事の捉え方、受け止め方しかできないことが当たり前だと思っていました。
「Akiちゃんはもっと自分を客観的に物事を見た方がいいよ。」
そう言われて、客観的に自分を見れないことがコンプレックスであり、Akiの悩みでもありました。

心理学を学ぶ中で、少しずつ自分を客観的に見ることができるようになってきました。

それでもいろんな人とのやりとりの中で、相手を不快にさせたり、多くの失敗をしてきました。

===

たくさんの反省と落ち込みを経て
「相手の立場になって考える」ということが
どういうことか、身に染みて感じます。

・どうすればこの想いが伝わるんだろう。

・もし相手の立場に立って考えたら、どう言われたら、その人のこころまで届くのかな。
・一つの伝え方じゃなくて、その人に合った伝え方がもっとできるんじゃないかな。

====

そう試行錯誤しながら、お仕事やプライベートもコミュニケーションを取っています。

たくさんの人にそれぞれ、寄り添える自分で在りたい。

だから、いろんな人と会ってこれからも、色んな人の価値観や考え方に触れていきたいな〜と思うのです。

一人で中なかなか答えが出ない・・・。

そんな時は満たされカウンセリングをオンラインと、東京で対面で受付しています。

満たされカウンセリング


詳細はこちら♡クリック。

助産師Aki&ちゃーりーのズームセッション開催中です。

9月~10月のスケジュールはこちら

クリック✨

2021年11月27日(土)から第11期アマナインストラクター養成講座を開講します。

 

【第11期アマナインストラクター養成講座、受付開始のお知らせ!】

長期的に性のことを仲間とともに学び自分と向き合ってみたいあなたへ。

◇女性の美しさを最大限に引き出して、自身も女性として最高に輝きたい!

◇性から人生開花をし、自分らしく生きていきたい。

◇性について悩む女性のチカラになりたい!

◇日本の性教育を根本的に変えていきたい!

◇女性を楽しみながら経済的な豊かさが欲しい!

◇性を通して世界を幸せにする、平和にする活動をしていきたい!

​◇ラブシェイクを習得して男性のことをもっと愛していきたい!

これらの想いを実現していく、それがアマナインストラクター養成講座です。

 

養成講座のコースは2つあります。
①資格取得コース(5ヶ月間のオンライン+東京で実技集中講座があります。)

②セルフグランディングコース(5ヶ月間、オンラインで学ぶことができます。)

詳細は会員ページにご登録いただき、閲覧することができます。

★こちら
↓↓↓
詳細はこちらを>>>クリック☆
↑↑↑

ともに学び、ともに伝えていく仲間を募集しています。
また、アマナインストラクター養成講座のオンライン無料説明会を随時開催しています。

 

もし少しでも興味がありましたらオンライン無料説明会にお申し込みくださいね。

ご希望の方は助産師AKi公式ラインよりメッセージをいただければと思います。

こちらをクリック★→ https://lin.ee/alXzRE3

 

 

 

実技講座中のお昼休憩の様子。

いつも、ありがとうございます。

あなたと一緒に豊かな人生を歩んでいくことを想像するだけでとてもワクワクします。

自分を幸せにする一歩を掴み取りに来てくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は大人の女性限定で、実践型性共育アマナレッスンを東京で開催します♡

気になる方がぜひ勇気を持って参加くださいね。

 

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

アマナレッスンについてインタビューされた動画はこちら

 

【アマナレッスン・ラブシェイクの開催スケジュール】

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

●9/18  秋の大感謝祭☆アマナレッスン 9/18東京
⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆


●9/21  秋の大感謝祭☆アマナレッスン9/21東京 (満員御礼)
⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

●9/25  秋の大感謝祭☆アマナレッスン 9/25東京
⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

※クレジットカードでのお支払いが可能になりました。
※生理中でも参加可能です。

 

 

 

アマナレッスンやラブシェイクのことで、ご質問などありましたら公式ライン@よりお気軽にお問い合わせくださいね。

クリック

↓↓

↑↑

 

助産師Akiが加盟している日本アマナ性共育教会のHPはこちらを>>>クリック

 

 

 

 

リピーター続出♡女性が手放せない女性ケアグッズ✨

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4700名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡