夫にテ○ガをプレゼントした時の反応はいかに!?

こんにちは〜!助産師Akiです。

 

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録523名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4480名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

夫にテ○ガをプレゼントした時の反応はいかに!?

 

さて、今日のテーマは「夫にテ○ガをプレゼントした時の反応はいかに!?」について。

 

 

さて、先週の土日は大阪で第10期アマナインストラクター養成講座の実技集中講座がありました。

5ヶ月間オンラインで会っていたみんなが、リアルで会う時間はとっても新鮮な感覚でした。

 

2日間の講座の内容はPCM(実用心理学)、アマナタッチ、膣の散策、ラブシェイクなど。

8名の女性でワイワイしながら、授業が終わったあとはバーレスク大阪に遊びに行ったりなど、とても満たされて楽しい2日間でした。

 

そんなこんなで、Akiは4泊5日の出張をしていたので夫に

「さびしい想いをさせたかな〜」

と想い、秘密であるモノをプレゼントに買って帰りました。

買った場所は、神戸JR三宮駅中央改札より徒歩1分。大人のおもちゃをフラッと見れる信長書店。

HPはこちら
クリック→ https://www.e-nobunaga.com/

 

信長書店では大人のおもちゃが充実しています。

 

神戸店は2階のテンガ専用フロアにテンガの種類が豊富ですごい充実していてびっくりしました。

 

すごい数っっ!!

種類が豊富!!

TENGAエッグの方がゴミが少なくて済みますね。

基本的にプラスチックのテンガは使い切りです。

何度も使用すると不衛生で雑菌が繁殖したりすることで、尿道口炎になることがあります。


カラフルなテンガ



メンズルーペ

スマホで射精した精液から、自分の精子を携帯でみることができます。

女性のための大人のおもちゃもあります。
(Akiは個人的にiroha がオススメ)

シンプルで和のデザインが好きです。



女性のおもちゃもたくさん置いてありました。

女性一人が堂々と入店はしずらいかもしれませんが

性教育、性の多様性、性癖などの探究心をもった視点で見てみると興味深い物ばかりです。

そして、夫にプレミアムテンガ(オナホール)を出張のお土産で買って帰りました。

TENGAとは。
https://tenga-group.com/

 

 

 

 

Aki「出張のお土産あるねん♡」

夫「えっ、何やろ。」

Aki「実はこれやねんっ!(TENGAを出す。)」

夫「おおおおおお!!TENGAや!」

Aki「寂しい想いをさせた分、いっぱいこれで気持ちよくなってもらえたらいいな〜と思って♡」

夫「おお!使ったときに、AkiちゃんよりTENGAの方がいいってなったらどうする!?笑」

Aki「それはそれで、面白いな〜笑」

夫「笑」

Aki「一人で使う?二人で使う?どっちがいい?♡」

夫「一人の方が集中して使えそう。笑」

 

 

 

 

そんなやりとりを夫としていました。笑

 

 

 

 

Akiはおちんちんがないから、試すことができませんが。

夫にプレミアムTENGA(1回使い切りで1000円)を使用した後のお話を聞くのが楽しみです。

 

 

性を一人でも、二人でも楽しめるヒントが欲しい方は
信長書店に行ってみると面白いと思います。(全国にあります。)

HPはこちら
https://www.e-nobunaga.com/

 

 

 

 

極上ラブシェイクは男性を愛する喜びを女性が知ることができる実技講座です。

ハードプレイの実技講習ではなく、誰でも日常の中で簡単にできるまったりプレイです。笑

興味がある女性は、日時をリクエストしていただくと東京で開催可能です。

 

男性を前戯して愛撫することに興味がある方におすすめの動画はこちら♡

「男性を攻める、を楽しむ女子になろう。」

向きが見ずらいですが、音声だけでも楽しんでくだいね💖

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

またブログでお会いしましょう。

 

助産師Aki

8月はアマナレッスンを東京で開催します♡
気になる方がぜひ勇気を持って参加くださいね。

 

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンについてインタビューされた動画はこちら

 

【アマナレッスン・ラブシェイクの開催スケジュール】

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

8/1 東京都 愛し愛されアマナレッスン8/1@東京

⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

8/4大人の女性が知っておきたいちつのセルフケア講座 8/4(オンライン)

⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

8/9大人の女性が知っておきたいちつのセルフケア講座 8/9(オンライン)

⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

8/12 東京都 愛し愛されアマナレッスン8/12@東京

⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

8/17 東京都 愛し愛されアマナレッスン8/17@東京

⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆

 

 

 
※クレジットカードでのお支払いが可能になりました。
※生理中でも参加可能です。

 

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンやラブシェイクのことで、ご質問などありましたら公式ライン@よりお気軽にお問い合わせくださいね。

クリック

↓↓

↑↑

助産師Akiが加盟している日本アマナ性共育教会のHPはこちらを>>>クリック

 

 

 

 

リピーター続出♡女性が手放せない女性ケアグッズ✨

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡ (←膣ジェルのご注文はコチラから)

 

 

『性や心理学のことを学ぶことに興味がある、あなたへ』

🔹第11期アマナインストラクター養成講座を2021年11月より開始します🔹

詳細は追ってアップしていきますので、少々お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4550名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより

クリック

↓↓

いつも、ありがとうございます♡