10月のスケジュールはこちら

こんにちは〜!助産師Akiです。

 

9月に引き続き、10月も師匠のちゃーさんとコラボをしてズームセッションをします〜!!

 

 

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、特典が満載のアマナレッスン秋の大感謝祭を開催します〜!

 

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録523名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4700名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

ズームセッションのお知らせ

10月は助産師Akiの師匠のちゃーさんとズームセッションをします。

今は社会の流れが大きく変わってる時だからこそ、周りの環境に不安を感じたり、パートナーとの距離感が変わったことで発見する事が多くある人もいらっしゃるはず。

お悩み相談や、普段まわりには言えないオンナ事情のアレコレ…、なんとなく喋ってみたい、など、何でもOKです。

彼とのちょっとしたモヤッとしたことや、マッチングアプリでのイラッとエピソードなど、日常でリアルに起こることこそ聞きたい内容です。

不倫とか複数恋愛、女性向け風俗、SMプレイなど世の中ではまだまだ大きな声で話せないことも、ぜひお話したいです。

過去の性的トラウマ、DVの体験などの重めの話しでも大歓迎。

オンライン上で2名さま限定。

少人数だからこそ、あなたがリラックスできる環境で、マイペースにお喋りできたら嬉しいです。

ちゃーりーさんが占いを学んだそうです。もしかして、リクエストすると占ってもらえるかも!?

助産師Akiやちゃーりーさんと一度、話してみたいなと思ったら、お気軽にお申し込みくださいね。

何気ない会話から、いろんな思い込みに気づいたり、新しい視点が見えてセッションが終わった後の世界がかわっちゃうかもです〜〜!!!

お話しできるのを楽しみにしています。

お申し込みお待ちしています。

※助産師Akiとちゃーりーさんのセッションは通常、1時間で3万円です。

今回は特別コラボ企画として1時間のズームセッションを

◇初参加の参加料金
3,300 円

◇リピーター参加の参加料金(前回、オンライン女子会やズームセッションを受けたことがある方が対象です。)
5,500 円

こちらの価格で、ご提供させていただきます。

破格の安さですので、あっという間に埋まることが予測されます。

お早めのお申し込みをお勧めします。(クレジットカード決済が可能です。)

 

【助産師Akiとちゃーりーのズームセッション・スケジュール&詳細】

✳︎青いURLをクリックしていただくと、詳細ページ&お申し込みページにジャンプします。

●10/5(火)

①10:00~

https://resast.jp/events/614806
↑クリック↑

②13:00~

https://resast.jp/events/614808
↑クリック↑

 

③16:00~

https://resast.jp/events/614812
↑クリック↑

 

④19:00~

https://resast.jp/events/614814
↑クリック↑

 

⑤21:00~

https://resast.jp/events/614819
↑クリック↑

 



●10/20(水)

①10:00~

https://resast.jp/events/614821
↑クリック↑

 

②13:00~

https://resast.jp/events/614823
↑クリック↑

 

③16:00~

https://resast.jp/events/614828
↑クリック↑

④19:00~

https://resast.jp/events/614830
↑クリック↑

 

⑤21:00~

https://resast.jp/events/614832

↑クリック↑

 

 

 

 

アマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールはこちら

 

 

突然ですが、あなたは「実践型性教育」を学ぶということにどういったイメージがありますか。

まだまだ抵抗がある方も多いかもしれませんが、

頭で物事を考えがちな人ほど実はお勧めしたい講座になっています。

 

 

 

 

人は物事を考える時に思考が優位になっていますが

人間を構成しているのって

 

「頭(思考)」「心(感情・感覚)」「身体」

 

この3つなのです。

 

 

 

なので、頭で物事を考えがちな人は

頭と心が繋がってない。(←自分の感情・内側の情動に気がつきにくい)

心と身体が繋がっていない。(←身体からの声が聞こえてない)

そういったことが起こっていることがあります。

 

 

そこを、実践型の性教育では

頭の思考を一旦横に置いて

心と身体を繋げていくプロセスがあります。

 

 

日常生活の中で、そこをどうやって繋げたらいいかわからない。

性にタブーがあると、そういったことはしてはいけないと感じる。

優先順位が低いと思考が判断していると、そういった行動をしない。

 

など、こうった形でなかなか一歩踏み出すのに

あなたを後ろから引っ張り続けている要因があるわけです。

 

 

 

 

「女性器に喜びを全然感じない」

「全く気持ちいいと思わない。」

「でも、本当にこのままで、女として人生終わっていいのかな・・・」

 

という感覚を身体が教えてくれている。

それをキャッチした方が、実践型の性教育講座アマナレッスンや極上ラブシェイイクを受講されることが多いです。

 

今までのアマナレッスンを受講された方の体験談は>>こちら

 

 

パートナーシップの基本はまずは
自分とのパートナーシップ。

そこで欠かせないのが

《自分の心と身体を知ること》です。

身体の中でも特に奥に引っ込んで

見えるようで見えない女性器。

目には見えない心。

自分の未知なる部分を、まずは知る。

自分に興味を持つ。

 

 

そして、女性器をお手入れをしていく中で愛着が湧き自分を前より愛しいと感じる方が多いです。

 

自分に優しく大事にできると、相手にも優しくなれる。

パートナーシップの核なるところは意外とシンプルだと思うのです。

 

必要としている方に届いたら嬉しいな〜という気持ちを込めて、助産師Akiはこのお仕事をしています。

 

 

 

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンについてインタビューされた動画はこちら

そして、今回はキャンペーンを開催します!

 

 

【秋の大感謝祭の特典 その1】

★レッスン前と後に助産師akiによる60分間のオンライン・セッション付き(計2回)

あなたからの疑問や質問、また近況などオンライン・セッションを通してお話していきましょう。

 

【秋の大感謝祭の特典 その2】

★少人数での開催!

参加者が最大2名さまで開催します。

 

 

【秋の大感謝祭の特典 その3】

★都内の東京タワーが見える展望良好なホテルで開催!

 ラグジュアリーな空間でアマナレッスンを堪能できます。

 

 

【秋の大感謝祭の特典 その4】

★4,000円相当のアマナパウダーを無料プレゼント♡

家に帰ってからも、すぐに復習して実践できる動画付きです。

 

 

ぜひこの大特典があるキャンペーン期間に勇気を持って、アマナレッスンに参加してみませんか。

 

 

【アマナレッスンの開催スケジュール】

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

●10/17(日)  秋の大感謝祭☆アマナレッスン 9/25東京
時間 11:00~18:00
⇒ 詳細はこちらを>>>クリック☆


いつもよりお得な内容が盛り沢山です〜!!

 
※クレジットカードでのお支払いが可能になりました。
※生理中でも参加可能です。

 

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

 

アマナレッスンやラブシェイクのことで、ご質問などありましたら公式ライン@よりお気軽にお問い合わせくださいね。

クリック

↓↓

↑↑

助産師Akiが加盟している日本アマナ性共育教会のHPはこちらを>>>クリック

 

 

 

リピーター続出♡女性が手放せない女性ケアグッズ✨

●膣もうるおい、美しくなる秘訣♡
(↑膣ジェルの口コミ&ご注文はコチラから)

 

 

『性や心理学のことを学ぶことに興味がある、あなたへ』

🔹第11期アマナインストラクター養成講座を2021年11月より開始します🔹

詳細は追ってアップしていきますので、少々お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師Akiのインスタ☆HOT
フォロー4171名さま、ありがとうございます。

https://www.instagram.com/aki__shimoda/

 

助産師Akiのyoutube 登録4790名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

 


現在、ライン@を登録すると、
「自分をもっと好きになる女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中💖」

クリック

↓↓

 

 

いつもありがとうございます。