あなたにとって「性」って何ですか

ようこそ〜!助産師Akiです。

 

 

●助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録481名さま✨ありがとうございます!

●心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


●3月〜4月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールは>>こちらをクリック


●助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4480名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)
●助産師Akiの公式ライン@✨お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。
クリック↓↓

 

あなたにとって「性」って何ですか

 

思春期は二次性徴が起こる時期です。
Akiは思春期に自分が女性であることを受け入れられない時期がありました。
女であることが、すでにコンプレックス。
ブラジャーの話や生理の話をすると、嫌悪感と怒りが湧き上がるぐらい嫌でした。
何かあれば「わたしなんか…」
自分の根っこである性を強く否定し続けた先には
「自分のことなんか、大っ嫌い。」が口癖。
どうしようもなく、やり場のない気持ちがありました。
もし、あの時のAkiに。
今、学んでいることを伝えていたら。
もし身近に性のことを当たり前に語る人がいたら良かったのにな〜なんて思います。
性を否定すること。
自分の身体を否定すること。
自分の心を否定すること。
それは生きることの否定につながることがあります。
性=エロだけでは、なく。
性=心を生きる。
性=自分を生きる。
そう捉えた時に、「性教育」は「生き方」を伝える知識の一つだと思うのです。
あなたは、どう思いますか。
助産師AKiの実践型性教育講座アマナレッスンのスケジュール

今まで全国から400名以上の方が受講している実践型共育講座です。
実践で自分の体をもっと知りたい方や、誰にも言えない性のお悩みがある方など受講されています。

詳細はこちらをクリック✨

↓↓

3月〜4月のアマナレッスン、ラブシェイクのスケジュールはこちら💖

アマナレッスンの紹介動画はこちら

 

多くの方よりお問い合わせをいただきありがとうございます〜!!

 

女性雑誌「美人百花」掲載のお知らせ

↑↑↑
詳細はこちらをクリック

 

 

10期アマナインストラクター養成講座を2021227日から開始!


・もし、あなたが・・・。・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!
・など。上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。☆詳細はこちら→  https://www.mitasarehaneidou.com/※受講は途中参加できます。
今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。
オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。
気になる方ははどうぞお早めに。詳細はこちら
https://www.mitasarehaneidou.com/

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師AkiのインスタHOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

助産師Akiのyoutube 登録4480名さま✨ありがとうございます💖
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡

 

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡