性と向き合うことは、生きることと向き合うこと

こんにちは〜!助産師Akiです。

 

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録476名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4390名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

 

性と向き合うことは、生きることと向き合うこと

 

先週の土日はアマナインストラクター養成講座9期の卒業試験でした。
養成講座はコロナの影響を受けてオンラインを新しく取り入れ、実技を合わせて学ぶ過程がありました。その中で多くの喜びと成長を共有できたことが感謝の気持ちでいっぱいです。
また日本アマナ性共育協会理事長の池本千有さんも卒業のお祝いに駆けつけてくれました。
お祝いのお花を頂き、誠にありがとうございます。ちゃーさんのおかげでここまで来れました。
卒業生で千葉県在住の伊東さわこさん。
『生理が苦痛でなければ女性はもっと輝ける』をモットーに布ナプキンアドバイザーとして、お身体のご相談や布ナプキンの販売をされています😊(AKiも愛用している布ナプキンです。)
布ナプキンのことや、パートナーシップやラブシェイクなど、気になることがあれば是非さわこさんにメッセージしてみてくださいね。
京都在住の性愛研究家のまゆみさん
パートナーシップやセックスについて真剣に探究されており、とても柔らかく愛のある世界観で伝えています。
人の良いところを見つけて褒めるのが凄い上手なまゆみさん。
お二人のここまで続けた努力は本当に素晴らしいと思います。
その真剣な思いが多くの女性の幸せに繋がっていくことを感じています。

さて『アマナインストラクター養成講座ってどんな内容なの!?』と気になった方も多いかもしれません。

〈詳細はこちら〉

↓↓

https://www.mitasarehaneidou.com

何を学んで、何を得たか。

実際に受講された方のお声をシェアしたいと思います。

《受講生からいただいた感想》

Q1.アマナインストラクター養成講座を受けようと受けようと思われた理由は何ですか?

➡︎布ナプキンのお客様の、体や性のお悩みに、お答え出来る様になりたかったから。

Q2.参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

➡︎PCMも一緒に学ぶと聞いてはいたけれども、ピンと来ていなかったので、

性や体の知識だけを学ぶと思っていた。

 

Q3.実際にアマナインストラクター養成講座を受けてみてどうでしたか?

〈PCM〉

こんなにも、自分の見えていなかった無意識な部分と向き合える様になるとは思っていなった。

自分の直感は、きちんと意図があって感じている事だと分かったり、相手に対する苦手な部分も自分の中でのタブーなだけであった事。

だからといって、誰とでも仲良くは出来ない事も分かってしまった。

〈ALM〉

男性器と女性器の素晴らしさを知って行くと、命の誕生は本当に素晴らしい事であり、産まれて来てはいけない命なんて無いし、消えていい命なんて無いと強く思えました。

Q4.具体的にどんな効果が手に入っていますか?

➡︎布ナプキンを販売する上で、きちんとお客様のお悩みにお応え出来るようなった

事と、「性」について、世間ではまだまだタブーとされていても大切な事と言う認識も出て来ていて、それを言語できる私と話したいと思ってくれている人が周りに居る事をとても感じています。

Q5.どんな人がアマナインストラクター養成講座を受けたら良いと思いますか?

➡︎自分で拗らせていると認識されている方は、もちろんですが、自分の世界観でしか生きていない方は、アマナインストラクター養成講座を受講して、もっと広い視野で世界が見れる様になる事を体感して欲しい。

 

Q6.良かった点などがあれば教えてください。

➡︎PCMを学び、自分のトラウマと向き合う事で苦手な事、怖かった事を克服して、これから起こる未来を楽しい物に変えられる自分になれた。

受講生みんなと切磋琢磨する事で、自分だけでは気付けなかった事なども気付けて、とてもスピーディに自分のレベルをあげられる事ができました。

『性や心理学のことを学ぶことに興味がある、あなたへ』

🔹第10期アマナインストラクター養成講座🔹

2021年2月27日から開始❗️

5ヶ月間のオンライン講座の

「セルフグランディングコース」も同時期に開催します。オンラインで5ヶ月間、学ぶことができます。

受講に関する無料相談受付中です。

お気軽にご相談くださいね〜!

★受付締切:2021年2月10日

大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。

詳細はこちら

https://www.mitasarehaneidou.com/

 

 

 

 

_____   _____

早速スタートしたオンラインサロンAINOVEへ60名以上の方が入会していただきありがとうございます😭💕

1月は『セルフプレジャー自分とつながる』をテーマにサロン内のみで、ライブ配信をしていきます。

1/30まで無料なのでぜひこの機会に興味がある方はこちらよりお気軽にご参加くださいね。

(※女性限定のオンラインサロンです)

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/3558400844236675/

↑↑↑

 

 

 

===============

《助産師Akiの2月のスケジュール》

●2/11 東京都 愛し愛されアマナレッスン2/11(月)@東京

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/511512

※2021年よりアマナレッスン、ラブシェイクの料金を改訂。

※クレジットカードでのお支払いが可能になりました。

 

============

 

 

 

Akiがハードスケジュールを乗り越えることができる秘訣はアミノ酸総合サプリのおかげです。

1月に新規スタートされる方は、通常の2倍のお得です。

興味がある方はお問い合わせくださいね。

 

 

 

==============

 

アマナーズと話してみませんか。

オンライン無料女子会開催中です✨

 

==============

●助産師Aki公式HP

https://midwife-aki.com

●助産師AkiのYouTube チャンネル

https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

●全国で活動中のアマナインストラクター

https://midwife-aki.com/instructor/

いつもありがとうございます。