嫌われる勇気

こんにちは〜!助産師Akiです。

 

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録476名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4390名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

嫌われる勇気

 

本音を伝えて、相手を傷つけてしまったらどうしよう。

 

自分が言いたいことを言って、周りから嫌われてしまうんじゃないかという心配。

 

 

いろんな葛藤を抱えて生きている人は多いかもしれません。

 

 

どんなに多くの人に嫌われても

 

 

一人だけでも、自分のことを味方に思ってくれる人がいるだけで変わってきます。

 

 

ワタシは、死ぬまでワタシと一緒です。

 

 

全て自分と自分との関係性によって、自分に向けられるベクトルが変わってきます。

 

 

 

自分が本当にしたいことを、しない。

 

 

自分が本当に言いたいことを、言わない。

 

 

自分の本音を抹殺していく。

 

 

自分以外の誰か、ばかり優先してしまう。

 

 

自分の意見や、したいことはいつも最後で後回し。

 

 

でも、実際言葉にしてその人に想いを伝えたり

 

 

自分なりに行動しないで。

 

 

相手に期待しているばっかりで

 

 

自分の心の内側の声を相手に伝えていないことがたくさんあります。

 

 

 

それで、自分を責める。相手を責める。

 

 

それを、客観的にみてみると、あなたはどう感じますか。

 

 

====================

 

 

 

一番は、自分が自分で嫌いになってしまうことが

 

 

自分の存在を否定して

 

 

生きることへの苦しさを生み出してしまうと思います。

 

 

嫌われる勇気。

 

 

その180度反対側にあるのは

 

 

自分を自分で守るって決めること。

 

 

自分を自分で幸せにするって決めること。

 

 

自分を自分で満たしていくためのアクションをしていくと決めること。

 

 

 

そして、自分が決めた行動を、自分で自分からの愛を受け取る。

 

 

自分で自分にハグをすること。

 

 

人との人間関係の葛藤は人と間で癒されることもあります。

 

 

人との人間関係の葛藤は自然の中で気持ちを癒して昇華されることもあります。

 

 

今、悩んで苦しみを感じていたら。

 

 

その場所を離れて、体をまず動かしてみることをお勧めします。

 

 

動けない、何もできないと自分で自分に思い込む呪縛をかけていることがあります。

 

 

本当に?

 

 

手が動きますよね。

 

自分で呼吸、できますよね。

 

足が動きますよね。

 

ゆっくりストレッチできますか。

 

 

伸びをして深呼吸をしてみる。

 

 

その場で、ジャンプをしてみる。

 

 

今の空気を吸いに散歩をする。

 

 

 

前を向いて、空を見ながら歩いてみる。

 

 

 

 

個人的におすすめは本屋さんに行くこと。

 

手にとって、自分の気になる本や雑誌を見てみること。

 

 

今の自分が抱えている悩みや葛藤以外の世界があるということ。

 

 

いろんな世界があって、それを選択できる自分を知ってみると

 

 

目の前の世界を見る感覚や、気持ちが変わってくると思います。

 

 

 

 

 

 

アマナレッスンだけでなく、性や心理学を学ぶことに興味があるあなたへ。

 

第10期アマナインストラクター養成講座を2021年2月27日から開始!

「セルフグランディングコース」と「資格取得コース」の2つがあります。
※オンラインで受講できます。

無料相談受付中です。

【受付締切】2/10

大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。

詳細はこちらをチェックしてね。

↓↓↓

https://www.mitasarehaneidou.com/

クリック↑

 

 

 

あなたの幸せを心から応援しています。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

ZOOMアマナ女子会も絶賛受付中です。

初参加の方は無料なので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

あなたとお話できることを楽しみにしています。

(↓詳細はこちら↓をクリックしてもらうとチェックできます。)

ここを>>>クリック

助産師Aki

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

 

【実践型性教育アマナレッスンを通して自分の身体を知りたいあなたへ】

セックスのことを体で感じる、安心・安全に女性が学ぶことができる場があります。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
レッスンの流れなどはこちらの動画をチェックしてみてくださいね。

●2/11 東京都 愛し愛されアマナレッスン2/11(月)@東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

クレジットカード決済ができるようになりました。

 

アマナレッスン の開催は新型コロナウイルス感染拡大予防のため以下のことに十分、注意しながら開催します。

・当日の朝に検温の実施。

・マスク着用での対応。

・アルコール消毒を徹底する。

・ウイルス対策としてアロマのディフューザーを炊きながらレッスンの開催をする。

 

上記にご理解がある方のみ、参加ください。

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

10期アマナインストラクター養成講座を2021227日から開始!

もし、あなたが・・・。・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!など、上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。☆詳細はこちら→  https://www.mitasarehaneidou.com/今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。


・これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。
気になる方ははどうぞお早めに。詳細はこちら
https://www.mitasarehaneidou.com/

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師AkiのインスタHOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます。