素直になって、自分をさらけ出してみた結果・・・

こんにちは〜!助産師Akiです。

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録476名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4390名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

素直になって、自分をさらけ出してみた結果・・・

 

先日、大人の女性に向けた実践型性共育講座アマナレッスンを開催してきました。

アマナレッスンって何!?と思った方へ>>動画で解説

 

参加する方の理由は人によってさまざまです。

 

今日はアマナレッスンを必要としている方へ届けたいという気持ちがあり、受講された方のリアルな体験談をメルマガでお届けしたいと思います。
(※掲載はご本人さまより許可をいただいています。)

 

 

Sさん 30代女性 既婚

○アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→ セルフプレジャーをすることへの罪悪感みたいなもの。
自分が気持ちよくなることを求めていいのかという迷い。

 

○アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

→もっと気持ちのいいSEXがしたい。
自分を許すことがどんなことか知りたい。
Akiさんと直接会ってみたい。

 

○参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→実践型って、少しこわい。けど、一歩踏み出して飛び込んだら何か変わるかも!という期待。

 

○実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

→すっごく良かった!受けて良かった!!

 

○具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→自分をさらけ出すことが、許されることなんだとわかった。
素直に自分の思いを表現していいんだと分かった。
男性目線から見た女性は本当に可愛い!!って知れた。その方が愛されるなーと知った。

 

○どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→自分の時間が取れなくて行き詰まっている人。

 

○良かった点、改善点を教えてください。

→Akiさんが自分をさらけ出してレッスンをしてくださったことにビックリ!!感謝♡でした。
自分の姿で見せてくださったことが、同じ女性として勇気をもらえました。

 

 

 

 

Sさん、勇気を持って参加いただき本当にありがとうございます。

セックスについて語ることはまだまだタブー感があり、秘められていて。なかなか実践で女性から女性に伝えていることが世界的に見てもほとんどないのが現状です。

無意識に自分が抱えていた、罪悪感や気持ちよくなることへの迷いは頭で考えて解決することもあるかも知れませんが

モヤモヤしていて解決したい人は、自分のために、自分のタイミングで思考と心とつなげながら体感を取りに行くことが解決につながると思います。

 

 

そして、つづきがあります。

 

受講される方にとっては、アマナレッスンは自分の目標に到達するための一つのきっかけなんですね。

一番大事なのは、アマナレッスン後に自分の声を聴きながらどう行動していくか。

それは人によって、もちろんそれぞれ違います。

 

 

 

Sさんよりアマナレッスン後についてメッセージをいただきました。
(※ご本人さまに掲載の許可をいただいています。)

 

 

 

アマナレッスン後ですが…
早速♡笑
翌日の夜中に愛し合いました。
自分から取りに行く!素直になって、自分をさらけ出してみる!、と決意して夫に向き合ってみました。

クンニの時に自分から腰を動かしたら、夫が、何かすごくエロいね♡可愛いね♡もっとしてあげたくなるわ!って笑顔で言って応えてくれました。もう、嬉しくて恥ずかしくて嬉しくてたまらなかった!笑


Akiさんに教わったことを意識しながら、頭で考えずに、身体で感じることに集中して呼吸して、気持ちいいを取りに行きました。そうすると、自分が想像していた以上に、自分がメスになって、本当に心と身体が繋がる感じがしました。


本能って素晴らしいな、とか思って、そんな風に作ってくれた神様に感謝したくなったくらいです。

そして、踏み出す勇気を分けてくださったAkiさんに出会えて良かった。


早速、暇さえ有れば骨盤底筋の引き締めをして生活しています。早くも腹筋が筋肉痛です。

また、LINEさせてください♫

 

 

 

Sさん体験談をいただきありがとうございます〜!

「素直になって、自分をさらけ出してみる」ということは、実はとても勇気がいることだと思います。

普段からご主人さまとお互い伝え合うコミュニケーションや、自分に許可を出すことで得られた体験だなと感じます。

アマナレッスンがこれからどんどん良くなって高まっていく心と身体になるきっかけになれば嬉しいです。

 

女性の体と心をつなげた先の「気持ちいい」はゴールがない。

人が命が尽きるまで、それぞれの自分だけの感性で感じ続けることができるものだとAkiは思います。

 

 

 

そのきっかけの一つがアマナレッスン。

 

2月11日に東京でアマナレッスンを開催します。

★2/11 東京都 愛し愛されアマナレッスン2/11(月)@東京

⇒ https://resast.jp/events/511512

クリック↑

興味がある方はどうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

アマナレッスンだけでなく、性や心理学を学ぶことに興味があるあなたへ。

第10期アマナインストラクター養成講座を2021年2月27日から開始!

「セルフグランディングコース」と「資格取得コース」の2つがあります。
※オンラインで受講できます。

無料相談受付中です。

【受付締切】2/10

大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。

詳細はこちらをチェックしてね。

↓↓↓

https://www.mitasarehaneidou.com/

クリック↑

 

 

 

あなたの幸せを心から応援しています。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

また、ブログで会いましょう〜!

ZOOMアマナ女子会も絶賛受付中です。(詳細は下までスクロールしてもらうとチェックできます。)

初参加の方は無料なので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

あなたとお話できることを楽しみにしています。

 

助産師Aki

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

 

【実践型性教育アマナレッスンを通して自分の身体を知りたいあなたへ】

セックスのことを体で感じる、安心・安全に女性が学ぶことができる場があります。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
レッスンの流れなどはこちらの動画をチェックしてみてくださいね。

●2/11 東京都 愛し愛されアマナレッスン2/11(月)@東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

クレジットカード決済ができるようになりました。

 

アマナレッスン の開催は新型コロナウイルス感染拡大予防のため以下のことに十分、注意しながら開催します。

・当日の朝に検温の実施。

・マスク着用での対応。

・アルコール消毒を徹底する。

・ウイルス対策としてアロマのディフューザーを炊きながらレッスンの開催をする。

 

上記にご理解がある方のみ、参加ください。

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

10期アマナインストラクター養成講座を2021227日から開始!

もし、あなたが・・・。

・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!など、上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。

☆詳細はこちら→  https://www.mitasarehaneidou.com/

今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。


・これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。
気になる方ははどうぞお早めに。

詳細はこちら
https://www.mitasarehaneidou.com/

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師AkiのインスタHOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます。