マニアックな世界観を公開する怖さを抱えていました

こんばんは〜!

 

助産師Akiです。

 

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録478マニアックな世界観を公開する怖さを抱えていました名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4370名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

 

マニアックな世界を公開する怖さを抱えていました

 

こんばんは。

ブログのタイトルを読んで、「Akiさん今更何を言っているの〜!」と思われる方も多いかもしれませんが。

Akiはまだまだ、皆さまに公開してないマニアックな世界観を抱えています。

それを、実はめちゃくちゃ表現して皆さまと共有したいことに最近気がついたのです。

 

 

 

実はAkiは最近、幸せ満タンになる体験をしました。

それは、もう私の人生の中で経験したことがないことで。

自分の中の枠が外れる感覚がありました。

 

自分を幸せ満タンにしたらあとは幸せの循環が自然に起こることに気がつきました。

 

受け取る愛と与える愛。

この循環が気持ちよく回っていると、心も体も気持ちがいいのです。

逆に、この循環がうまく回っていないとモヤモヤ・イライラするのです。

 

 

幸せ満タンになるまでに、自分がどうしたいか聞いて選択して毎日を生きるって正直ハードな一面もありますが、目を閉じて自分の想いにそっと寄り添って耳を傾けると、ふわっと答えが見つかるから大丈夫です。

 

 

あと、Akiの個人的な体感によるものですが。

おまんこさんの感覚(快、不快・温、冷・引き締める感覚など)を意識しながら毎日を生きるとグランディングできている感覚(地に足をつけて根をおろしているような感覚)が前よりもわかりやすくなりました。

 

それぐらい、おまんこさんは人生の中で「生きる」テーマを教えてくれる大事な場所だと思うのです。

女性器のお手入れの方法を知りたい方は、ぜひアマナーズが開催しているアマナレッスンへ参加いただければと思います。

女性器は死ぬまで体についているので、一度は学んで損はないと思います。

 

 

今後、コロナ禍でオンライン化が急速に進むと思います。そんな時・・・。

『体感を取りに行く』を決めていかないとカラダの感覚がどんどん鈍っていくようにも感じます。

それってなんか怖いですよね。

 

どんどん頭でっかちになる世の中になりそうだからこそ、意識して身体を動かすことを日常に取り入れてみることをお勧めします。

 

 

 

地球で命が燃え尽きるまで、「ワタシ」という人間が存在する意味を考えた時に思考で完結する世界ではなく、私たちは身体を持ってこの地球上に存在していることを何度もこれから思い出していきたいところですね。

 

 

 

 

そして、最初にお伝えした【マニアックな世界観を公開する怖さを抱えていました】というお話に戻ると

正直そこを公開して、皆さまに必要な情報じゃなかったらどうしようとか・・・。

皆さまに嫌われたらどうしよう。

皆さまにひかれたらどうしよう。

そんな気持ちがまだまだあったんだな〜と思いました。

(自分でも意外だなと思いました)

でも、今そこを実はめちゃくちゃ表現して、皆さまと共有したいことに最近気がついたのです。

「そのマニアックってどんな世界なん?」と思った方も多いかと思います。

 

それは世界一周して、助産師として命と向き合った助産師Akiが

楽しくて、ワクワクして、行動したくてたまらない世界観。

思わず心と喜びで腰をクネクネ動かしてしまいたくなるぐらい、好きで、好きで、好きでたまらないこと。

Akiの自身の経験や学びで積み重ねてきたセックスへの考え、楽しみ方、おまんこさんのお手入れ方法、コミュニケーション、自愛について熱く語り尽くす場所です。

Akiは1日の中で8割は楽しいセックスと幸せなパートナーシップ、嬉しいコミュニケーションについて考えています。それを3年以上続けた今があります。

 

 

そこを、ずっと自分の中で秘めておくのはなんか違うな〜と最近強く感じたのです。

 

 

 

 

簡単にわかりやすくまとめると、ですね。

料理の作り方がわからなかったら、料理教室や料理本をみて学ぶのと一緒で

セックスの楽しみ方やパートナーシップの素晴らしさがわからなかったら、助産師Akiのオンライングループでそれを知ることができます。

 

 

 

一回限りの人生がもっと楽しくなるエッセンスやスパイスを詰め込んでいるオンライングループです。

私が発信するだけでなく、皆さまとの密な交流もしていきたいと思います。

 

そんなオンライングループを明日、公開して受付スタートしていきます。

 

明日12/22は実はAkiの34回目の誕生日です。

あっという間に年齢を重ねて34才になります。

誕生日をきっかけにまた一つ、自分の中で新しいことに挑戦したいと思います。

 

 

めちゃくちゃドキドキします・・・。

 

それでは、また明日ブログでお会いしましょう〜!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

●12/22 東京都 アマナ祭り☆アマナレッスン12/22@東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

●1/4 兵庫県 新年アマナ祭り☆アマナレッスン1/3(日)神戸

詳細はこちらを>>>クリック☆


●1/13 兵庫県 新年アマナ祭り☆アマナレッスン1/13(水)神戸

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

●2/11 東京都 愛し愛されアマナレッスン2/11(月)@東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

クレジットカード決済ができるようになりました。

 

2020年を一緒に振り返って、2021年の願い事を一緒に叶えていきませんか。

12/232021年願いを叶えるワクワク♡ワークショップ@オンライン 【お昼の部】

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

12/232021年願いを叶えるワクワク♡ワークショップ@オンライン 【夜の部】

詳細はこちらを>>>クリック☆

※クレジットカード決済ができるようになりました。

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

10期アマナインストラクター養成講座を2021227日から開始!

もし、あなたが・・・。・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい!など。

上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。

☆詳細はこちら→  https://www.mitasarehaneidou.com/

今までは神戸まで通わないと受講できなかった講座が、オンラインで受講できる。

これもコロナのおかげだなと、感じています。今後、パートナーシップやセックスライフの悩み相談などの需要は以前より増えてくるように感じています。
助産師Akiなりにアフターコロナの後にアマナの仕事の需要が増える理由を考えました。オンライン限定の自分とつながる「セルフグランディングコース」もあります。
現在受講受付中です。大変人気の講座のため定員に達し次第、締め切りさせていただきます。
気になる方ははどうぞお早めに。

詳細はこちら
https://www.mitasarehaneidou.com/

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

助産師AkiのインスタHOT
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡