自分の中にあるタブー感に気がついた

こんにちは〜!助産師AKiです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録467名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4340名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

助産師Akiです。

みなさま、お元気でしょうか。

 

 

先日から告知していました、「オンライン女子会」

 

「一体、どんなこと話すの!?」

「どんな人が参加するん!?」

 

気になるところがみなさまあるかと、思います。

 

いよいよスタートして、早速参加していただいた方よりご感想をいただきました。

匿名での掲載に関して、許可を得ていますのでこちらに投稿させていただきますね。

 

第三弾です。

オンライン女子会に参加者された方のお声

 

自分の中にあるタブー感に気がついた

 

 

 

あきさん

本日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
あんな風に自分のこと、性のことを丁寧に話したことがなく、話すだけで自分を肯定できたようでした。
とても豊かな時間だったと思います。

【無料オンライン女子会アンケート】

1.オンライン女子会を受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

とにかくセックス に自信がなく、でも、もっと心から楽しめたらいいのになって思っていました。

2.参加しようと思われた理由は何ですか?
アキさんのインスタが好きで、直接お話が聞いてみたいと思い参加しました。

3.実際にオンライン女子会を受けてみてどうでしたか?

あきさん、かおりさんが丁寧に話を聞いてくださり安心して参加できました。
普段話しづらいこと、友達と話してもタブー感が拭えないような雰囲気になるセックス の話ですが、前向きに話すことができ、自分の中にタブー感があるんだということに気付きました。
タブー感のために、セックス に対して恥ずかしいとか自分を抑えたりとか、自分の欲求や感覚と真正面から向き合ってなかったのかなと思います。

また、かおりさんからは性的なこと以外にもとにかく自分から行動に移すというお話をしていただいて、日常生活にもすぐに取り入れられる例もあって、わかりやすかったです。コンビニで目を見てお礼を言う、ってやってなかったけど日々の習慣としてとてもいいですね。

4.具体的にどんな結果が手に入りましたか?
セックス も含めて、日々の自分の気持ちや体の感覚をもう一度きちんと見てあげようって思えるようになりました。
自分に対してこれまでより優しく温かく接しているような感じです。
特に自分の気持ちだけじゃなくて体の感覚や五感を大事にするっていうキーワードがお話の中にあったかと思いますが、自分と向き合うときにそのことを気に留めるようになりました。

性的なことに関しても、見ないふりをせずに肯定的に自分の感覚を受け入れてあげられる気がします。

セックス に対してもただ自信がない、技術がない、経験がないっていう気持ちがありましたが、パートナーと一緒にお互い気持ちよくなるように取り組めばいいんだ、って思えてきて、前向きになれてるジブンがいます。

5.良かった点、改善点を教えてください。
アキさんだけではなく、かおりさんもいてくださったので、多角的にアドバイスを聞くことができました。
とにかくこんなにリラックスして自分の性のことを人と話せたのは初めてなので、その点がよかったです。
もう一人の参加者の方もオープンに話してくださり、居心地がよかったです。
自分の話をさせていだく時間もしっかりとってくださり、とても満足しています。
改善点は特にありません。

本当に素晴らしい時間、学びをありがとうございました。

 

 

ご感想をいただき、ありがとうございます。

勇気を持って参加いただき、本当にありがとうございます。

なかなか誰かと話せないことなので、こういった機会を今後も増やしていけたらいいなと思います。

一人で考えても答えが見つからない時。

なかなか、普段話すことができない、性のことパートナーシップのこと。

まず口に出して話すことで、スッキリする。

そして他の人の話を聞いて、一人じゃないことに気が付く。

欲しいと思った情報を手に入れて、自分なりに行動することでゆっくり変化が起こっていきます。

ご自身の幸せのために、思い切って行動してみてください。

未来を変えれるのは自分、です。

 

自分のために幸せな未来を取りに行きましょう〜!!

助産師Akiはあなたの幸せを全力で応援します😊

 

【実践型性教育アマナレッスンを通して自分の身体を知りたいあなたへ】

セックスのことを体で感じる、安心・安全に女性が学ぶことができる場があります。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
具体的なレッスンについて男性2名よりインタビューされた動画はこちらをチェックしてみてくださいね。

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

 

●11/24 名古屋 アマナ祭り☆アマナレッスン11/24(火)名古屋
(受付終了)⇒詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/25 名古屋 アマナ祭り☆極上ラブシェイク11/25@名古屋

詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/27アマナ祭り☆助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 11/27

詳細はこちらを>>>クリック☆

●12/13 兵庫県 アマナ祭り☆アマナレッスン12/13(日)神戸

詳細はここを>>>クリック☆

●12/14 東京都 アマナ祭り☆アマナレッスン12/14(月)@東京

 

●12/15アマナ祭り☆極上ラブシェイク 12/15(火) 東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

 

幸せな恋愛はじめの一歩”♡オンライン3ヶ月集中講座のお知らせ

3ヶ月間で実際に一歩を踏み出して行動し、あなたにとっての幸せな恋愛を叶えることができるようになります。

 

【内容】

・3ヶ月間で「なりたい自分」の設定を一緒にしてオンラインのグループ、個人セッションや実践型性教育を通して応援していきます。

・マッチングアプリなどを活用しながら男性とのコミュニケーションをしていきながら、女性としての所作やコミュニケーションスキルをアップしていきます。

・一人ではなくグループで恋愛のことや、セックスのことを安心・安全に話せる場をオンライングループを作っていきます。

・オンラインでグループセッションを月に一回開催していくことで新しい気づきとつながりが生まれます。

・助産師Akiと2週に1回のオンラインセッションがあります。

2020年12月1日より開催します。
〜2020年から2021年。大きく流れが変わるタイミングを掴もう☆〜

マッチングアプリのやりとりは、今まで自分が持っていた考えや価値観で進めていくだけで上手く行くことは難しい時があります。

恋愛とパートナーシップ、セクシャリティのプロである助産師Akiと一緒に考えて、自分の考え方の癖を意識しながら多角的な視点で進めて一歩を踏み出してみませんか。

 

先着5名さまです。
(※女性限定)

お申し込みや、料金など詳細はこちらです。

★→ ここをクリックして詳細ページへ☆

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ HOT★
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡