理想を追いかけすぎて自分を見失う時は・・・

こんにちは〜!助産師AKiです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録466名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

★最新のアマナレッスン 、ラブシェイクのスケジュールはコチラ

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4320名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

 

 

【理想を追いかけすぎて自分を見失う時は・・・】

 

 

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

お元気ですか。最近はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

パートナーシップやセクシャリティのいろんな発信を見ていて、ついつい自分を見失って理想だけが大きくなってしまう時があるかもしれません。

自分で今の自分にオッケーを出し始めると

周りが与えてくれているギフト(形に見えるもの、見えないものも含めて)を受け取ることが増えてきます。

 

 

「今のままの自分じゃダメだ。」

この想いがあるからこそ変化の原動力になるのですが

 

「今の自分のままでも実は素晴らしい。」

ここにも気づくことって大事かな、と。

 

 

理想は理想で持ち続ける。
でも、今の自分の素晴らしいところ探しもしてみる。
そうすると周りで溢れている愛を受け取る器が広がってきます。

 

 

自分にはそんな価値がないと思えば思うほど
実は周りにある愛に盲目になってしまう。
「愛」や「幸せ」はそこに在るのに、見えていことや受け取り拒否をしていることもあるのではないでしょうか。

 

自分で自分を認めつつ
周りからの愛を受け取ること♡

 

 

過去にアマナレッスン を受けた方よりご体験談をいただきました。(ご本人様に許可を得て匿名で掲載しています。)

 

 

Pさん

「Akiさん、みなさん、先日はありがとうございました!

アマナレッスンから自宅に戻った後すぐに彼と合流しまして、アマナレッスンでの学びを彼にアウトプットした後、早速彼に粉をふりかけて、アマナマッサージをしてあげました!彼も気持ちいいと言ってくれたのですが、やっている私もめちゃくちゃ気持ち良くて、途中彼の存在が愛おしすぎて泣きそうになってしまいました笑

いつも私がよく分からずにいたこともあってセックスする時、騎乗位はほとんどしないのですが、この日は前戯の後、彼からのリクエストでまさかの騎乗位からスタートしました!教えてもらった通りに動いたらめっちゃ気持ちよかったです〜!そして最中はあまり喋らない彼が、気持ちいいと言ってくれました!

そして次の日(昨日)も彼が休みで1日一緒にいたのですが、とても微細な変化なのですが、最近のいつもの彼より優しい気がしました!洗い物や洗濯物をしてくれたり、出かけた先では全部支払いをしてくれたり、私自身も自分がすごく「女」でいられている気がします!(私の彼に話すときの声のトーンとか話し方が、いつもより甘くて優しかったです笑)

それと、改めて相手に自分がこうして欲しいと伝えることや、女性として彼から受け取ったものに対して喜びを表現するということを私はすごく抑えてしまっているなと気付きました。少しずつトライしていきたいと思います^^」

 

 

 

 

Akiより

「Pさん。アマナレッスン 後の体験談をシェアしていただきありがとうございます〜!
レッスン後に、パウダーを使ったアマナタッチをして幸せになる♡想像できます♪幸せが溢れるという言葉が出てきました。

騎乗位に挑戦して彼も気持ちいいと言ってくれて二人でお互い気持ち良いセックスを作り上げている感覚が伝わってきました。

「改めて相手に自分がこうして欲しいと伝えることや、女性として彼から受け取ったものに対して喜びを表現する」
本当に、ここってパートナーシップで大事なところだと思います。

少しずつ意識して行動した先に、もっと豊かで楽しいパートナシップが待っていると思います。これからが楽しみですね。」

 

 

 

 

 

愛で溢れて、もっと周りに優しくなれる。
そんなヒントを体感でアマナレッスンでは得ることができます。

もしブログを読んでいるあなたが少しでも気になっていたら、ぜひ体験を取りに来て欲しいな〜と思います。

性のタブーから開放して、愛し愛されることの素晴らしさや喜びを知りたい時はぜひアマナレッスン がオススメです。

 

明日は東京でアマナレッスン を開催します。
気になっている方はお気軽にメッセージくださいね。

あなたの笑顔と幸せを心から祈っています。

いつも、ありがとうございます。

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

 

 

 

 

 

セックスのことを体で感じる、安心・安全に女性が学ぶことができる場があります。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
具体的なレッスンについて男性2名よりインタビューされた動画はこちらをチェックしてみてくださいね。

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

●11/10 東京都 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/10@東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/24 兵庫県 アマナ祭り☆アマナレッスン11/24(火)神戸

詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/27アマナ祭り☆助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 11/27

詳細はこちらを>>>クリック☆

●12/13 兵庫県 アマナ祭り☆アマナレッスン12/13(日)神戸

詳細はここを>>>クリック☆

●12/14 東京都 アマナ祭り☆アマナレッスン12/14(月)@東京

 

●12/15アマナ祭り☆極上ラブシェイク 12/15(火) 東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ HOT★
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡