二人だけの愛のカタチ

こんにちは。満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録455名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

★最新のアマナレッスン 、ラブシェイクのスケジュールはコチラ

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録4190名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの公式ライン@✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

クリック

↓↓

 

 

二人だけの愛のカタチ

 

こんにちは。助産師Akiです。

 

最近は初めての結婚式の準備を進めながら
夫とのパートナーシップを振り返ったり
夫と一緒に話す機会が最近増えています。
 
 
今までは一人で決めていたことを二人で決めていくことは時に想像以上の時間がかかったり
なかなかスムーズにいかなかったりすることもあります。
結婚式のウエディングドレス選び♡
 
それでも、決めるプロセスまで
いいと思うところや、逆にお互いが引っかかること気になることを伝え合って一緒に作り上げていくことをとても大事にしています。
 
 
 
わたしが独身時代にパートナー選びで一番大事にしていたことは
 
「向き合って話し合える人」でした。
 
 
 
助産師Akiと毎日一緒にいて、笑いもありつつ、気になった細かいことについて時に話し合っていくのは正直プレッシャーになることもあると思います。
 
 
話し合う時に基本的に意識しているのは
相手を変えようとするんじゃなくて
大事なことは・・・。
 
“パートナーにとって幸せってなんだろう。”
“Akiはどうなることが幸せなんだろう。”

“二人が幸せでいれるための選択ってんだろう。”

 

自分にとっての幸せ。

相手にとっての幸せ。

そして、二人にとっての幸せ。

 

自分の心の内側も含めて全体のバランスを感じながら、話し合うことを大切にしています。

 

そして、話しづらいと思われがちのセックスについてもオープンに話すことも仲良しの秘訣だと思います。

 

夫の前でセックスで感じるAkiでいれるためには

腹の底に怒りを抱えないこと。

 

自分に優しく、パートナーに優しくいれるために

自分の中のモヤモヤをあらゆる方法を駆使して、早急に解消することをとても大事にしています。

 

 

ちょっとした自分の内側の気持ちや、体調、食欲、眠欲、排泄欲。

そこに耳を傾けてみて、「本当はどうしたいの?」と問いかける習慣。

 

 

自分に問いを持って出てきた答えに対して

頭で考えて解決するのではなく、体を使って解決の糸口を探っていく。

 

・散歩をする。

・深呼吸をする。

・歌を歌う。

・ストレッチや体操をする。

・温泉や銭湯に行ってサウナと水風呂を繰り返す。

・お笑いを見て、声を出して笑う。

・ドライブする。

・セルフプレジャーをして寝る。

などなど。

 

じっと考えて、スマホを見続けるほど体が置いてけぼりになっています。

 

頭で全て解決しようとするんじゃなくて

体からアプローチしてみることを意識してみるとどうでしょうか。

 

 

実は、幸せなパートナーシップは実はとってもシンプルだと思います。

 

 

 

セックスのことを体で感じる、安心・安全に女性が学ぶことができる場があります。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
具体的なレッスンについて男性2名よりインタビューされた動画はこちらをチェックしてみてくださいね。

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール

●11/7 大分県 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/7(土)大分
詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/8 大分県 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/8(日)大分

詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/9助産師Akiの極上ラブシェイク 11/9 in 東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/10 東京都 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/10@東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/24 兵庫県 アマナ祭り☆アマナレッスン11/24(火)神戸

詳細はこちらを>>>クリック☆

●11/27アマナ祭り☆助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 11/27

詳細はこちらを>>>クリック☆

●12/13 兵庫県 アマナ祭り☆アマナレッスン12/13(日)神戸

詳細はここを>>>クリック☆

●12/14 東京都 アマナ祭り☆アマナレッスン12/14(月)@東京

 

●12/15アマナ祭り☆極上ラブシェイク 12/15(火) 東京

詳細はこちらを>>>クリック☆

 

ぜひ、気になる方は体を動かしてチャンスを取りに来てくださいね〜♡

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ HOT★
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡