本当の個性とは「圧倒的変態性」である

 

こんにちは〜!助産師Akiです。

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録455名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

★最新のアマナレッスン 、ラブシェイクのスケジュールはコチラ

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録3710名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

 

今日のタイトルは「本当の個性とは「圧倒的変態性」である」

 

10年前のワタシは、10年後にこんな風になっているなんて、想像しなかっただろうな。
想像し得ないワクワクが溢れる未来が待っているから人生というレールからまだ降りれない。
世界一周から共通して言えるのは、わたしは自分の変態性を磨き上げることが好きだということ。
物心ついたときから、普通という言葉で自分の存在が“埋もれる怖さ”を感じていた。
でも、今になってわかったことがある。
その「普通」って、さ。
社会や誰かによって、決定される何かの物事に従わないといけない窮屈さだったということ。
【本当の個性とは「圧倒的変態性」である。】
名越 康文さん本のタイトルに大きくうなづく。
「自分の性」を知り、そんな自分を抱きしめることは、自分の変態さを肯定できるパワフルなエネルギーがあるんだってこと。
誰にだって秘めておきたい嗜好がある。
みんな違っていい。そして一緒でもいい。
Akiは夫と、変態ごっこプレイをして笑いながら遊ぶ毎日が素直に楽しい。
・性にはユーモアさがある。
・性に快楽もあるし
・性には愛もある。
・性には傷もあるし
・性には痛みもある。
・性には命を育む力もあるし
・性には命を途絶える力もある。
・性には生きる力がある。
性にどんな体験を取りに行って
どんな意味付けをするかも自分次第。
本当に人は生きたいように、自分の世界で生きている。
世界が怖いと思えば、世界は怖く見える。
世界が美しいと思えば、世界は美しく見える。
世界が面白いと思えば、世界は面白く見える。
誰かのせいにしたい世界で生きていたら
誰かのせいにし続けることが起こる世界で生きることになるよね。
一人、一人がそんなユーモアな世界の中に住んで生きている。
だから、生きるって、性って答えがないし、奥深い。
正しい答えなんか、どこにもないんだから。
助産師Akiは実践型の性教育を大人の女性に伝え続けて4年目になります。
今まで400名以上の女性が受講されています。
具体的なレッスンについて男性2名よりインタビューされた動画はこちらをチェックしてみてくださいね。

助産師AKiの実践型性教育講座のスケジュール
★10/7(水)神戸アマナレッスン
★10/18(日)鹿児島アマナレッスン
★10/20(火)神戸アマナレッスン
★11/7(土)大分アマナレッスン
https://resast.jp/events/482973

★11/9(月)東京極上ラブシェイク
https://resast.jp/events/483375

★11/10@東京アマナレッスン
https://resast.jp/events/482970

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡