自分の身体なのに汚いと思っている事を払拭したい

こんにちは〜!助産師AkIです。

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録455名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

★最新のアマナレッスン 、ラブシェイクのスケジュールはコチラ

↑クリック

 

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録3710名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

 

 

自分の身体なのに汚いと思っている事を払拭したい

 

こんばんは。

 

お久しぶりです。お元気ですか。

 

突然ですが、あなたは「自分の女性器が汚い」って感じたことがありますか。

 

Akiはアマナを学ぶ前はそう感じることがありました。

 

陰毛に覆われていて、赤黒い色で、なんとなく匂いが気になって。

尿と、便という排泄物が出るところと親から教わった場所の、ちょうど間にある膣。

奥に引っ込んでいて、中が見えないからこそ得体が知れない。

そんな風に思っていました。

 

Akiも最初はアマナレッスン を受けて女性器のお手入れ方法や、自分の体である女性器のことを知り、実際にお手入れをし続けていくことで・・・。

 

2〜3年かけて自分の女性器へのセルフイメージが大きく変わってきました。

そこが変わることで、自分に自信を持つことができたな〜と振り返って感じます。

 

今回は実際にアマナレッスン を受けた方の体験談を匿名で許可をいただきご紹介したいと思います。

 

 

 

Oさん 女性

 

★アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

性に対してここ数年目を向けてこなかったので、「悩み」すら感じていなかったのが正直な所です。でも、最近セクシャリティの話を聞く機会があり、自分の身体なのに何も分かってない事がとてもショックでした。

 

 

★アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?
ずっと頭にあったのが「自分の陰部は汚い」でした。自分の身体なのに汚いと思っている事を払拭したいと思ったのと、自分の身体なのに何も知らない、お手入れ方法すら知らなかったので、レッスンを受けて体験体感するのが1日早いんじゃないかと思って受けました。

 

★参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
受けた方皆さんが良かったとおっしゃっているのを聞いていたので、良いイメージしかありませんでした。

 

★実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?
実践型性教育…本当にスゴかったし素晴らしい体験体感でした。

 

★具体的にどんな結果が手に入りましたか?
・「陰部は汚い」という気持ちはあっという間に払拭されました。それと同時に陰部も含め今まで見てこなかった自分の身体に申し訳ない気持ちになりました。
・こんなに優しく触れられた事はないくらい本当に気持ちよくて涙が流れてきました。大切にされている安心感に包まれました。
・女性の柔らかさと美しさを感じて、それを自分も持っているんだという嬉しさを体感しました。
・お手入れ方法や洗い方など実践でとても分かりやすく教えて頂けて身体に落としこめました。

 

★どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?
女性の方皆さんに是非と思います。

 

★良かった点、改善点を教えてください。
・AさんBさんは本当に分かりやすくて良かったです。Akiさんの演技が最高でした。
・レッスンの前後にセッションをしてくださるのは嬉しいです。レッスン前にゆっくりお話出来た事で緊張がほぐれました。

 

 

 

 

自分の女性器を少しずつお手入れしていくことで、女性器からの肯定感=マン肯定感が上がってきます。

そうすることでパートナーとのコミュニケーションやセックスライフに変化が起こるお声を続々といただいています。

 

自分の心と体をつなげていくこと。

自分を知ることをアマナレッスン で得ることができます。

 

 

実践型性教育って聞くだけでびっくりする方も多いですし、ましてそこに参加することはとても勇気がいると思います。

助産師Akiってどんな人?

アマナレッスン って何?と思った方へ。

アマナレッスン の流れなど動画で解説していますので、良かったらご覧くださいね。

 

 

★最新のアマナレッスン 、ラブシェイクのスケジュールはコチラ

↑クリック

 

また過去にアマナレッスン を受けたことがある方も、体は時間と共に変化していますのでぜひ、2回、3回と受けることをお勧めしています。

過去に助産師AKiのアマナレッスン 、ラブシェイクを受けられた方限定で、再受講する場合は割引価格でご案内させていただきますので、お気軽にこちらのメールに返信していただければと思います。

 

 

 

 

【無料オンライン女子会】のお知らせ

 

アマナインストラクターのayanoさんと一緒に無料オンライン女子会を開催します!!(女性限定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか普段話せない性のこと、パートナーシップのことを専門家と気軽に話せるチャンスです。

一人で想いを胸に溜め込むだけじゃなくて話すことで気づくことがたくさんありますよ〜。

あなたとオンラインでお会いすることを心から楽しみにしています

各回、先着2名様限定です。

秒速で埋まると思うので、気になる方はどうぞお早めに〜☆

 

◆第1回 9月29日(火)10時から11時
ここをクリック>>詳細へ

◆第2回 10月6日(火)21時から22時
ここを>>>クリック

◆第3回 10月7日(水)21時から22時
ここを>>>クリック

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお話を聞かせてくださいね♡

 

いつも、ありがとうございます〜!!

 

またブログでお会いしましょう。

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実践型性教育講座ラブシェイク後の様子♡

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●助産師Akiへのお問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

いつも、ありがとうございます♡