自分で自分を幸せにすると、決めてから変わり始めた人生

こんにちは。助産師AkIです。

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録434名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


★最新のアマナレッスン 、ラブシェイクのスケジュールはコチラ

↑クリック


◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録3040名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

 

 

自分で自分を幸せにすると、決めてから変わり始めた人生

 

 

最近のAkiの近況は・・・

新居で彼との愛を育んでいます。
毎日本当に幸せすぎる時間を過ごしています。

 

 

8年前はバックパッカーで女で一人、すごい格好をして世界一周していたAkiが。
4年前は沖縄の那覇でシェアハウスに住んでいたAkiが。
正直、彼と神戸の中でも最高のロケーションにあるタワーマンションに住むなんて、想像できなかったです。

 

 

数ヶ月前までタワーマンションなんて住みたいと思ったことがなかったし、そもそも興味ないし、そもそもそんな住むお金ないし、というか住んでいる人は世の中とかけ離れすぎている人だと思っていた。←ひどい。笑

 

 

 

一人だったら叶わないと思っていた夢が
二人だったら想像できないぐらい幸せな世界を創り出せるっていうことを今回の同棲をきっかけに本当に体感しました。


「この経験を取りに行けたのが本当にすごい!」って自分でも思います。

Aki自身の歴史を振り返って気づいたことは

 

 

 

『自分の深層心理で決めている設定って本当に怖いぐらい実現力がある!!』ということでした。

【わたしなんか幸せになっちゃダメ】

【一人では何とかなっても、二人で幸せになるなんて無理】

【どうせわたしなんか捨てられる】

【どうせわたしなんか愛されない】


こういう設定をしていた時の20代のAkiは頭で「幸せになりたい!」と思っているのに、深層心理で決めた設定のおかげで不幸で捨て身な恋愛ばかりしてを繰り返していました。笑

 

 

 

ここの設定を書き換えるのに約10年かかったよ〜!!

(長かった。)

 

 

 

ここ10年間で山あり谷ありの経験を経て、Akiの根底にあるのは

《自分で自分を幸せにすると決めたこと》

◆わたしが心の底から笑顔になる選択は?

◆パートナーとどんな関係でいることがわたしの幸せ?

◆家族とどんな関係でいることがわたしの幸せ?

◆仕事とどんな関係でいることがわたしの幸せ?

◆お金とどんな関係でいることがわたしの幸せ?

◆わたしとどんな関係でいることがわたしの幸せ?

ココって超大事〜〜〜〜!!!

この質問をする中で、唯一無二の自分だけの答えがあって。

 

 

それが人生を動かす深層心理の設定になっていて。(すごくないですか?!)

人生を生み出して作り出せる力があること。

内側に秘めたあなただけの魅力や、才能・素晴らしさがあること、いろんな体験を通して感じて欲しいです。

(とういうか、体験をしないで気づくことができないほうが多いんじゃないかな。)

 

 

人によって特性や才能って違って当然です。
自分の生きたい人生って何だろうな〜と定期的に質問して答えて書き出してみると設定が変わっていきます〜〜〜!!!

 

 

 

 

いろいろ、書いてますが・・・

タワーマンションは住み心地が想像以上に快適。
いろんな便利な機能が付いていることに住んでから気付くことが多々あります。笑

ずっとここに住むはどうかはわかりませんが。

彼「人生で一回は住む体験があっていいよね。」

Aki「そうだね!身体が健康で働き盛りの今だからこそ、住むのに良い時期だよね。」

そんなこんなで毎日、楽しんでます。
パートナーシップを深めるって本当に生きている世界がどんどん変わって面白いです。

人生が彩り豊かになっていく感覚を実感中です。

 

 

 

 

 

 

今、このブログを読んでいるあなたのの近況など良かったら、ライン@のメールに返信していただくと助産師Akiに届きますので。

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

あなたのお話も聞かせてくださいね。

いつでも、お気軽にメッセージをお待ちしています〜!!

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ 3464フォロワー♡ありがとう。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube  チャンネル登録3250名さま♡ありがとう。
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●お問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/