長いセックスレスで私の身体はどうなっているんだろう?と思ってた

こんにちは。

助産師Akiです。

女としてこのまま終わりたくない。
自分の気持ちや身体を大切にして、自分をもっと幸せにしたい。

そういった想いを抱えて、アマナレッスンに勇気を振り絞って参加される方は多いです。

本日開催した大人の女性のための実践型性教育講座『アマナレッスン』へ参加いただいた方より早速ご感想を頂きました。

コチラ

↓↓↓

=============

「今日はありがとうございました。
アマナタッチやお風呂でのタッチは、ず〜っと忘れていた優しさを感じました。

長いセックスレスでわたしの体はどうなっているんだろう?と思っていた私のおまんこはAkiさんによって

何とかなる。まだまだ大丈夫。

と、自信をもらいました。

一緒に参加したPさんとはお互いの身体の温かさを感じて涙が溢れて止まらなくて…。

ここでなければ体験できない、何とも言えない、幸せな気持ちになりました。

自分を知らず知らずのうちに否定してたことを

自信をもっていいよ。

と、思えるようになった気がします。

これからも女性性を開花していきたいと思います。」

====〈ここまで〉==========

死ぬまで自分の身体の一部である女性器。

心だけでなく

身体のことを知ることは

自分の生きていく可能性を知ることでもあり

自分の無形資産状況を確認することと同じことだと思っている。←本気で。

身体があって生きて愛し合う喜びを得ることが出来るならば、その身体のことを知らないなんて

無形資産を全然管理できなくて

なんて、もったいない人生を送っているんだと言いたくなった。

それぐらい、今日のアマナレッスンで感じた感動の余韻がAkiの中で流れている。

自分を大事にするってこと。

自分なりの言葉や考えでいい。

一緒に探していこう。

ーーーーーーーーーーーーー

7月★助産師Akiのスケジュール

●7/17(金) 極上ラブシェイク(残2名さま)
11:00〜17:00 @東京
https://resast.jp/events/454345

●7/20(月)極上ラブシェイク
11:00〜17:00 @神戸
https://resast.jp/events/454361

●7/28(火)アマナレッスン(残1名さま)
10:00〜16:00@名古屋
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/459167

●オンライン◇満たされカウンセリング◇
https://midwife-aki.com/couple/

●日本アマナ性共育協会
https://jaei.jp

::::::::::::::::::