心底幸せになっていい。

こんばんは。Akiです。

お久しぶりです。

毎日、目まぐるしい日々を過ごす中で。

彼が帰ってきて、彼の笑顔を見るとなんだかほっと力が抜けて涙が出そうで。

抱きしめてもらって。
ヨシヨシしてもらって。
思わず緊張の糸が切れて、泣きました。

山あり谷ありの日々の中で
そこに一人じゃなくて
心から大切にしたい人と一緒にいることで
先が見えない虚しさを抱えていた過去から
この世界でもっと生きたいと思う今に変わったこと。

パートナーシップを学んで
アマナを学んで実践して
多くの方の支えと応援のお陰で。
本当にここまで来れて
言葉にできない喜びを感じています。

「自分で自分を幸せにする人生」
↑↑
これがAkiにとっては

自分の心の声を聞いて行動すること。
パートナーを大切にすること。
家族を大切にすること。
仲間を大切にすること。

幸せの答えは人によって違うから
自分の中にある答えを体験を持って気づいたり
知っていくことから
自分を自分で幸せにするきっかけがあるよ。