セックスレス解消 〜幸せを感じるセックスを夫と〜

こんにちは〜!Akiです。

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録434名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録3010名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨

お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

 

セックスレス解消 〜幸せを感じるセックスを夫と〜

 

 

みなさま、お久しぶりです。お元気でしょうか。

 

今日のテーマは 【セックスレス解消 〜幸せを感じるセックスを夫と〜】についてです。

先日、Kさん ( 30代 女性 ) より「満たされカウンセリング」にお申し込みをいただきました。

お問い合わせ内容は以下の通りでした。(※ご本人様に許可をいただき掲載しています。)

 

 

============
30代 女性  Kさん

パートナーと去年4月に一緒に住み始めてからセックスレスになっています。
去年11月に結婚したのですが、その後も私がSEXしたいと思えず、旦那は我慢している状態で、レスが続いています。

旦那のこと好きだという気持ちがなくなってしまったのかな?と悩んでいます。

============

 

 

 

Kさんとオンラインでお話をお伺いしていく中で出てきたのは
Kさんご自身のお体が冷えて浮腫んでいらっしゃるということでした。

・一緒に暮らすうちに、前は好きでやっていたことを辞めて、運動不足になっていた。
・身体が冷えている。

こういったキーワードより、まずはKさん自身で感じやすい身体へ整えていくために運動をしたり、体を温めていくことが大切ですね〜と、お話しました。

 

その他にKさんよりお話をして気づいたことは

・一人エッチを長い間していない。
・夫と食事の時にアニメをみて、パートナーの話を聞いたり、自分の話をする時間が意外と持てていなかった。

セックスに興味を持つために、Kさんの中で惹かれるビデオや、動画またコミックなど読んでみることをお伝えしました。
あとは、ご主人さんとお互いのことを話す時間を持つことで、日常のコミュニケーションとセックスコミュニケーションがつながっていることをお話しました。

90分のカウンセリングをオンラインで進めていく中で、少しずつKさんの表情が明るくなってきました。

「まだ、できることがあるって知れて良かったです。やってみます!」と、笑顔でカウンセリングが終了しました。

そして、約3週間後にkさんよりご連絡をいただきました。

 

 

============

Akiさんこんにちは。
カウンセリングをしてもらってから自分の身体をしっかり触ったりよく寝て体調を整えたり、Hな漫画を読んだりといろいろ試してみて…今朝やっと、旦那と久々のセックスができました。

すごく幸せを感じられました♡
Akiさんに話を聞いてもらってから、旦那にいっそう優しくできるようになりました。

本当にありがとうございます。

============

 

 

というお声をいただきました。

Kさんご報告、ありがとうございます。

 

セックスレスの奥にあるものは、人それぞれ違います。

セックスレスが解消するまでの期間も異なります。

日常の中で相談せずに胸の奥に長い間しまっている方がとても多いです。

 

 

もしあなたが少しでもなんとかしたいというお気持ちがあれば、一度良かったらAkiと一度お話をしてみませんか。

 

〜対象となる方〜

・性にタブー感が強く恋愛が上手くいかない。
・自己肯定感が低く、自分に自信が持てない。
・パートナーシップが上手くいかない。
・夫婦でセックスレスで悩んでいる。
・セックスの時に性交痛がある。
・身体やセックスにコンプレックスがある。
・オーガズムを感じたことがない。
・性的なことにトラウマがあり、性的なことが怖い。
・女としての喜びを感じたい。
・性の部分で満たされていない。

など、心のカウンセリング、身体や性的な知識をお伝えする満たされカウンセリング。

 

 

 

 

助産師Akiは今まで、500人以上の女性の性の悩みに寄り添ってきました。

・心が軽くなった。
・女を諦めていたけどこれからもっと性を楽しめそう。
・新しい視点に気づけた。
・パートナーとセックスレスを解消できた。
・人生が前よりもっと楽しくなった。
・自分に自信を持つことができた。

というお声を多くいただいてきました。

 

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。
(男性、女性、夫婦、カップルがカウンセリングの対象となります。)

 

カウンセリングはオンライン(Zoom)で行なっています。

お問い合わせいただいたあと、日時を調整しカウンセリングをスタートします。

 

通常90分15,000円のところ、
初回限定 90分 5,000円で受付しています。

一人で悩まず、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お申し込みフォーム
ここをクリック>>詳細へ

 

 

良かったら、ライン@などであなたの考えなどメッセージしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・ふわふわ可愛い布ナプキン♡
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

先日、アマナボディパウダーのご注文をいただき、発送しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

◆最新情報◆
7月に神戸と東京でアマナレッスン &極上ラブシェイクを開催します。

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン

●7/13(月) アマナレッスン
11:00〜17:00@神戸
https://resast.jp/events/454359

●7/15(水)アマナレッスン
11:00〜17:0@東京
https://resast.jp/events/454562

●7/16(木) アマナレッスン
11:00〜17:00@東京
https://resast.jp/events/452660

●7/17(金) 極上ラブシェイク
11:00〜17:00 @東京
https://resast.jp/events/454345

●7/20(月)極上ラブシェイク
11:00〜17:00 @神戸
https://resast.jp/events/454361

助産師Akiの公式YouTube チャンネル
登録3030名さま💕ありがとう😊
https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

 

詳細はここをクリック>>してね★

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ 3341フォロワー超えました♡ありがとう。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube  チャンネル登録3030名さま♡ありがとう。
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●お問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/