わたしたちは地球で生かされている

こんにちは。久しぶりの投稿です。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録434名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録2870名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨
お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

 

今日のテーマは「わたしたちは地球で生かされている」について。

 

もしあなたが悩み、苦しみ、答えが見えない時。

自分の持ち続けた世界観で、今を感じたときにもし生きるしんどさや、苦しさがあれば読んで欲しい本があります。

また、あなたがもっと楽しく生きたいという方にも読んで欲しい本です。

 

本の一部の内容を引用します。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

《生かされている》

幸福はあなたを優しくし

困難はあなたを強くし

悲しみはあなたを人間らしくし

失敗はあなたを謙虚にし

成功はあなたを輝かせるが

それでもあなたは生きているのではなく

偉大なものによって

生かされているにすぎない。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

地球と共に生きる。

 

 

 

 

 

 

そして、私たちは自分の意志で生きているように見えるが

太陽や地球は昨日と同じように今日も規則的に動き続け

地球上に昨日と同じように今日も酸素があるおかげで。

地球上に昨日と同じように今日も水があるおかげで。

地球上に昨日と同じように今日も食べ物があるおかげで。

あなたのそばで昨日と同じように今日も支え合う人と社会があるおかげで。

昨日と同じように心臓が動き、呼吸ができているおかげで。

生かされているんだな〜と、この本を読んで改めて感じました。

もしあなたが気になったら読んで欲しい本はこちら

↓↓↓

「地球のレッスン」

ここを>>>クリック

(↑アマゾンで購入できます。)

性と生きることは深く繋がっているからこそ、なんだか今日はそんな「生かされている」という視点で今の自分を見つめ直すきっかけになればと思いブログでシェアさせていただきました。

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

《お知らせ》
5/23(土)よりオンライン版アマナインストラクター養成講座が開講しました。

途中参加可能です✨
2つのコースがございます。
「資格取得コース」▶︎アマナインストラクターの資格を取ってビジネスをしたい方へ
「セルフグランディングコース」▶︎プライベートを充実させたい方へ。

★無料で詳細を確認できます。
詳細はこちら→https://www.mitasarehaneidou.com/
受講に関する無料電話相談会開催しています。お気軽にお問い合わせください。

講座中の風景

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

 

 

 

あなたは本当に今のセックスライフに満足していますか。

あなたは今の人生で死んでも後悔しないでしょうか。

変わりたいと強く思った時に、行動すると必ず世界は少しずつ変わっていきます。

自分をもっともっと幸せにすると決めて行動する勇気を。

 

 

助産師Akiは、あなたの女性として開花するプロセスを心と身体に寄り添って応援します。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・ふわふわ可愛い布ナプキン♡
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

先日、アマナボディパウダーのご注文をいただき、発送しました。

ありがとうございます。

 

 

 

6月コロナ特別価格〜愛し愛されアマナレッスン《先着2名様限定》

助産師Akiは実践型性教育講座アマナレッスン、極上ラブシェイクを全国で開催しています。
アマナレッスン とは>>>クリック実技入がある大人の女性の性教育って何!?って思う方も多いのが現状です。

愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談

↑ 実際に受講された方のお声はこちら✨クリック ↑

 

6/11 神戸 愛し愛されアマナレッスン (受付終了)

6/18 神戸 愛し愛されアマナレッスン (受付終了)

あなたとお会いできることを、心より楽しみにしています。

 

 

 

◆最新情報◆

★第9期アマナインストラクター養成講座
オンライン版にて5/23 開講決定❗️
途中参加可能です。
オンラインで資格取得できるチャンスです。
性のことや、パートナーシップ、コミュニケーションに興味があり、学んでみたい方にオススメの講座です。
★資格取得コース
★セルフグランディングコース

詳細はここをクリック>>してね★

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ 3295フォロワー超えました♡ありがとう。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube  チャンネル登録2870名さま♡ありがとう。
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●お問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/