AVの知識ではなく、アマナで性を学んだ先にあったもの

こんにちは〜!助産師Akiです。

今日の神戸は快晴でした。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録431名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇必見◇「幸せを感じるアマナタッチ動画講座」受付:5/30まで

詳細はこちらより→ https://resast.jp/inquiry/47129


◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録2760名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨
お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

 

「AVの知識ではなく、アマナで性を学んだ先にあったもの」

 

先日、メルマガ「女性が求める手マンはこれだ!」を読んでくださった方より嬉しいお声をいただきました。

 

ご本人様の許可を得てシェアさせていただきました。

 

 

Akiさんいつも 読み応えのあるメルマガありがとうございます。
56歳のおっさんですけど勉強させて頂いております。今回のタイトルの動画は 僕がAkiさんを知るきっかけとなったものでした。
たまたま YouTubeで見つけて スケベ心で見始めたものの、女性目線で発信された情報に
目からウロコの事も沢山あって、とても勉強になりました。

我が家はもうセックスレスになって7,8年 不妊治療を随分と頑張って 5年続けましたが
結局授からず、義務的なSEXに嫌気がさして、不妊治療終了後解放された感じで、それ以来
妻に触れる事も無く、今では別の寝室になっております。

しかし、性欲が無くなった訳では無いので、たまの出張で風俗を利用し、ホテルに来てもらって
性欲解消をしております。
50過ぎてからは、自分が気持ちいいよりも、相手を気持ちよくしてあげることで自分も心地よく
食事してお酒も少し入れながら 多少打ち解け合って、少しグレードの高いホテルに泊まって、
ゆっくり時間を過ごす 女を買うという言い方がありますが、女性と一緒に過ごす時間を買う
という感覚でおります・・・

前置きが長くなりましたが、
この動画を見てから、お相手の女性に学んだ事をして差し上げたところ。
こんなに優しくて、気持ちが良いのは初めて。
ずっと こんなSEXがしたかったんだって分かりました。
と泣かれてしまい、ぜひ、出張の時は 彼女として逢って欲しい。と言われてしまいました。

男性からすると AVでしか知識がつけられず、優しく丁寧にという事はあまりありません。
男性から見てとても有益な動画でした。

 

 

勇気をもってメッセージを伝えてくださって、本当にありがとうございます。

こういったお声をいただき、本当にこの仕事をしていて良かった〜と心から感じました。

AVの情報はファンタジーの世界。

現実の世界で本質的に男女が愛し合う、満たされ合うコミュニケーションとしてのセックスをこれからもお伝えしていきたいなと改めて感じました。

 

 

 

そして、メッセージをくださった男性がみた動画が気になる方もいらっしゃるかと思うのですが。

それはこちらになります。

「女子が求める手マンはこれだ!」

 

タイトルにインパクトがあるかと思いますが。笑

なんと46万回再生されておりますっ!!

他のクライアントさんより「大変勉強になった!教えてくれてありがとうございました。」という、お声をたくさんいただいています。

ぜひ、気になるかたはチェックしてみてくださいね。

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

《お知らせ》
5/23(土)よりオンライン版アマナインストラクター養成講座が開講しました。

途中参加可能です✨
2つのコースがございます。
「資格取得コース」▶︎アマナインストラクターの資格を取ってビジネスをしたい方へ
「セルフグランディングコース」▶︎プライベートを充実させたい方へ。

★無料で詳細を確認できます。
詳細はこちら→https://www.mitasarehaneidou.com/
受講に関する無料電話相談会開催しています。お気軽にお問い合わせください。

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

 

 

 

あなたは本当に今のセックスライフに満足していますか。

あなたは今の人生で死んでも後悔しないでしょうか。

変わりたいと強く思った時に、行動すると必ず世界は少しずつ変わっていきます。

自分をもっともっと幸せにすると決めて行動する勇気を。

 

 

助産師Akiは、あなたの女性として開花するプロセスを心と身体に寄り添って応援します。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。


あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。そんな商品をお届けしています。
・アマナボディパウダー
・ふわふわ可愛い布ナプキン♡
・新型コロナウイルス対策Vブロックスプレーなど
オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

先日、アマナボディパウダーのご注文をいただき、発送しました。

ありがとうございます。

 

 

 

6月コロナ特別価格〜愛し愛されアマナレッスン《先着2名様限定》

助産師Akiは実践型性教育講座アマナレッスン、極上ラブシェイクを全国で開催しています。
アマナレッスン とは>>>クリック

実技入がある大人の女性の性教育って何!?って思う方も多いのが現状です。

愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談

↑ 実際に受講された方のお声はこちら✨クリック ↑

今回は神戸で最高の立地にある高級ホテルにて開催。
そこで、通常よりもお安く特別価格で神戸にて開催します!
※しかも、マンツーマンレッスンです。

6/11 神戸 愛し愛されアマナレッスン 
詳細はここを>>>クリック

6/18 神戸 愛し愛されアマナレッスン 
詳細はここを>>>クリック

あなたとお会いできることを、心より楽しみにしています。

 

 

 

◆最新情報◆

★第9期アマナインストラクター養成講座
オンライン版にて5/23 開講決定❗️
途中参加可能です。
オンラインで資格取得できるチャンスです。
性のことや、パートナーシップ、コミュニケーションに興味があり、学んでみたい方にオススメの講座です。
★資格取得コース
★セルフグランディングコース

詳細はここをクリック>>してね★

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ 3204フォロワー超えました♡ありがとう。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube  チャンネル登録2730名さま♡ありがとう。
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●お問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/