GW特別企画のお知らせ

こんにちは!助産師Akiです。

みなさま、お元気ですか。

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録420名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇必見◇「幸せを感じるアマナタッチ動画講座」受付:5/30まで

詳細はこちらより→ https://resast.jp/inquiry/47129


◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡


◇助産師Akiのyoutubeチャンネル登録2490名様ありがとう!公式チャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

◇助産師Akiの更新ライン✨
お気軽にメッセージやお問い合わせをしたい方はこちらからメッセージをどうぞ。

 

神戸は気持ちいい快晴の日々が続いています。

 

最近は朝5時半に起きて、ラジオ体操を日課にしています。

生活リズムが崩れると、仕事の流れも乱れることがあり、まずは太陽の光を全身浴びてから一日がスタートすることがほとんどです。

皆さまはゴールデンウィーク。
どのようにお過ごしされる予定でしょうか。
 
自粛でなかなか外出できないことがストレスに感じていらっしゃる方も多いか思います。
 
助産師AKiはへ普段の感謝の気持ちを込めて
 
今回、GW中に特別企画をすることが決定しましたっ!!
 
 
それは・・・・
 
 
無料オンライン女子会です☆
 
セクシャリティやパートナーシップのプロフェッショナルである助産師Akiと、アマナインストラクターの2名があなたのお話をお伺いします☆
 
 
大変人気で、一枠2名様限定ということで毎回、すぐに満員御礼になります。
 
 
「自宅にいながらも、みんなで楽しい事をしたい…!」
 
 
性の話を真ん中においた、オンラインでの女子会で楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなと思います☆
 
 
今回特別企画として、各時間2名さま限定《無料》でご招待させて頂きます!!
 
これまで参加された方は
・パートナーシップに関するお悩み事。
・セックスが痛くてどのようにすれば解消できるか、そのかたに合った具体的な方法の提案。
・パートナーへセックス中に感じたことをどのように伝えると、伝わるか。
など、お話をしたりしていました。
 
 
※こちらは無料ご招待企画として、一部やりとりの内容を匿名でブログなどで記載させて頂く場合がございます。
(その場合お客様の具体的な個人情報の部分はカットしたり、お顔はみえない状態で使用致します。)
 
今だけの限定企画です。どうぞ、お気軽に参加ください♪
 
 
 

☆詳細やお申し込みはこちらからどうぞ!早い者勝ちです☆

 

助産師Akiとコラボするアマナインストラクターのみなさまはこちら♡

アマナインストラクターも全国から参加します。
みなさまもぜひ、この機会に思い切って参加していただきお話できると嬉しいです。

オンラインで住んでいる場所を飛び越えて、みんながつながる場があることが、とても嬉しく感じます。
海外にお住まいの方も、一緒に参加してお話ができると嬉しいなと思います。

 

《スケジュール》

5/1無料オンランZoom女子会 5/1(金) 昼の部

助産師AKi&ほの香(満員御礼)

ここを>>>クリック♡

 

5/3無料オンランZoom女子会 5/3(日)夜の部
助産師AKI&良子(満員御礼)

ここを>>クリック♡

 

5/4無料オンランZoom女子会 5/4(月) 昼の部
助産師AKI&良子(満員御礼)

ここを>>クリック♡

 

5/5無料オンランZoom女子会 5/5(火) 昼の部
助産師AKI&けいこ(残1名様)

ここを>>クリック♡

5/5無料オンランZoom女子会 5/5(火)夜の部
助産師AKI&AYANO(満員御礼)

ここを>>クリック♡

 

5/6無料オンランZoom女子会 5/6(水) 昼の部
助産師AKI&お里(残1名様)

ここを>>クリック♡

 

もう一つのGW企画はこちら〜!

 大人の女性のためのアマナ性教育講座をZoomで開催します✨

この講座の目的って

ただ単にセックスのことを学ぶだけじゃないのです。

 

 

本当の目的は

 

女性がもっと自分のことを知ることによって

もっと自分を大切にできることを知ってほしい。

 

より良いパートナーシップを築くひとつのきっかけにしてほしい。

そんな想いがあります。

 

性の問題って

そのままパートナーシップの問題に直結します。

 

でも

性のことって誰も教えてくれないのが現状。

 

 

性のことをちゃんと学ぶことによって

自分のことをちゃんと知ることが出来て

パートナーに対しての接し方も変わって

あっという間に幸せになれる♡

今回は新型コロナウイルスの影響を考え、通常よりもお得な内容になっています。

そして、今回はなんと

受講後に、助産師Akiの60分間の人生開花60分Zoomセッションが無料で付いています!!

本当にこれ、人気のセッションなのです。

お話をし始めた時と、お話が終わった時のみなさまの声のトーンが変わります。

お話できて良かったです。やっぱり、こうやって話すことってなかなかない分野だからこそ話せて良かった!!

というお声をたくさんいただきます。

あなたの幸せと笑顔を心から応援したい。

あなたのお悩みを解決して、あなたがあなた地震の心を生きる人生のお手伝いをさせてください。

大人のアマナ性教育講座と、人生開花Zoomセッションだけでも3万円分の価値があると助産師Akiは思っています。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、家にいるからこそ

場所や距離感を超えてみなさまとつながれることを心より楽しみにしています。

性のプロフェッショナル

満たされ繁栄堂・助産師Akiがお伝えする

超リアルで爆笑ありの大人のアマナ性教育講座です。

 

《スケジュール》

5/1 大人の女性のためのアマナ性教育講座  5/1(金)

⇒ ここを>>クリック♡

 

5/3 大人の女性のためのアマナ性教育講座  5/3(日)

ここを>>クリック♡

5/4 大人の女性のためのアマナ性教育講座  5/4(月)

ここを>>クリック♡

5/5 大人の女性のためのアマナ性教育講座  5/5(火)

ここを>>クリック♡

 

5/6 大人の女性のためのアマナ性教育講座  5/6(水)

ここを>>クリック☆

一人で悩みを抱えないで、話せるチャンスを、情報を得て学べるチャンスを
ぜひ、自分のために掴み取りに来てくださいね。

あなたとお話できることをこころより楽しみにしています。

オンラインショップ「mitasare」がオープンしました。

あなたの人生が満たされ、もっと楽しく豊かになる!
女性としての楽しみが増える。

そんな商品をお届けしています。

・アマナボディパウダー
・布ナプキン
・Vブロックスプレーなど

オンラインショップはここを>>>クリック♡

 

 

 

◆最新情報◆

★第9期アマナインストラクター養成講座
オンライン版にて5/23 開講決定❗️
オンラインで資格取得できるチャンスです。
性のことや、パートナーシップ、コミュニケーションに興味があり、学んでみたい方にオススメの講座です。
★資格取得コース
★セルフグランディングコース

詳細はここをクリック>>してね★

 

SNSで最新情報をゲットしよ💓

●助産師Akiのインスタ 3000フォロワー超えました♡ありがとう。
https://www.instagram.com/aki__shimoda/

●助産師Akiのyoutube  チャンネル登録2490名さま♡ありがとう。
https://www.youtube.com/channel/UC7o8WYIagRfoECXBRqSqYKA

●お問い合わせはこちらより
https://midwife-aki.com/contact/

 

 

いつも、ありがとうございます♡