【動画あり】シングルマザーが息子に伝える性教育とは!?

 

こんにちは。助産師AKiです。今日は3月20日、春分の日ですね。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録410名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

◇必見◇「大人のオンライン性共育講座」受付:3/30まで

詳細はこちらより→ https://resast.jp/inquiry/45506

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡

◇助産師Akiのyoutubeチャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

 

 

シングルマザーが息子に伝える性教育とは!?

 

先日、インスタよりシングルマザーが息子にどうやって性のことを伝えたらいいかわからないとメッセージがあり

具体的に伝えていく方法や内容について動画にまとめました。

 

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

新型コロナウイルスで、外出をしたいけどできない方に向けて・・・・

「親から子へ伝える性教育講座」の動画をお届けいたします♡

気になる方はメルマガより先行に募集開始いたしますので、良かったらチェックしてくださいね。

 

 

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

 

性のこと学びたい。でも、学ぶ場にいく勇気がまだちょっと・・・。というかたへ!

家であなたのペースで性教育を学ぶことができます。
「幸せなパートナーシップを築くことができる!大人のオンライン性共育講座」
通常4万円の内容を、なんと破格で提供中。

◇必見◇
「大人のオンライン性共育講座」受付:3/30まで
続々とお申し込みありがとうございます。
詳細はこちらよりhttps://resast.jp/inquiry/45506

 

 

 

 

 

 

2/222/29につながるをテーマにした特別講座を開催!

イベントの情報や会場の写真などは助産師Akiのインスタからチェックできます。

クリック↓
https://www.instagram.com/aki__shimoda/ 

東京会場にて皆様と。

京都会場にて皆様と。

 

内容が気になるっ!見たい!というかたへ。

動画参加枠あります!
当日のライブ配信ではなく録画した動画を後日見ることができます。

詳細&お申し込みははここをクリックしてね☆(男性、女性共に見て得るものが大きい内容になっています❣️)

https://resast.jp/events/408148

 

 

 

 

【3月のブラジリアンワックスVIO☆絶賛受付中】

もしあなたが

・お股の匂いが気になる。

・生理の時の経血の拭き取りを楽にしたい。

・女性器のお手入れをしたい。

・かぶれや乾燥のお手入れをしたい。

・セックスの感度を上げたい。

・1人エッチの感度をよくしてみたい。

そう思った時に、女性器の毛のお手入れをしてみませんか。

脱毛の気になる痛みは…

「思った以上に痛くない💕」というお声を頂いています😊

施術をしながら恋愛やパートナーシップ、誰にも話せないセックスのことなど、一緒にお話しましょう〜😆✨

〈3月ブラジリアンワックス施術日〉

3/26, 3/27

〈予約方法〉

①以下より指名頂き(指名料はありません)

②脱毛メニューと日時を選択

③予約完了❣️

ここをクリック!!!

初回の方は、なんと・・・3850円(税込)

(女性限定です。ご了承ください。)これから夏に向けて、今から女性器のお手入れをしていきませんか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログで書けないことをメルマガで発信中】

〜助産師Akiの満たされセックスメソッド〜

ここをクリックしてメルマガへ^^

 

 

 

 

2020年は助産師Akiの実践型共育講座

愛し愛されアマナレッスン とは!?

動画にてインタビュー形式にて解説しています。

3月は神戸で開催予定です。

興味があるかたは下までスクロールしてチェックして見てください✨

また以前アマナレッスンやラブシェイクを受講された方で、電話セッションがある方は、いつでもお気軽にあなたのタイミングでアフターフォロー電話セッションを受付しております。

 

愛し愛されアマナレッスン、極上ラブシェイク共に、2020年4月以降に料金を改定する予定です。

気になっている方はどうぞお早めに受講ください。

カップル向けの性教育講座や、女性の心と体のお手入れ会を開催しています。
スケジュールや内容に興味があるかたは下までスクロールしてチェックして見てください^^

ありがとうございます。

スケジュールはこちら

3/23
愛し愛されアマナレッスン3/23(月)@神戸
https://resast.jp/events/402025

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/24
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 3/24
https://resast.jp/events/402026

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

4/8

満月愛し愛されアマナレッスン4/8()@神戸
https://resast.jp/events/418729
(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

4/23

新月助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 4/23
https://resast.jp/events/418733
(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

 

 

 

 



【アマナインストラクター養成講座のお知らせ】

性教育や心理学を学び、実践も含めて性教育を伝えられる場所はまだまだ少ないのが現状です。

アマナインストラクター養成講座では半年間かけて性教育とパートナーシップ、心理学だけでなく、マーケティングも学び起業できるビジネスプログラムになっています。

助産師Akiは今まで3年間で20名以上の女性をアマナインストラクターを輩出してきました。

全国各地、沖縄や熊本から学びに来ている受講生がいます。

4月11日(土)より
第9期神戸アマナインストラクター養成講座を開講いたします。

6ヶ月間のコースとなります。

もし、あなたが・・・。
・性教育について興味がある。
・セックスレスを解消したい。
・性をきっかけに自分のことをもっと知りたい。
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい。
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい。
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい。
・起業してやりがいのある仕事で生計を立てたい。

など、上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。

詳細はこちら。
https://www.mitasarehaneidou.com/

迷う=情報不足ということがあります。
あさんへ。受講に関する無料電話相談も実施中です。お気軽にお問い合わせください。
https://www.reservestock.jp/inquiry/37606

いつもありがとうございます😊