心と心がつながるセックスをしたことがない

こんにちは!助産師AKiです。

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

ブログに書けない内容や、動画が盛りだくさんの無料のメルマガスタートしました。(登録348名さま✨ありがとうございます!

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック

◇助産師Akiの無料:満たされセックスメソッドはこちら>>クリック♡

◇助産師Akiのyoutubeチャンネルはこちら>>クリック(無料動画を随時アップ中♡)

 

あなたにとって、「心と心がつながるセックス」ってどんなイメージでしょうか。

Akiはセックスの時に心と心がつながっていると感じる時は

・目を見つめ合うタイミングが何度かある。
・名前を呼び、呼ばれる。
・コミュニケーションをとっている。
→「ここが気持ちいい。」「こうして欲しいな〜^^」「嬉しい!」と伝えている。
→パートナーも同じく「気持ちいいよ。」と伝えてくれる。
・セックス中に手と手をつないでいる。
・セックス中に抱きしめられている。
・自分のオーダーを伝えて、理解してくれる。
→(例:お水飲みたいな〜!ちょっと休憩しよっ!と言って理解してくれる)

 

お付き合いをしてセックスするパターンが正しい風潮がありますが

世界一周後のAkiにとってはセックスをしてお付き合いすることを考えた方が良いことに気づきました。(賛否両論だと思いますが。)
Akiはお付き合いする前にセックスをして、その人のことを知るタイプです。
もちろん、その人とセックスをするかどうか、決めるためにセックスについて100%話し合います。

「どんなセックスが好き?」
「〜くんにとって、セックスって何かな?」
「Mが好き?Sが好き?」
「どんなプレイが好き?」

など、Aki自身のセックスへの考えを伝えながら、相手の考えを聞いてから、セックスをするかどうか決めます。

 

大事なことは自分の中でルールを作って守ること。

Akiはセックス中や、その前後に、私の意見を完全に無視した場合は、どんな状況でもすぐに帰るというルールを決めています。
これは、過去にたくさんの失敗体験によるものです。笑

あなたはセックスに関してコミュニケーションを取っていますか。

Akiは実体験やクライアントさんのお話を聞く中で
セックスに関してのコミュニケーションを取れば取るほど、その人と心がつながるセックスを作り上げることができているなという実感があります。

『ベッドの上は日常生活の答えあわせ』

そして、それは日常生活のコミュニケーションやメッセージのやりとりも繋がっているということ。

日常の中でのコミュニケーションが上手くいってないのに、セックスだけ頑張ろうなんて、無理な話で。

相手への思いやりを言葉や行動で伝え続ける努力は、何年、何十年経っても大事だと思うのです。

 

 

では、そのコミュニケーションを具体的にどうやって取ればいいの?
そこをブログで少しつずお伝えしています。

「文章や動画だけじゃなくて皮膚感覚で腑に落としたい!」という方は
勇気がいるかと思いますが
実践型性教育講座アマナレッスン に参加していただくと得るものが、とてもあります。(女性限定です。)

〈アマナレッスン や、お手入れ会の最新スケジュールはこちら〉
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

↑クリック

 

 

アマナレッスン は「心」「知識」「体感」の3つのバランスが取れた構成になっています。

「心」はカウンセリングの時間を取って一緒にどうなりたいか、について考える時間を作っています。

「知識」は自分の体の特徴や解剖学的にどうすれば女性が気持ちよくなれるかをお伝えしています。

「体感」ではタッチングやちつの散策を通して、「心」と「知識」を「身体」を繋げていきます。非言語コミュニケーションなので、体感を通して腑に落ちる方が非常に多いです。

ここが一歩、踏み込んで日本でも類を見ない、実践型性教育の内容になっています。

アマナレッスン を具体的に解説している動画はこちら

以前、レッスンを受講されたかたのご体験談をこちらで紹介したいと思います。

【アマナレッスン体験談①】

◆アマナレッスンを受ける前はどんなことに悩んでいましたか。

→自分の身体がコンプレックスでセックスを心から楽しめない。 心と心がつながるセックスをしたことがない。

◆アマナレッスンを受けようと思われた理由じゃ何ですか?
→上の悩み解決・ヒントにつながるものが得られると感じたから。 私のメンターに勧められたから。 何かの突破口になると思ったから。

◆参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
→何をするんだろう ( 具体的に ) 性を取り扱ってくれることがありがたい。

◆実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?
→気づきがたくさんありました。 今まで裸のコミュニケーション、本当のコミュニケーションを行ってきていなかった。 求めていながら、ずっと逃げていました。 そして自分が以下に受け身だったかも知りました。自分のことを知ろうとしていなかったです。

◆具体的にどんな結果が手に入りましたか?
→次にパートナーができた時の楽しみが増えました。 私はもっともっと気持ち良くなっていいし、幸せになっていい。そんなビジョンが見えてきました。

◆どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?
→自己肯定感が低い人。 パートナーシップに恐れを持っている人。

◆良かった点、改善点を教えてください。
→お互いの身体で学べるっていいですね。自分のことと男性からの目線と両方を知り、より腑に落ちました。

 

 

【アマナレッスン体験談②】

◆アマナレッスンを受ける前はどんなことに悩んでいましたか。

→感じにくいカラダ。不感症。身体への嫌悪感。コンプレックス。

今後、彼とのセックス が楽しめるか不安でした。

◆アマナレッスンを受けようと思われた理由じゃ何ですか?

→上記を解消したかったから。

◆参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→まじめなイメージ。安心、安全なイメージ。(助産師さんということもあって)

でも、未知すぎて少し怖かった。

とても崇高なイメージ(?)

◆実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

→とても優しくてあたたかい、安心・安全なレッスンでした。

マンコもまずはそっと優しく触れるのがいいんだと気づいたことがよかった。

◆具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→自分のカラダ(=マンコを含む)に自信と安心感がもてて好きになれた。

気持ちいい声を自分で聞けてムードが高まった。

◆どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→自分のカラダが好きになれない人。

またそれが原因でセックスに集中できない人。

不要なダイエット(=自己否定)にハマりすぎている人。それに気づいていない人。

自分を素直に愛せない人。

◆良かった点、改善点を教えてください。

→男性目線に立って、手マンやアマナタッチできた点。BGMが◎(良かった)。

目を合わすことがこんなに素晴らしいとは知らなかった。

一緒にお風呂に入ってタッチングの練習をしたこと。最後に振り返りの時間がお互いに、あったこと。

改善点:持ち物の連絡をもう少し前にして欲しい。

 

あなたが得たいパートナーシップを全力で応援します。

心と心がつながるセックスを人は体験した時に

愛される喜び、自分を受け入れてもらえた安堵感、やすらぎ・・。

こういった感情があると、いつも以上に優しくなれると思うのです。

助産師Akiはあなたの幸せを全力で応援します。

〈アマナレッスン や、お手入れ会の最新スケジュールはこちら〉
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

〜お知らせ〜

《《《トークイベントのお知らせ》》》
「つながる。あなたは誰かとココロもカラダもつながれていますか?」
スペシャルゲストはAV男優の森林原人さん!

2/22(土)東京13:0017:00
「幸せな恋愛のために必要なマインドセット編」

【こういった方には参加してほしい内容です】
☑︎結婚生活は満たされているが、心の片隅に虚しさを感じることがある。
☑︎不倫相手への独占欲があり苦しい気持ちを感じている。
☑︎結婚しているがセックスレスに不満がある。
☑︎幸せな未来が見えない。
☑︎結婚後、夫や妻に対して性欲が湧かない。
☑︎パートナーの浮気や不倫で傷ついた過去がある。
☑︎嫉妬で気持ちがとても落ち込む。
☑︎恋愛でコミュニケーションが上手く取れずにすれ違いが起こりやすい。

上記に当てはまるものが多い方は
是非、2/22東京のイベントトークイベント
に参加して欲しい内容になっています。

詳細はここをクリック↓

https://resast.jp/events/408114

 

2/29(土)京都13:0017:00
「幸せな恋愛のために必要な実践体感編」

☑︎心も身体も満たされるセックスをしたい。
☑︎挿入にこだわらないセックスで愛し合いたい。
☑︎年齢を重ねても肌の触れ合いを楽しみ続けたい。
☑︎気持ち良い一人エッチに興味がある。
☑︎ワンパターンのセックスに飽きてきている。
☑︎セックスのバリエーションを増やしてセックスを楽しみしたい。
☑︎性交痛があり、セックスが楽しめない。
☑︎彼がEDで挿入ありのセックスができずに悩んでいる。

上記に当てはまるものが多い方は
是非、2/29京都のイベントトークイベント
に参加して欲しい内容になっています。

詳細はここをクリック↓

https://resast.jp/events/408138


動画参加枠あります!
当日のライブ配信ではなく録画した動画を後日見ることができます。

詳細はここをクリック↓

https://resast.jp/events/408148

 

 

 

 

2020年は助産師Akiは全国ツアー開催します!

ということで

1〜3月は東京、神戸、大阪、鹿児島、北海道で開催予定です。
興味があるかたは下までスクロールしてチェックして見てください✨

また以前アマナレッスンやラブシェイクを受講された方で、電話セッションがある方は、いつでもお気軽にあなたのタイミングでアフターフォロー電話セッションを受付しております。

 

愛し愛されアマナレッスン、極上ラブシェイク共に、2020年4月以降に料金を改定する予定です。

気になっている方はどうぞお早めに受講ください。

カップル向けの性教育講座や、女性の心と体のお手入れ会を開催しています。
スケジュールや内容に興味があるかたは下までスクロールしてチェックして見てください^^

ありがとうございます。

全国ツアーのスケジュールはこちら

2/12
愛し愛されアマナレッスン2/12(水)@鹿児島
https://resast.jp/events/402001
(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

2/18
助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン2/18(火) @大阪
https://resast.jp/events/402002

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

2/19
開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク@大阪 2/19
https://resast.jp/events/402003
(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

2/21
開運☆女性の心と身体のお手入れ会 in 東京2/21(金)
10:00~12:30
https://resast.jp/events/402007

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

2/21
カップルが一緒に聞きたい!アマナ性共育講座in 東京2/21(金)
19:00~21:00
https://resast.jp/events/402008
(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

2/23
2020年開運☆助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン2/23@東京
https://resast.jp/events/402009

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

2/24
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク2/24 in 東京
https://resast.jp/events/402010

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/1
助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン3/1(日) @大阪
https://resast.jp/events/402011

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/4
2020年開運☆助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン3/4@東京
https://resast.jp/events/402013

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/5
開運☆女性の心と身体のお手入れ会 in 東京3/5(木)
10:00~12:30
https://resast.jp/events/402018

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/5
カップルが一緒に聞きたい!アマナ性共育講座in 東京3/5(木)
19:00~21:00
https://resast.jp/events/402016

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/6
開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク3/6 in 東京
https://resast.jp/events/402015

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/14
2020年開運☆助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン3/14@札幌
https://resast.jp/events/402022

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/15
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク3/15 in 札幌
https://resast.jp/events/402024

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/23
愛し愛されアマナレッスン3/23(月)@神戸
https://resast.jp/events/402025

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

 

3/24
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 3/24
https://resast.jp/events/402026

(↑イベントの詳細はこちらをクリック)

全国ツアーで皆様とお会いできることを心から楽しみにしています😊

ありがとうございます😊

 

 

【ブログで書けないことをメルマガで発信中】
〜助産師Akiの満たされセックスメソッド〜

ここをクリックしてメルマガへ^^

 

 

 

 

 

【2020年アマナインストラクター養成講座 開講のお知らせ】

もしあなたがパートナーシップを良くしたいと思った時。

実はあなたがパートナーシップやセクシャルライフのことを伝えていくことで、自分と向き合うことにつながります。

そして、伝える側にたった時にパートナーシップが良くなっていく人をたくさん見てきました。
パートナーシップが満たされ、セックスライフも充実する。
そんなアマナレッスンや極上ラブシェイク、また性教育を伝えることにあなたが少しでも興味があれば
6ヶ月間を通して共に学び、成長していきませんか。


【満たされ繁栄堂アマナインストラクター養成講座は2020年で一旦、終了!?のお知らせ】
もしあなたが・・・。
・性教育について学びたい!
・セックスレスを解消したい!
・性をきっかけに自分を解放したい!
・身体から、心から自分をもっと愛してみたい!
・体感覚を育てて、感じやすい体を作りたい!
・オーガズムを感じて満たされる人生を歩みたい。
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい!
など、上記に当てはまる項目がありましたら、アマナインストラクター養成講座で得るものが必ずあります。

3月28日(土)より東京にて第9期アマナインストラクター養成講座を
4月11日(土)より神戸にて第10期アマナインストラクター養成講座を開講します!
6ヶ月間のコースとなります。

詳細はこちらです。お気軽にお問い合わせください。
https://www.mitasarehaneidou.com/

迷う=情報不足ということがあります。
受講に関する無料電話相談も実施中です。お気軽にお問い合わせください^^
https://www.reservestock.jp/inquiry/37606

こちらをクリック

 

 

 

いつもありがとうございます。