一人エッチはいいことだらけって知ってた!?

さて、最近は女性の一人エッチについて熱く語っているのですが
なんせ、いいことだらけです。

・骨盤が暖かくなる→冷え解消→免疫が上がる→健康

・ちつの中を触ることで奥の毛細血管が刺激→より活性化して分泌液が出やすい→潤い、濡れやすくなる。

・優しく愛撫してあげれば、あげるほど皮膚感覚、神経が育ちより感度が上がります。

などなど挙げてもキリがないのですが、とにかくメリットだらけなので、みなさん、是非していきましょう!

Lさん 30代 独身女性 パートナーあり
今年お付き合いしたパートナーと初めてセ ックスの体験。

彼と、もっとセッ クスを楽しみたいと思って、ラブシェイクに参加されました。
一人エ ッチのことでご相談がありました。

「一人エッチはおもちゃを基本的には使っていて、少しずつ回数を減らしていっているところで
指でなんとかイキたいのですが、もう少しというところで・・・」

そこでわたしからあることをお伝えいたしました♡

受講後に嬉しいご報告を頂きました。

Lさん
「一人エッチですが、道具使わなくても手でいけましたー。・゜゜(ノД`)♥ 昨日♥」

Aki
「おおおおおおお!!すごい!おめでとうございます!嬉しい〜!」

Lさん
「気持ちよくなって、道具を使うのを我慢する…というか、そのまま寝落ちして、っていうのを続けて3日目でできましたよー✨ アキさんの言ってた通りですー✨😍 道具難民からちょっと脱出できそうです♪」

Aki
「すごい!!ゆっくり、でも諦めないで続けるってすごい!」

Lさん
「好きなエッチ、マッサージ系の動画見ながら真似してやりました😁
今までクリの、皮を剥いたら出る出っぱったところを中心に刺激してたのをやめて、手の平全体でお股を円を描くようにさするように変えたらイケました♪
指先が疲れないし、一定のリズムで刺激するのも楽だし、終わった後もお股は痛くないです。
股関節全体が急にじんわり温まる、イク前触れのような感覚もわかりました。
軽く触っただけでも、なんかこの体勢ならイケそう、とか、この角度ならイケそうみたいな微妙な違いもちょっとわかるようになりました。 あー、楽しいです(((o(゚∀゚)o)))  もっともっとセ ックスをやっていきたいですねー😄」

Aki
「Lさん本当にすごい〜!指とおもちゃの違いをじっくり体感できたんですね✨めっちゃ伝わります❗️
わたしがお伝えした中で、何が一番今回の気持ちオナニーに繋がったか 良かったら教えてください✨」

Lさん
「たくさんありますが😆
一番は、イク直前でやめるっていう方法をすると、イったとき気持ちいいっていうことを、アキさんに直接お聞きできたことです。
ラブシェイクで、彼を気持ちよくさせることが自分でできる、それをするかしないか自分で選んだり調整できたりできるっていう、一つの軸ができたことも大きいです。
アマナのお仕事のお話や、フランスのこともお聞きできて、いろんな性の世界を生きているアキさんに実際にお会いできたことも、性を楽しんでいいんだと思えましたよー😃
ブログで読んでいたことも、お会いすると自分への響き具合が全然違いました✨
自分の場合はどうなのか?と相談することもできて良かったです✨」

Lさん本当におめでとうございます♡

わたしも20代はおもちゃをよく使っていた時期がありました。
ローターやバイブですね。
助産師時代、病院での勤務のストレスと疲れから、もうとりあえず手っ取り早く寝たい。
ということで
寝たいがためにするジャ ンクオ ナニー
(肉体だけの快楽で、心から自分を愛するオナニーでもなく。ちつの中も汚いところだと思って、一切指をちつの中に入れることができなかった。)

それを続けた結果
でも、どんどん怖いことが起こってきたのです。

当時、お付き合いしていたパートナーとのセッ クスで全然感じなくなってきているわたしがいました。

とりあえず、寝る前に早くイキたかったわたしは
ローターの刺激、バイブの刺激もどんどん強いものを使うようになり
お ま んこがバカになっていました。

今思うと、こわーい。

そして、これじゃ、まずい!!
ということで、買っていたおもちゃを全部、捨てて
自分の手で愛で続けることを始めていきました。

最初はなかなか指の刺激では物足りず、なかなかオーガズムを感じることができずに
まどろっこしくて、おもちゃが恋しくなる時期もありましたが

指で直接、膣に触れるようになった時に
「指ってあったかい。バイブは冷たい。」

この快、不快が大きな別れ道になりました。

そこから、感覚を取り戻した時に、大きな波のようなオーガズムを迎えることがあったのです!!

それを振り返ってみると

無意識に1回目、イキそうになるのを息を長く吐いて逃す。
2回目、イキそうになるのを息を長く吐いてまた、逃す。
3回目で、もう我慢ができないぐらいになったときに、絶頂を迎える!!

これはすごい!!ということで

もっと気持ちいい一人エッチをしたい人は「大人のオンライン性共育講座」を受講してください❤️

「幸せなパートナーシップを築くことができる
大人のオンライン性共育講座」
https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/45506

《《《トークイベントのお知らせ》》》
「つながる。あなたは誰かとココロもカラダもつながれていますか?」
スペシャルゲストはAV男優の森林原人さん!

2/22(土)東京 13:00ー17:00
「幸せな恋愛のために必要なマインドセット編」 
https://resast.jp/events/408114

2/29(土)京都 13:00ー17:00
「幸せな恋愛のために必要な実践体感編」
https://resast.jp/events/408138

動画参加枠
https://www.reservestock.jp/events/408148

【日本アマナ性共育協会】
https://jaei.jp/

【協会認定講師イベント一覧】
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/8795

【アマナレッスンとは】
https://youtu.be/XW5IvfeIcw4

【ちゃーりーブログ】
http://amana-chiari.com/blog

【ちゃーりーマンコロマン無料メルマガ】
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/42887

【助産師AkiのHP】
https://midwife-aki.com

【心を生きる 満たされセックスメソッド】
https://www.reservestock.jp/subscribe/104606

【助産師Aki youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

ー助産師Akiのアマナレッスン❤️ーー

2/7
愛し愛されアマナレッスン2/7(金)@神戸
https://resast.jp/events/402000

2/12
愛し愛されアマナレッスン2/12(水)@鹿児島
https://resast.jp/events/402001

2/18
助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン2/18(火) @大阪
https://resast.jp/events/402002

2/19
開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク@大阪 2/19
https://resast.jp/events/402003

2/21
開運☆女性の心と身体のお手入れ会 in 東京2/21(金)
10:00~12:30
https://resast.jp/events/402007

2/21
カップルが一緒に聞きたい!アマナ性共育講座in 東京2/21(金)
19:00~21:00
https://resast.jp/events/402008

2/23
2020年開運☆助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン2/23@東京
https://resast.jp/events/402009

2/24
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク2/24 in 東京
https://resast.jp/events/402010

3/1
助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン3/1(日) @大阪
https://resast.jp/events/402011

3/4
2020年開運☆助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン3/4@東京
https://resast.jp/events/402013

3/5
開運☆女性の心と身体のお手入れ会 in 東京3/5(木)
10:00~12:30
https://resast.jp/events/402018

3/5
カップルが一緒に聞きたい!アマナ性共育講座in 東京3/5(木)
19:00~21:00
https://resast.jp/events/402016

3/6
開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク3/6 in 東京
https://resast.jp/events/402015

3/14
2020年開運☆助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン3/14@札幌
https://resast.jp/events/402022

3/15
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク3/15 in 札幌
https://resast.jp/events/402024

3/23
愛し愛されアマナレッスン3/23(月)@神戸
https://resast.jp/events/402025

3/24
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 3/24
https://resast.jp/events/402026

全国ツアーで皆様とお会いできることを心から楽しみにしています😊