「起業って具体的に何をしたらいいの?」に寄り添います。

こんにちは!満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

助産師Akiは実践型性教育を大人の女性に伝えています。

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

↑初めましての方はどうぞこちらから。

 

無料のメルマガスタートしました。

心を生きる満たされセックス♡メソッド

↑クリック


◇助産師Akiのyoutubeチャンネルはこちら>>クリック

 

 

今日はアマナインストラクターさんとビジネス研修。

 

 

お二人とも必死でパソコンと向き合って地道な作業を続けています。

 

 

夜は疲れた体を癒しに、温泉へ〜!

 

 

美味しいお食事を食べながら♡

 

 

久しぶりにみんなで卓球をして楽しみました♡

 

 

 

 

アマナインストラクター養成講座では起業をするにあたり、PCの細かい設定や作業などもお伝えしています。

一から起業して少しずつ基礎ができてわかってくると、応用が少しずつ出来るようになってきます。

わたしも3年前に起業した時に
教えてくださった方がいたので、ここまで来れました。本当に有難いな、と伝えながら感じることがあります。

 

アマナインストラクター養成講座では

・SNSを使った起業について(オンライン)

・対面でのコミュニティでつながる起業(オフライン)

この2つの分野で、つながっていくことがとても大事だと感じています。

 

SNSの使い方がわからない方でも、なぜそれが必要で、具体的な細かい操作方法についてもわかりやすく解説しています。

どうぞ、ご安心ください。

 

 

2020年第9期、第10期アマナインストラクター養成講座を開講決定❗️

 

2020年。助産師Akiはアマナインストラクター養成講座を開講して3年目に突入しました。

今まで総勢20名の女性が受講してきました。

養成講座では長期間かけて、その方と関わることでゆっくり時間をかけて応援することができる。
大好きな皆さまの変化を近くで見ていくことが好きすぎて、気がついたら3年目になっていました。

 

・性教育を伝えることに興味がある。
・性をきっかけに自分が変わりたい。
・より良いパートナーシップを伝えていきたい。
・今の自分に満足していない。
など

今まで、アマナインストラクター養成講座を受講する方は、様々な背景を持って参加を決意されました。

なりたい自分に向かって、自分の足で歩みながらも色んな葛藤を感じながら。
それでも進むことを決めている姿を見るたびに、私がいつも元気を頂いています。

セクシャリティだけでなく、実用心理学PCMを学ぶことで対人コミュニケーションがより潤滑になります。

知るか、知らないかで変わる未来がある。

 

PCMの講師はかみやちづさん。

卒業生が再受講するぐらい、とても分かりやすい心理学の授業を受けることができます。

2020年も性と愛と心について学びを深めながら性を伝えていきたい方の養成に関わりたい。

助産師Akiはそう強く感じ、2020年も満たされ繁栄堂アマナインストラクター養成講座の開講を決定しました。

 

2020年アマナインストラクター養成講座 開講のお知らせ】

◇3月28日(土)
東京にて第9期アマナインストラクター養成講座

◇4月11日(土)
神戸にて第10期アマナインストラクター養成講座

 

を開講します!

詳細はこちらです。
少しでも気になった方は一度、詳細を見てみてください。
https://www.mitasarehaneidou.com/

 

 

ーーーーーーー
受付開始は2月1日(土)より開始です。
ーーーーーーー

 

 

現在活動中のアマナインストラクターはこちら
ここをクリックして詳細をチェック!

 

アマナインストラクター養成講座の受講に関する無料電話相談を受付中です。受講を迷っている方は一度、Akiと気軽に話してみませんか。
詳細はこちらよりどうぞ。

2020年を共にアマナを学びながら、一緒に一歩前に進んでいきませんか。

あなたの参加をお待ちしています。