セックスレス解消のご報告☆「自分のリクエストを素直に伝えられてびっくりしました!」

こんにちは!満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

【セックスレス解消のご報告☆自分のリクエストを素直に伝えられてびっくりしました!】

 

セックスレスの悩みは多く、人によって様々な理由があります。

助産師AKiはアマナレッスン、極上ラブシェイクという実践型の性教育講座を大人の女性に伝えています。
2年半で250名以上の方が受講しています。

長年抱えてきた性の様々な悩みを持った方が多いです。

自己肯定感を底上げしたい方。
もっと気持ち良いセックスを知りたい方。
相手に喜んでもらうことを知りたい方。
性交痛があってセックスが楽しくない、でも気持ちよくなりたい方。
処女であることがコンプレックスで、具体的にセックスについて知りたい方。
膣の中で感じるオーガズムを知りたい方。
一人エッチの方法を知りたい方。

そういった方が勇気を持ってレッスンに参加されます。

 

助産師Akiもそこを理解した上で、お気持ちに寄り添いながら、敬意を持って精一杯レッスンの中でその方と向き合いながらアマナレッスンやラブシェイクを、お伝えしています。

レッスン後もクライアント様とやりとりをしています。

今日はその中のBさんの喜びのご体験談をご本人様より了承を頂いた上でこちらでシェアします。

 

 

Bさん

アキさん
こんにちは^^
お元気ですか?
なんと謎のセックスレスが解消しました。
同時に私のご無沙汰も解消‼️
「ちゃんと出来るかな〜〜」とか「痛いかも〜〜」と頭で考えてましたが、いざその時になったら全然大丈夫でした。
アキさんの講座で「AさんBさん」の違いを目の当たりにしたせいか、結構自分のリクエストを素直に伝えられてビックリしました。

流石に久々なので、いきなりオーガズムでどーのこーの迄は辿り着けませんでしたが、これから開発していけたら良いな〜〜と思いました。

ありがとうございました。

AKiより

おめでとうございます!!心の中で赤飯炊いて送ります!

オーダーを出せたのもすごいですね!

 

 

 

Bさん

心の赤飯!嬉しいです。(ウケる!)

しかも、日本男性はアンダーヘア問題どうなんだろう?と思って中途半端に伸ばしていたのですが、彼はキチンとお手入れしてました!(私もヨーロッパでは短くしたり、たまーに水着着るときとかワックスしてたのですが)

と言うわけで、彼もお手入れ推奨派と言う事も判明。
私も遠慮なくワックスしまーす。

超ハードル高いと思ってたけど、蓋を開けたら全然大丈夫だった

講座受けて良かったです。

 

Bさんよりセックスレス解消のメッセージをいただいて、AKiは一人でガッツポーズをしながら部屋で喜んでいました。

自分の中ですごくコンプレックスに思っていること。
出来ないことが続いたりすると、落ち込んだり、自分に自信が無くなっていくことがあります。
(過去にもAkiもそういった体験をしたことがありました。)

セックスを体感で学ぶために
自分の女性器とつながること、知ることはとても大きいと感じています。

 

顔のメイクであれば他の人の顔や動画で学ぶことができるけど、
セックスとなるとAVを見て本当にあれでいいのか・・・?と思うところもあるかと思います。

 

体感レベルで自分自身の体がどうすれば気持ちよくなるかを解剖学的に座学と体感で知ることで、得るものはとてもある。
そのことをAkiは、この仕事を2年半、約250名以上の受講された方の体験談より学ばせていただきました。

 

興味があるかたは以下のURLをクリックして見てください。

 

アマナレッスンとは ( 動画で解説 )
https://youtu.be/eTmhBFUIzXY

 

 

受講者のリアル体験談
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12421724428.html

 

 

日本アマナ性共育協会
https://jaei.jp/

 

 

2020年は全国ツアー開催!

ということで、新潟、東京、神戸、大阪、鹿児島、北海道で開催予定です。
興味があるかたは下までスクロールしてチェックして見てください✨

また以前アマナレッスンやラブシェイクを受講された方で、電話セッションがある方は、いつでもお気軽にあなたのタイミングでアフターフォロー電話セッションを受付しております。

 

※愛し愛されアマナレッスン、極上ラブシェイク共に、2020年4月以降に料金を改定する予定です。

気になっている方はどうぞお早めに受講ください。

カップル向けの性教育講座や、女性の心と体のお手入れ会を開催しています。
スケジュールや内容に興味があるかたは下までスクロールしてチェックして見てください^^

ありがとうございます。

 

 

2020年全国ツアー!スケジュール

1/19
新年開運☆愛し愛されアマナレッスン1/19(日)@神戸
https://resast.jp/events/396503

 

 

1/21
新年開運☆女性の心と身体のお手入れ会 in 大阪1/21(火)
10:00~12:30
https://resast.jp/events/396509

 

 

 

1/21
新年開運☆カップルが一緒に聞きたい!アマナ性共育講座in 大阪1/21(火)
19:00~21:00
https://resast.jp/events/396514

 

 

 

1/22
新年開運☆愛し愛されアマナレッスン1/22(水) @大阪
https://resast.jp/events/396517

 

 

 

 

1/23
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク@大阪 1/23
https://resast.jp/events/396519

 

 

 

1/27
新年開運☆愛し愛されアマナレッスン1/27(月)@神戸
https://resast.jp/events/396520

 

 

 

 

1/31
女性の心と身体のお手入れ会 in 新潟1/31(金)
13:00~15:00
https://resast.jp/events/396031

 

 

 

 

2/1
助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン2/1(土)@新潟
https://resast.jp/events/396033

 

 

 

 

2/2
助産師Akiの極上ラブシェイク2/2(日)@新潟
https://resast.jp/events/396035

 

 

 

 

2/6
開運☆女性の心と身体のお手入れ会 in 神戸2/6(木)
10:00~12:30
https://resast.jp/events/401999

 

 

 

 

2/7
愛し愛されアマナレッスン2/7(金)@神戸
https://resast.jp/events/402000

 

 

 

 

2/12
愛し愛されアマナレッスン2/12(水)@鹿児島
https://resast.jp/events/402001

 

 

 

 

2/18
助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン2/18(火) @大阪
https://resast.jp/events/402002

 

 

 

 

 

2/19
開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク@大阪 2/19
https://resast.jp/events/402003

 

 

 

 

2/21
開運☆女性の心と身体のお手入れ会 in 東京2/21(金)
10:00~12:30
https://resast.jp/events/402007

 

 

 

 

 

2/21
カップルが一緒に聞きたい!アマナ性共育講座in 東京2/21(金)
19:00~21:00
https://resast.jp/events/402008

 

 

 

2/23
2020年開運☆助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン2/23@東京
https://resast.jp/events/402009

 

 

 

 

2/24
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク2/24 in 東京
https://resast.jp/events/402010

 

 

 

3/1
助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン3/1(日) @大阪
https://resast.jp/events/402011

 

 

 

 

3/4
2020年開運☆助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン3/4@東京
https://resast.jp/events/402013

 

 

 

3/5
開運☆女性の心と身体のお手入れ会 in 東京3/5(木)
10:00~12:30
https://resast.jp/events/402018

 

 

 

 

 

3/5
カップルが一緒に聞きたい!アマナ性共育講座in 東京3/5(木)
19:00~21:00
https://resast.jp/events/402016

 

 

 

 

 

3/6
開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク3/6 in 東京
https://resast.jp/events/402015

 

 

 

 

3/14
2020年開運☆助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン3/14@札幌
https://resast.jp/events/402022

 

 

 

 

3/15
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク3/15 in 札幌
https://resast.jp/events/402024

 

 

 

 

 

3/23
愛し愛されアマナレッスン3/23(月)@神戸
https://resast.jp/events/402025

 

 

 

 

 

3/24
新年開運☆助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 3/24
https://resast.jp/events/402026

全国ツアーで皆様とお会いできることを心から楽しみにしています😊

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

ーお知らせー

【2020年は性教育を通して生きるエネルギーを届けたい】

☆愛し愛されアマナレッスン
☆極上ラブシェイク
☆女性のための心と身体のお手入れ会
☆カップルが知りたい!アマナ性共育講座
☆自分に恋するブラジリアンワックス
☆布ナプキンの販売

2020年は上記のメニューを提供していきます。

 

 

 

 

 

 

「2月にイベントを開催」

【つながる】をテーマにしたビックトークイベントを開催します。
愛、恋愛、結婚、セックス、不倫、複数恋愛、セフレ・・・
普段なかなか聞くことができない、パートナーシップのお話や
具体的なセックスのお話を聞けるチャンスです。

◇日本アマナ性共育協会
代表理事 池本千有さん
https://www.facebook.com/ike.chiari.sambo

◇I La chicサロン代表
アマナティーチャー らんくみさん
https://www.facebook.com/s.s.k.hahaha

めちゃくちゃ話が面白いお二人です。
お二人と助産師AKiがコラボするイベントなのですが、そこにさらに・・・!

スペシャルゲストはなんと、AV男優で性教育やコラムを書いている森林原人さんです!
森林原人さんのコラム「セックス中に彼が「かわいい」と思うたったひとつの姿」
https://woman.mynavi.jp/article/191230-6/?fbclid=IwAR0fFbZ-c4smGKdkS7dENq6cp_6yGjlrvjs6R2eD1rwbx4XD52G4uCWl6vc

 

 

ーー開催日程ーー
2/22 ㈯ 東京
13:00~17:00 (イベント後に懇親会あり)

2/29 ㈯ 京都
13:00~17:00 (イベント後に懇親会あり)

※受付開始
1/25~

詳細は後日メルマガでお伝えいたします。
ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

【2020年アマナインストラクター養成講座 開講のお知らせ】

 

2020年は・・・
体感レベルで半年間かけで性のことを学びたい。
心理学を学びながらカウンセリング力をつけたい。
性のことを伝えていくことに興味がある。
そんなあなたへ。

3月28日(土)より東京にて第9期アマナインストラクター養成講座を
4月11日(土)より神戸にて第10期アマナインストラクター養成講座を開講します!

詳細はこちらです。お気軽にお問い合わせください。
https://www.mitasarehaneidou.com/

募集開始は2月1日(土)より開始です。

現在活動中のアマナインストラクターはこちら
ここをクリック!