大切なお知らせがあります

こんにちは!

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

今日はお知らせがあります。

【重大告知】

みなさま、いつもありがとうございます。

重大告知…!

それは・・・・!

2020年にトークイベントを開催いたします。

テーマは『つながる』

愛、恋愛、結婚、不倫、複数恋愛、セフレなど…

世の中には様々な、その人の目的に合った関係性が存在しています。

心から今の関係性について幸せで満たされていると感じている方も、もちろんいらっしゃると思います。

でも、もし自分が悲しい、苦しい、辛いと感じながらも

パートナーと繋がってる時。

「ココロ」と「カラダ」で何が起こっているのでしょうか。

【こういった方には是非、参加してほしい内容です】

・ココロの中の穴がずっとぽっかり空いている感覚がする。

・外から見たら円満な家庭なのに、ココロに虚しさがある。

・自分の女性器を見る、触れるのが怖い。自分とつながることができない。

・ココロもカラダも満たされるセックスをしてみたい。

・大好きな人とのカラダとココロの繋がり方を知りたい。

ー・ー・ー・ー・ー

閉ざされた性から

開かれた性の時代になってきた今だからこそ

《誰かとココロもカラダもつながる》

ことがより重要になってくるのではないでしょうか。

あなたが本当に歩みたい幸せな人生のヒントは

社会の常識の外にあるのかもしれない。

一度広い視野で考えた上で、私が選んだ人生を進みませんか?

(by 日本アマナ性共育協会 代表理事 池本千有)

ー・ー・ー・ー・ー

トークイベントでコラボしていただくのは・・・・♡

◇日本アマナ性共育協会

代表理事 池本千有さん

◇I La chicサロン代表

アマナティーチャー らんくみさん

めちゃくちゃ話が面白いお二人です。

お話する内容は・・・・・!

セックスに関して

パートナーシップ(幸せな関係性)に関して

具体的なコミュニケーションのやりとりの状況が目に浮かぶぐらいリアルなところについて。

「つながる」のテーマに沿ってお話していきます。

今回のスペシャルゲストは・・・・

なんと、あの有名なAV男優の森林 原人さんです!

AVの現場で実際に多くのセックスを体感し学び経験してきたからこそ、森林さんでしか伝えられない言葉がたくさんあります。

詳細告知はまた追って…公開致します。

【開催日時】

2/22(土)@東京 13-17時(懇親会有り)

2/29(土)@京都 13-17時(懇親会有り)

当日は、みんなで「つながる」というテーマを通して

つながりたいなと思っています。

詳細告知はまた追って…公開致します。

トークイベントの日程を開けてお待ち下さい。

※受付開始は1/25からです。

Akiはこのトークイベントの開催が決定したときからワクワクが止まりません〜♡

いつも、ありがとうございます。

助産師AkiのHP

https://midwife-aki.com

満たされセックスメソッド(無料)

https://www.reservestock.jp/subscribe/104476/1219396

全国で活躍中のアマナインストラクター

アマナインストラクター紹介

助産師Aki youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/SIMO11ify

助産師Akiのインスタ

https://www.instagram.com/akishimoda86/

【12月〜2月 講座&レッスンのスケジュール】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923