彼の赤ちゃん言葉が止まらない

【彼の赤ちゃん言葉が止まらない】

彼の仕事は最近多忙な様子でした。

自分のペースで好きな仕事をしているわたしの方が余裕がある状態でした。

仕事で疲れ切った彼が一緒に食事をしてマンションに向かう道で

「おしごと、ちゅかれた」

「あきちゃん、たちゅけて」

「あきちゃん、いやちゃれます(癒されます)」

など、赤ちゃん言葉を連発…!(´⊙ω⊙`)

お付き合いしてから、初めての体験。

いや、今までお付き合いした男性の中で初めての体験…!!

彼の様子からよっぽど疲れていることも伝わりつつ、過去のわたしだったら

「気持ちワルっ∑(゚Д゚)」って言っていたと思います。

でも、今は極上ラブシェイク でお伝えしている〈男性の顔〉について学んだのでそれほど抵抗が無くなりました。

男性は3つの顔があります。

①大人の顔(初対面で見せる社会的な顔。仕事のことなどを女性に誇りに思って欲しいという顔。)

②男の顔(恋人、愛人、パートナーになった時の顔。唯一の性の対象でありたいと強く思い、彼女の過去の男性経験の中で自分が一番だと思いたがっている顔。)

③少年の顔(甘えたい顔。一番心を開いた人にしか見せない顔)←会社で出したら完全NG。笑

今日の赤ちゃん言葉を使う彼は
まさに3番の少年の顔でした。

関係性がとても深まり、今だから信頼して見せてくれた顔だと感じました。

彼が疲れて余力がない状態で赤ちゃん言葉を出して甘える。
本当に心を許してくれて、大切な存在として見ていてくれているんだなと感じました。

そんな赤ちゃん言葉の彼に
萌えたわたしは…\(//∇//)\ドキドキ

続きはメルマガのバックナンバーより

340名を突破❣️ご登録ありがとうございます😊

「助産師Akiの満たされセックスメソッド❤️
〜心をこめて貴女だけに無料でお届けします〜
ここをクリックしてメルマガの詳細を見る

いつも、ありがとうございます♡