電話越しのおエロトークが盛り上がるポイント!

こんにちは❤️満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

大好きな人がいる。

でもその人は遠くにいて、会えない…。

そういった状況で、どうすれば彼と電話でおエロトークを楽しめるかというご質問を頂くことは多いです。

先日、クライアントさんよりご質問を頂きました。(投稿は許可を得ています。)

〜・〜

Aさん30代女性

  • 質問があります。
  • 私には好きな人(付き合ってはいません)がいて、遠距離なので時々電話をします。
  • すると彼の方から、Hな内容の話題が出たり、お互いに電話越しに1Hすることになったりすることがあります。
  • 私はとても恥ずかしいのですが、楽しもうという気持ちもあります。
    エロくて、色気のある女性になれたらすてきだなぁと思っています。
  • どうしたら、おたがいがもっと楽しくこういった電話ができますか?
  • あきさんのお知恵をお借りしたいと思い、メールしました。お時間のある時に、アドバイスをいただけると嬉しいです。
  • 〜・〜
  • いや〜❤️いいですね✨

    助産師Akiの回答

    〜・〜

    遠距離なのですね〜!

    男性は性的刺激に対して視覚が優位な方が多いかなと思います。(動画を見たり雑誌を見て興奮する方は特に)

    なので、日常のAさんのお洋服を着た写真や

    セクシーランジェリーの写真を撮って送ったりすることでお互いの話題を作ったりすることもありかと思います。

    (もちろん、2人の間で共有するだけであると信頼できる方)

    電話で話せない時でもパートナーが喜んでくれる工夫をするのも一つかと思います。

    あとは、電話でごっこプレイをしたり。

    (部長や部下、先輩や後輩など)

    お互いがそれぞれ言ったことを

    忠実に実行して、自分の身体の反応を電話越しに実況中継してみると盛り上がってくるかと思います。

    共通のエロを一緒に探求していけるといいですね。

    日常生活もセックスへの前戯なので
    お互いを思い合うコミュニケーションが核にあればより愛を深め合っていけると思います。

    〜・〜

    〜・〜

    Aさんより

    私が考えもしないアドバイスの数々をいただいて、目から鱗です!
    ハードルが高いものもあるので、1歩1歩チャレンジしたいと思います。
    ありがとうございます。

    〜・〜

    遠距離でも“性”という共通の楽しみ方を知ってコミュニケーションを取ることで

    お互いを知り、

    【誰にも見せない秘密】

    2人だけの関係が構築されていきます。

    【あなたが特別】

    そういった所をお互い無意識に感じあったりした時に、一歩踏み込んだパートナーシップは始まっていきます。

    人は不完全でどうしようもないからこそ愛おしい。

    完璧な人はいないです。

    ゆっくり2人だけの世界を創造していくことがこれから楽しみですね。

    助産師Akiは恋愛、結婚、セックス、パートナーシップ、コミュニケーションについて考え、探求することが大好きです。

    セックスの3側面があるとすると

    ◇生殖性: 妊娠する行為

    ◇連帯性: 特定のパートナーとする行為

    ◇快楽性: 気持ちの良い行為

    生殖性について

    お互いの考えを伝え合って

    同意、安心、安全が合った上で

    連帯性と快楽性が比例する。

    惹かれ合う者同士が

    触れ合うこと、見つめ合うこと、その瞬間

    没頭して他をわすれるぐらい夢中になる。

    今ある社会の規制やルールを飛び越えて創造される空間。

    それぞれが、愛情を持ってアーティストのように自由に身体や心を自己表現し受け止め解放する。

    そこに重きを置いた時に

    挿入や射精、オーガズムは必ずしも毎回必要ではないことに気がつく。

    それよりも大事なのは…。

    ✳︎

    安心、安全、お互いへの尊重を基盤にした

    コミュニケーションとしてのセックスが大好きです。

    パートナーが気持ち良くなることも大事にしながら自分の内側とも繋がり続ける。

    世界は思っている以上に愛に満ちていることに気がつくと、明日からまたこの世界で生きてみたいと感じる。その繰り返し。

    〜・〜

    貴女の世界観と、助産師Akiの世界観について

    熱く語り合う時間を、心から楽しみにしています。

    11月、12月は神戸、名古屋、沖縄、東京でアマナレッスン、極上ラブシェイクを開催します。

    2019年の最後♡

    クリスマスに向けて✨

    お正月に向けて✨

    自分の心と身体に繋がりたい方へ。

    レッスンは1回受講して終わりではなく

    その後に出てきた疑問や質問などをメッセージや30分無料電話セッションでお話しています。

    改善したことだけではなく

    疑問や不安などが出てくることもあります。

    時間をかけて、ゆっくりあなたのペースでフォローしていきます。

    ーーーー

    女として生きること。

    諦めるのは、まだ早い。

    気づいた時が、あなたのベストタイミング。

    いつだって遅くない。

    ーーーー

    大人の女性限定。実践型性教育講座

    アマナレッスン、極上ラブシェイク

    11月は東京、神戸で。

    12月は東京、神戸、沖縄で開催予定です。

    男性2名よりアマナレッスンの具体的な流れをインタビューされた動画はこちら

    ▶︎ここをクリック>>>

    アマナレッスン、極上ラブシェイクの受講者のお声

    ▶︎ここをクリック>>>

    ーーーーーーーーー

    ◇全国で活動中のアマナインストラクター

    ここをクリック>>>

    ーーーーーーーーー

    〈助産師Akiの実践型性教育講座

    アマナレッスン、ラブシェイク のスケジュール〉

    11/25 愛知県 卒業感謝キャンペーン‼ 助産師Akiと笑い愛圭子のアマナレッスンin名古屋

    ここをクリック

    11/26 愛知県 卒業感謝キャンペーン‼ 助産師Akiと笑い愛圭子のアマナレッスンin名古屋

    ✨満員御礼✨→ここをクリック

    12/6(金)助産師Akiの愛し愛され♡東京アマナレッスン

    ▶︎ここをクリック

    12/7 (土)助産師Akiの愛し愛され♡東京アマナレッスン

    ▶︎ここをクリック

    12/8(日)助産師Akiの愛し愛され♡東京 アマナレッスン

    ▶︎ここをクリック

    12/9(月)助産師Akiの愛し愛され♡東京 極上ラブシェイク

    ▶︎ここをクリック

    12/10(火)助産師Akiの愛し愛され♡神戸 極上ラブシェイク

    ▶︎ここをクリック

    12/11(水)助産師Akiの愛し愛され♡神戸 アマナレッスン

    ▶︎https://resast.jp/events/389012

    12/17 (火)沖縄 愛し愛されアマナレッスン❣️

    おエロママ唯子さんとコラボ✨

    ▶︎https://smart.reservestock.jp/event_form/index/385294

    12/18 (水)助産師Akiの愛し愛され♡沖縄極上ラブシェイク ❣️

    ▶︎https://smart.reservestock.jp/event_form/index/386917

    12/23 (月)助産師Akiの愛し愛され♡神戸アマナレッスン

    ▶︎https://resast.jp/events/389013

    12/24 (火)助産師Akiの愛し愛され♡神戸アマナレッスン

    ▶︎https://resast.jp/events/389014

    12/25(水)助産師Akiの愛し愛され♡極上ラブシェイク

    ▶︎https://resast.jp/events/389015

    クリスマスに彼とロマンチックな時間を楽しみたい貴女へ🎄❤️✨

    幸せを自分から掴み取りに行こう(*^ω^*)

    ーーーーーーーーーーーーー

    日本アマナ性共育協会

    https://jaei.jp

    ーーーーーーーーーーーーーー

    12月神戸ブラジリアンワックス

    ここをクリック

    いつも、ありがとう😊

    あなたの繁栄を心から祈っています❤️