自分のせいで彼の自信を無くさせていた

《今までは自信のなさから、自分から積極的にいくことが出来ず、ただただ受け身で、出来れば避けて通りたいと思ってきたわたしの態度が、彼に自信をなくさせている気がして、どうしたら彼の気持ちに答えられるか悩んでいました。》

以前にラブシェイクを受講された40代女性から頂いたお声です。

自分のせいで、相手の自信をなくさせていたら…。でも、どうしたらいいかわからない。

そういった想いからラブシェイクへ参加される女性は多いです。

「受講者のお声」

◇ラブシェイクを受ける前にどんなことに悩んでいましたか?

→今までは自信のなさから、自分から積極的にいくことが出来ず、ただただ受け身で、出来れば避けて通りたいと思ってきたわたしの態度が、彼に自信をなくさせている気がして、どうしたら彼の気持ちに答えられるか悩んでいました。

◇ラブシェイクを受けてみようと思った理由は何ですか?

→多分…わたしはロボットみたいで、彼は楽しめていないだろうなと思っていました。

ベッドで目を開けることも出来ず、(目を見つめるなんてとんでもない!って感じ)

気持ち良い感情を口にすることもなく声もおさえめにしながらのセックスでした。

今までそんなもんって思っていましたが、アキさんの動画やブログを見てそうじゃないことを知ったので受けたいと思いました。

◇参加する前のイメージは?

→アマナレッスンを先に受けたので、アキさんの人柄もわかっていたので、今回のラブシェイクはどこまでどんなことを教えて頂けるのか楽しみでした。

◇実際に受けてみてどうでしたか。

→わたしが彼を喜ばすことができるのですね!!

その方法を具体的に知れたのは大きかったです。

男性が気持ちいいのは射精だけだと思っていました。気持ち良いツボがあることは初めて知りました。

◇具体的にどんな結果が手に入りましたか。

→セックスの考え方が180度変わりました。今まで私は性のことはオープンにしてはいけないもの。女性から積極的にいくなんてわたしには無理、楽しむってどういうこと?楽しみかたがわからない。セックスってこんなもの。面倒くさいなんて思っていました。

向き合う事をせず、思い込み、決めつけ、色メガネで見ていた自分がいました。

性について人と話すこともなかったので、何をどうしたらいいのか無知過ぎました。

これからは目を見て、感じることを口に出し、二人で作り上げる、そんなセックスが楽しみであり、セックスの奥深さを知りました。

人生を豊かにする!!本当にその通りだと思います。

二人の関係がさらに深まることも楽しみです。

◇良かった点、改善点を教えてください

→男性の心理、体の事、感じやすいポイントなど細かく教えていただけるところ、すごく良いです。

受けた後に聞き逃していることなど、復習動画をもらえておさらいできるので有難いです。

ーーーー

今日は神戸で極上ラブシェイク ✨

11月は東京、神戸で。

12月は東京、神戸、沖縄で開催します。

パートナーシップを良くしたい❣️

もっと男性のことを理解して性を楽しみたい❣️

そんなあなたへ♡

助産師Akiは実践型性教育講座アマナレッスン、ラブシェイクを大人の女性に向けて伝えています。

アマナレッスン、極上ラブシェイクの受講者のお声▶︎ https://midwife-aki.com/voice/

ーーーーーーーーー

◇全国で活動中のアマナインストラクター

アマナインストラクター紹介

ーーーーーーーーー

〈助産師Akiの実践型性教育講座

アマナレッスン、ラブシェイク のスケジュール〉

11/11 兵庫県 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/11@神戸(残2名さま)

⇒ https://resast.jp/events/383888

11/13 東京都 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/13@東京(残1名さま)

⇒ https://resast.jp/events/383892

11/14助産師Akiの極上ラブシェイク11/14 in 東京

⇒https://resast.jp/events/383893

11/25 愛知県 卒業感謝キャンペーン‼ 助産師Akiと笑い愛圭子のアマナレッスンin名古屋

⇒https://resast.jp/events/384299

11/26 愛知県 卒業感謝キャンペーン‼ 助産師Akiと笑い愛圭子のアマナレッスンin名古屋

✨満員御礼✨

→ https://smart.reservestock.jp/event_form/index/386399

12/6 助産師Akiの愛し愛され♡東京アマナレッスン ▶︎ https://resast.jp/events/388999

12/8 助産師Akiの愛し愛され♡東京 アマナレッスン▶︎ https://resast.jp/events/389001

12/9 助産師Akiの愛し愛され♡東京 極上ラブシェイク ▶︎ https://resast.jp/events/389002

12/10 助産師Akiの愛し愛され♡神戸 極上ラブシェイク▶︎ https://resast.jp/events/388993

12/11 助産師Akiの愛し愛され♡神戸 アマナレッスン▶︎ https://resast.jp/events/389012

12/23 助産師Akiの愛し愛され♡神戸アマナレッスン ▶︎ https://resast.jp/events/389013

12/24  助産師Akiの愛し愛され♡神戸アマナレッスン▶︎ https://resast.jp/events/389014

12/25 助産師Akiの愛し愛され♡極上ラブシェイク▶︎ https://resast.jp/events/389015

12/17 沖縄 愛し愛されアマナレッスン❣️

おエロママ唯子さんとコラボ✨

▶︎ https://smart.reservestock.jp/event_form/index/385294

12/18 助産師Akiの愛し愛され♡沖縄極上ラブシェイク ❣️

▶︎ https://smart.reservestock.jp/event_form/index/386917

12/23 助産師Akiの愛し愛され♡神戸アマナレッスン

▶︎ https://smart.reservestock.jp/event_form/index/389013

12/24 助産師Akiの愛し愛され♡神戸アマナレッスン

▶︎ https://smart.reservestock.jp/event_form/index/389014

12/25 助産師Aki♡神戸極上ラブシェイク

▶︎ https://smart.reservestock.jp/event_form/index/389015

クリスマスに彼とロマンチックな時間を楽しみたい貴女へ🎄❤️✨

幸せを自分から掴み取りに行こう(*^ω^*)

ーーーーーーーーーーーーー

日本アマナ性共育協会

トップページ

ーーーーーーーーーーーーーー

性の大切さやパートナーシップを伝えていくことに興味があるあなたへ❣️

東京にて第9期アマナインストラクター養成講座を11/30(土)より開講します。

2020年に向けて・・・

・性教育について学びたい。

・実践の体感レベルで学びを積み重ねたい。

・セックスレスを解消したい。

・自分のことを知りたい。

上記に一つでも当てはまる方は、6ヶ月間の中で必ず得る物があります。

全過程を受講しても全く変化がない方は全額返金致します。

カリキュラム、日程、費用などは詳細はこちらより

→ https://www.mitasarehaneidou.com

ーーーーーーーーーーーーーー

いつも、ありがとう😊