初体験がアマナレッスンを受けて…!

【🌹性にオープンになることを許せたことで…】

20代 女性 Cさんよりご体験を頂きました。

◇初めてのセックスがアマナレッスンを受けた後だったので、見つめ合うことや名前を呼ぶこと、気持ちいいと伝えることを大切にできて、「セックス=愛情を伝え合える素晴らしい機会」とポジティブに受け止められ、これからの探究が楽しみになった。

◇自分が性にオープンになることを許せるようになっていたので、彼のどんな提案も恥ずかしいとか、いやらしいとか思うことなく、少し恥ずかしいながらも楽しむことができた。

◇彼の提案を笑いながら受け入れていたことは、彼にとっても、お互い楽しむことにつながって良かったと思う。

◇同時にいくことが難しいことをわかっていたので、私がいけてないことでストレスやプレッシャーを全く感じなかった。

◇どこが気持ちいいとか、こうすると気持ちよくなるとか、声を出すとかいったことを自分に許可できた。

◇レッスンを受ける前は絶対むり!!!できない!!! と思っていたことが、楽しんですんなりできた。タブー感がなくなった。一種のスポーツみたいな感覚で楽しめる感じだった。

◇困ったときや怖くなったとき、わからないときに何でもすぐアキさんに相談できた。

ー・ー

Cさん おめでとうございます㊗️㊗️✨

アマナレッスン後の体験談をいただく時、良かった〜❣️とニヤニヤします♡笑

わたしもこの仕事を続けてて、よかったなと、この瞬間に心から感じます。

❤️タイミングは自分から作るもの❤️

個人的にはここが秘訣かと。(^^)

ー・ー

性の大切さやパートナーシップを伝えていくことに興味があるあなたへ❣️

東京にて第9期アマナインストラクター養成講座を11/30(土)より開講します。

2020年に向けて・・・

・性教育について学びたい。

・実践の体感レベルで学びを積み重ねたい。

・セックスレスを解消したい。

・自分のことを知りたい。

上記に一つでも当てはまる方は、6ヶ月間の中で必ず得る物があります。

全過程を受講しても全く変化がない方は全額返金致します。

カリキュラム、日程、費用などは詳細はこちらより

→ https://www.mitasarehaneidou.com

ーーーーーーーーーーーーーー

助産師Akiは実践型性教育講座アマナレッスン、ラブシェイクを大人の女性に向けて伝えています。

アマナレッスン、極上ラブシェイクの受講者のお声▶︎ https://midwife-aki.com/voice/

ーーーーーーーーー

◇全国で活動中のアマナインストラクター

アマナインストラクター紹介

ーーーーーーーーー

〈助産師Akiの実践型性教育講座

アマナレッスン、ラブシェイク のスケジュール〉

11/11 兵庫県 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/11@神戸(残2名さま)

⇒ https://resast.jp/events/383888

11/13 東京都 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/13@東京(残1名さま)

⇒ https://resast.jp/events/383892

11/14助産師Akiの極上ラブシェイク11/14 in 東京

⇒https://resast.jp/events/383893

11/25 愛知県 卒業感謝キャンペーン‼ 助産師Akiと笑い愛圭子のアマナレッスンin名古屋

⇒https://resast.jp/events/384299

11/26 愛知県 卒業感謝キャンペーン‼ 助産師Akiと笑い愛圭子のアマナレッスンin名古屋

✨満員御礼✨

→ https://smart.reservestock.jp/event_form/index/386399

12/6 助産師Akiの愛し愛され♡東京アマナレッスン ▶︎ https://resast.jp/events/388999

12/8 助産師Akiの愛し愛され♡東京 アマナレッスン▶︎ https://resast.jp/events/389001

12/9 助産師Akiの愛し愛され♡東京 極上ラブシェイク ▶︎ https://resast.jp/events/389002

12/10 助産師Akiの愛し愛され♡神戸 極上ラブシェイク▶︎ https://resast.jp/events/388993

12/11 助産師Akiの愛し愛され♡神戸 アマナレッスン▶︎ https://resast.jp/events/389012

12/23 助産師Akiの愛し愛され♡神戸アマナレッスン ▶︎ https://resast.jp/events/389013

12/24  助産師Akiの愛し愛され♡神戸アマナレッスン▶︎ https://resast.jp/events/389014

12/25 助産師Akiの愛し愛され♡極上ラブシェイク▶︎ https://resast.jp/events/389015

12/17 沖縄 愛し愛されアマナレッスン❣️

おエロママ唯子さんとコラボ✨

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/385294

12/18 助産師Akiの愛し愛され♡沖縄極上ラブシェイク ❣️

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/386917

クリスマスに彼とロマンチックな時間を楽しみたい貴女へ🎄❤️✨

幸せを自分から掴み取りに行こう(*^ω^*)

ーーーーーーーーーーーーー

日本アマナ性共育協会

トップページ

ーーーーーーーーーーーーーー