あなたは幸せの財宝を持ち合わせている

【あなたは幸せの財宝を持ち合わせている】

触れ合うことで、見つめ合うことで

自分の身体から湧き出てくる幸せホルモンのオキシトシン。

でも、それは目の前に

その対象がいて、実際に触れて、見つめて出てくるホルモン。

自分の身体の中に秘めている〈幸せの財宝〉

過去のわたしは、自分の心の中が台風のように不安定になっている時は、理由も何もわからず、たくさんの男性に連絡していた。

その瞬間だけ不安を埋める愛を。

その瞬間だけ抱きしめてくれる相手を。

求めていた。

そこにはね、自分で自分に寄り添うことが

一つオキシトシンが出ることを知らなかった。

ーーーーーーーー

自分でしか埋めれない心の穴と

相手にしか埋めれない心の穴がある。

ーーーーーーーー

丁寧に開いていくプロセスと。

とりあえず、その時だけを求めて取りにいくプロセスと。

何がなんだか、わからず行動するプロセスと。

どうなりたくて、自分に問いながら行動するプロセスと。

どんなプロセスに無駄や失敗はない。

ーーーーーーーーー

でも、もしあなたが

同じことを繰り返して

それを何とかしたいと、感じた時には

一度、心の専門家と会って

話してみることも、一つだと思います。

ーーーーーーーー

助産師Akiのアマナレッスンスケジュール

☆レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

残1名様

10/23 東京都 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン10/23@東京⇒ https://resast.jp/events/378043

10/25 神奈川県 性を愉しむ愛談会@横浜 10/25

⇒ https://resast.jp/events/378046

10/30 兵庫県 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン10/30@神戸

⇒ https://resast.jp/events/383884

10/31助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 10/31

⇒ https://resast.jp/events/383885

11/6 兵庫県 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/6@神戸

⇒ https://resast.jp/events/383887

11/11 兵庫県 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/11@神戸

⇒ https://resast.jp/events/383888

11/12助産師Akiの極上ラブシェイク@神戸 11/12

⇒ https://resast.jp/events/383890

11/13 東京都 助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン11/13@東京

⇒ https://resast.jp/events/383892

11/14助産師Akiの極上ラブシェイク11/14 in 東京

⇒https://resast.jp/events/383893

11/25 愛知県 卒業感謝キャンペーン‼ 助産師Akiと笑い愛圭子のアマナレッスンin名古屋

⇒https://resast.jp/events/384299