毎月貯金ゼロ時代

【仕事をしながら全国を巡りたい】

24歳の時にバックパッカーで旅した後、日本に戻ってきて感じたのは…

わたしは意外と日本を知らない

だから、全国にいる友達に会いながら、日本のいろんな国や風土、人と触れ合いながら

仕事をしながら色んなところに行くのが夢でした。

そして北海道の小樽にいながら感じた。

「夢が叶っている。」

起業したての時は毎月貯金がゼロ。

イベントや行事があっても、働いて収入を得るほうが重要だった。何も考えずにただ、1日12時間働いているのは当たり前だった。

その2年後に…

こんな豊かな世界があるんだとうこと。

自分次第で世界は変わると体験したから。

だから、わたしじゃないと伝えられないことがある。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

「チャー&Akiのアマナな飲み会」

8/23(金)@大阪 19:30〜21:30

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/363733

【内容】

・お金の性のシークレットコード

・駄目メンズ製造機〜幸せな結婚へ

・幸せなパートナーシップとは

・心も体も溶け合うような気持ちいいセックスの世界

・一人でも、二人でも心も体も満たされるオーガズム

・タブーだらけで息苦しい世界からの解放

・体に触れない前戯

・自分の鎖を解くきっかけ

・自立した生活を作る魔法

・大好きなパートナーが気持ち良くなる姿を見たい方

など

普段はなかなか聞けない性のお悩みや、お金の話など、講座ではお話しする事のできない私たちのプライベートなお話しを聞けるのも飲み会企画だからこそ。

一つ一つ丁寧にお答えします。

かなり貴重な機会です。

お申込みはこちら⬇︎

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/363733

〜・〜・〜・〜・〜・〜

太眉が可愛いというご意見をいただいてから、がっつり太眉です。

北海道は日陰に入ると涼しい気候で過ごしやすいです♡

https://midwife-aki.com/wp-content/uploads/2019/08/editvideo2.mov

明日は満員御礼♡北海道アマナレッスン開催✨

〜・〜・〜・〜・〜・〜

◇助産師Akiの満たされセックスメソッド

無料 心を生きる30通のラブレター

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/104606/130676

◇助産師Akiの8〜9月のアマナレッスン、極上ラブシェイク

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/18923?proposal_code=130676

◇アマナレッスン動画解説

◇最後の!?

アマナインストラクター養成講座

第8期 神戸9/14開講

第9期 東京10/26 開講

https://www.mitasarehaneidou.com

※無料電話相談受付中✨

◇日本アマナ性共育協会

トップページ

いつも心からありがとうござます😊