もっと気持ちの良いセックスをしたい

おはようございます。

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

セクシャリティの最新情報を得るあなたへ

ブログへの訪問、ありがとうございます。

 

助産師Akiは実践型性教育講座アマナレッスン、極上ラブシェイクを全国で開催しています。

実技入がある大人の女性の性教育って何!?って思う方も多いのが現状です。

愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談

↑ 実際に受講された方のお声はこちら✨クリック ↑

ここに文章を記載する

実際に受講される女性の年齢は20代〜70代前後の女性です。

 

「セックスは体験したことがある。

でも、気持ちいいと思えたことがない。

自分の身体を知ることで変わるなら、受けてみたい。」

 

受講される方の半数以上が40〜50代の女性です。

皆様、それぞれ「本気で今の現状から変わりたい。」「なんとかしたい。」

そんな想いをもってレッスンに参加されます。

 

アマナレッスンの受講者のお声

Pさん 40代女性

合格アマナレッスン受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→もっと自分の体を知って、もっと気持ちいいセックスをしたいと思っていた。

合格アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

→ AKiさんと共に過ごし、ご縁を感じたこと。Akiちゃんからなら受けてみたいと思ったから。

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→ 女性同士で触れ合ったり、見せ合ったりすることへの抵抗感、不安感があった・

合格実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

→Akiさんの言葉がけや、進め方が抵抗を最小化してくれて意外に平常心で受けることができた。女性の体の素晴らしさ、自分の体のケアの仕方、特徴など初めて知ることだらけでとても勉強になった。

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→アマナタッチや「気持ちいい」を取りに行く能動的動きを取り入れることでセックスの心と身体の満足感が格段に高まった。

合格どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→自分の身体を好きになれない人、オナニーに罪悪感がある人

セックスが楽しめない人、楽しんでるけどもっと質を高めたい人

合格良かった点、改善点を教えてください。

→進め方のプロセスが絶妙で素晴らしい。場所の選定も素晴らしかった。

 

 

 

Lさん 40代女性

合格アマナレッスン受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→ステキなパートナーシップを築きたい。
性のことをもっと知りたい。(パートナーと気持ちに寄り添うため)

合格アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

→ 上記と同じ

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→ プロモーションビデオを見て知っていましたが裸になって性器を見せるのが恥ずかしい感じ。

合格実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

→わたしが知らない世界でした。次の日も興奮した気持ちが冷めず知識の膨大さに心と身体が処理できない感じでした。

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→性器の洗い方を知り毎日洗っています。

自己マンコ肯定感ができると、次はどんな自分に会えるのか楽しみです。

自分の性器の構造、感じるポイントがわかったのでパートナーに伝えようと思いました。

合格どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→性(sex)に自信がない方

オーガズムを感じたことがない方

パートナーシップをよりよくしたい方

すべての女性

合格良かった点、改善点を教えてください。

→知らない単問知識を教えてもらえる。

 

 

 

Uさん 40代女性

合格アマナレッスン受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→自分の女性器をよく知ってない

入れると痛いところがある。

合格アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

→ 自分の女性器をもっと知識的にも知りたい

どこが感じるか知って、パートナーを導き身体も心も気持ちのいいセックスがしたい

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→ 少しドキドキしていましたがワクワクのほうが大きかったです。

合格実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

→もっと女性器を大切にしてあげようと思いました。

知らないと知るでは大違いだしもったいない

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→身体の気持ちのいいところがわかりました

ちつのケアマッサージを教えてもらえたところ

あきさん ありがとうございます

合格どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

→一人で悩んでいる人で、自分に悩みをうちあけてくれた人に伝えたい

合格良かった点、改善点を教えてください。

→あきさんが身体をはってマンコを見せてくれて、実技してくれた。

助産師さん目線からのアドバイスもとても安心感と信頼感がありました

 

 

愛し愛されアマナレッスン

今まで200名以上の女性が受講された助産師Akiのアマナレッスン
7〜9月は神戸、東京、名古屋、福岡、岡山、広島、山口にて開催します。最新スケジュールはこちら
最新スケジュールはこちら(日程&内容)

 

極上ラブシェイク

受け身だけのセックスではなく、パートナーを愛する喜びを知りたいあなたへ。
パートナーを愛することで自分に自信を持ちたい女性へ。最新スケジュールはこちら
最新スケジュールはこちら(日程&内容)

 

 

実践型性教育講座を伝えていくことに興味があるあなたへ

アマナインストラクター養成講座
満たされ繁栄堂・助産師Akiのアマナインストラクター養成講座
今まで15名の女性がアマナインストラクター養成講座を受講されました。

9月より神戸
10月より東京で開講決定!!
(2020年の開講予定はありません。)

性を伝えていくことに興味があるあなたへ。
日程、カリキュラムの内容、受講者の体験談、費用などを確認したいかたはこちらをクリック

 

ご感想を読んで、あなたが感じたこと、またアマナレッスンの受講される際に事前に確認したいことなどありましたらこちらよりお気軽にメッセージください。

いつも、心からありがとうございます。

 

あなたの繁栄を祈っています。

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki