8/3 神戸開催!100年続く性の在り方

\性は自分には関係ないと思っていませんか/

性は一生死ぬまで自分の身体にあるものです。

高齢化していく日本。

年齢を重ねていく中で、男女共に、健康という視点で性と向き合ったことがありますか。

身体の知識を学び、情報を得ることで、夫婦(パートナー)が愛し合うことが人生の中で欠かせない宝の「健康」に繋がり、今からできるお互い肌に触れ合い、愛し合うパートナーシップについて具体的に知ることができます。

今回の講演会では未来に起こりうる男女の性機能の情報を得ることができ、健康を含めて予防医学的視点で性について学ぶことできます。

お互い想い合うスキンシップ、コミュニケーションは我々の世代だけでなく次世代に繋がります。

今から予防医学的な視点で性とどう向き合っていくと良いか具体的に知ることができます。

〈お申込み&詳細〉

イベントのお申込みはここをクリック

【登壇者の紹介】

◇川崎医科大学 教授 医学博士 永井先生

「エイジングと性」について

・「性欲」の科学 テストステロンの事実

・「性機能」のメカニズム(男性)

・勃起の真実

・射精の真実

・性欲と性機能のギャップについて考える

・勃起のアンチエイジング

・男性機能を保つことが重要である理由

・性機能を改善するメソッド

・セックスは夫婦間のコミュニケーション手段・愛情表現

・挿入に限らず「触れ合い」もコミュニケーションとして重要 など

普段なかなか泌尿器科に行っても聞けない男性器について、永井先生がとても分かりやすく、ユーモアにお話されます。

直接、永井先生からお話を聞ける機会はとても貴重です。

少しでも興味がある男性、女性はどうぞ、お見逃しなく!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜

◇観音けいこさん

「豊かな性愛と健康寿命」

〜パートナーと100歳まで恋をしよう♡〜

70代で旦那さまと愛し合っている観音けいこさん。その愛に溢れる実話はとても貴重お話で、多くの女性に今ま勇気と希望を与えてきました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

◇笑い愛 圭子さん

「アラフィフからの美性活コミュニケーション」

50代からセクシャリティを取り戻す。

女としての生きる喜び、コミュニケーションを具体的に知ることができます。

圭子さんの元気な笑顔とパワーに、わたしも出来る!という勇気をもらうことができます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

◇助産師Aki

「今よりずっと人生が楽しくなる!

一人でも簡単にできる、女性器のお手入れ方法」

・女性器の正しい洗い方、知っていますか。

・毛のお手入れ方法の紹介

・マン肯定感で人生が豊かになるエッセンス♡などお伝えします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

「セクシャル ウェルネス100年続く性の在り方」

〈開催日時〉

2019年8月 3日(土)

開場 12:30

開始 13:00

終了 17:15

〈定員〉

90  名

〈場所〉

兵庫県民会館

兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3

〈参加費〉

◇プラチナチケット(講演会最前列、アフターディナーセッション、助産師Akiの60分電話セッション付き)10,000円 →10名様

◇ゴールドチケット(講演会+アフターディナーセッション)8,000円 →30名様

◇スタンダードチケット(講演会のみ)5,000円→50名様

〈お申込み&詳細〉

イベントのお申込みはここをクリック

8/3(土)は神戸の花火大会✨

日中は講演会、夜は花火大会♡

浴衣でカップル、パートナーとの参加もウェルカムです♡

この夏、あなたの花火を打ち上げよう✨

〈お申込み&詳細〉

イベントのお申込みはここをクリック

いつも心からありがとうございます😊

満たされ繁栄堂・助産師Aki