女になることが怖い

【女になることが怖い】

– 女は弱い、女は負ける、女は不自由 –

-女になると母から愛されない-

-女になると身を危険にさらすことになる-

そんな思い込みを、長年抱えていました。

身体は女、心は少年時々女。

でも、そうした時に根っこから自分を愛せていないんだな〜。

そこをどこかでずっと埋めようとして

なんだか心の中がぽっかり空いている感覚を

ずっと感じていた時期がありました。

わたしは、わたしのことを知らなかった。

自分の見えない心がどうなっているのか

知りたかった。

心理学とセクシャリティを学んだ時に

想像以上の女性性の否定を抱えていることに

気がついた時、かなり驚きました。

そして、怖かった。

女を出すことを自分なりに体験で取りいく。

Akiが女になるために取りに行った体験とは

・心理学を学ぶ。

・自分にとって女とは何か掘り下げる。

・古来の中で捉えられていた男と女を知る。

・男性と食事に行く。

・男性に荷物を持ってもらう。

・出来ない、という。

・一人で我慢しない。

・嫌なことは「嫌」って言う。

・セックス中に自分の身を信頼して相手に委ねる。

・セックス中に目を見る。

・化粧をする。

・髪をセットする。

・洋服を変える

・女として愛される喜びを知る

を実行しました。

自分が知らない、自分に会いにいくのが

アマナレッスン、ラブシェイク。

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/18923

7-9月のスケジュール↑

実践型性教育講座を伝えたい女性も育成しています✨

https://www.mitasarehaneidou.com