2019年最後の募集 アマナインストラクター養成講座

おはようござます✨

昨日はアマナインストラクター養成講座でした。

現在受講中のみなさんと✨

Akiは今までに至るまでの2年間。「アマナ」という性共育よりたくさんの体験を頂いたなと振り返って感じていました。その頂いた多くの叡智をAkiで止めるのではなく、循環していきたいという想いが最近、より一層強く感じるようになりました。

《2019年最後の募集!》

アマナインストラクター養成講座8期(神戸)、9期開講(東京)のお知らせについて。

助産師Akiは起業して2年が経過しました。性愛の学びを得て本当に大きな変化を迎えた3年でした。

その中で、アマナレッスンは200名以上、カウンセリングや講演会を含めると約500名以上の方に性教育を伝え続けてきました。

世間一般的には「実践の性教育をしているの!?」と驚かれる部分がありますが、実際にわたしがこの仕事を2年間継続し続けて感じたことは”とても必要とされている”ということです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

実際に受講された方のお声はこちら

「愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談」

https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12421724428.html

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

助産師Akiのアマナインストラクター養成講座の特徴は

「心」「身体」を座学だけでなく、「体感」を得ながら学ぶことができることです。

また、大好きな男性を深く愛することを伝えるレッスン「極上ラブシェイク」は助産師Akiのアマナインストラクター養成講座だけ。他では学べません。とても大好評のレッスンです。

頭でっかちになっている人ほど、全身のアマナタッチなど”体感”を得ることで

思考や言葉を通さずに無意識に直接アプローチできます。

”言葉”以上の「心の癒し」や「自分の身体と心を大事に扱い、相手の身体と心も大切にする」という、【性を通して自分を知ること、愛すること】生きる上で《中心の核》となる部分です。

性は生まれて、死ぬまで。一生、自分の身体にあります。

性に関する解剖学的な部分だけでなく、心理、また見えない世界との繋がりなどとても深く広い部分が半年間の講座で得ることができます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

養成講座のカリキュラムの詳細はこちら

https://www.mitasarehaneidou.com/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

実は今回こちらのメッセージをお届けしたのには理由があります。

諸事情により2020年4月以降の実践型性教育講座はいつ頃、復帰でるか見通しが立っていない状態です。

今、このタイミングでAkiさんが少しでも興味があると思った時はこちらよりメッセージをいただけるとスムーズです。助産師Akiと無料電話相談も受付中です。

《詳細お問い合わせフォーム》

https://midwife-aki.com/contact/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

《アマナインストラクター養成講座の体験談を紹介》

Qさん 50代 女性

◇受講する前の悩み

性愛の学びをし、それからも色々なメンタルセミナーを受講していました。

講師として性についての知識があるものの、私がお伝えしたいことに自信が持てない自分がいました。

◇受講すると決めた理由

以前同じ学びを共にしたAkiちゃんとお会いするたびに

本来の自分に近づき、女性らしくなっていく姿を

眩しく思いながらみさせていただいていました。

実践型性共育のアマナレッスンが人の自己肯定感までも癒し、上げることを感じたからです。

◇実際に受講してみて

実践がある事には、裏付けがないといけません。

科学的根拠を学びながらのレッスンはとても腑に落ちています。

アマナレッスンを受講し始めてから、様々なことが好転的に動き始めています!

◇受講中に感じていること

アマナレッスンのパワフルさ、同期の仲間との深い関わりは普段の生活では語り合うことがなかなかできない性や心の話ができることは、とても励みになっています。

また、心理学のPCMをわかりやすく教えてくださる。ちづちゃんの授業も

日常生活をメンタル面で快適に過ごす為にも、

対人コミュニケーションにおいても、自分の為にも

知って!これからの人生を謳歌するツールなると実感しています。

◇今後について

アマナレッスンを多くの女性に伝えて、性のお話が気軽にできるサロンを開きます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

《アマナインストラクター養成講座はこういった方が対象です》

・性と心、身体のことを学びたい。

・性を語り合う場が欲しい。

・性のタブーを払拭し自分を解放したい。

・性を通して自己肯定感をあげたい。

・自分の心と身体を深く知って性を伝えたい。

・子どもに性のことを話せるようになりたい。

・女として愛される喜びを得たい。

・パートナーとより深く愛し合いたい。

など

上記の想いをもった約15名の女性が今までアマナインストラクター養成講座を受講されました。

受講される方の傾向として、自分のために学びたいという方が全体の8割。実際にアマナインストラクターとして活動中の方は全体の2割です。

受講したら必ずしもアマナインストラクターとして働かないといけない、というわけではありません。

半年間という時間とお金を自己投資して、もっと人生が豊かになるチャンスを掴み取りませんか。

\満たされ繁栄堂・助産師Akiの

アマナインストラクター養成講座/

◇神戸 開講 : 2019年9/14(土)〜6ヶ月間

◇東京 開講 :2019年10/26(土)〜6ヶ月間

https://www.mitasarehaneidou.com/

↑詳細はこちらより確認できます。

無料電話相談も受付中です。

お気軽にご連絡ください(^^)

実際にアマナレッスン、ラブシェイクを受けたい方は助産師Akiが全国で開催しているスケジュールをご確認ください。7〜8月は福岡、北海道、東京、神戸で開催予定。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたの繁栄を心から祈っています。

いつも、心よりありがとうございます。

満たされ繁栄堂・助産師Aki

下田亞季

未分類

前の記事

七夕ランタン祭り♡